..ここでいろんなKaiserを...。
k1
K3
久しぶりにひろ~い公園に行きました。
カイザーさんはルンルン♪♪
でもね、みんなはすぐに疲れて走ってくれないの
 ・・・(-_-;)
体力つけてくれますぅぅ??(-_-;)
こういう所はい~っぱい走る所ですから・・


でも、とっても楽しかったよ
かい4
Kaiさん2
仕事から帰ると玄関先でドテ~~っと寝そべっているカイザーさん。
私の顔見るなり、お得意のヘソ天!!!
「???・・なにっ?」って顔したら私の顔と自分のおなかを目配せ・・・(ーー;)
「へっ!?」ひょっとしておなかをナデナデしてほしい??
仕方なくやさしい(フリ)声で「よしよし」ってナデナデしたら、次は横向いて足上げて待ってるぅーー
おまたをナデナデしてあげたら、嬉しそうに「ふぅ~」(ひょっとしたら「フォォォォーーー」かも(ーー;))
だって。。。
やっぱ、何考えてんだか。。(*_*)
かい4

家の都合で1日、ホテルでお泊りになったKaiser。

いつもみんなの真ん中にいたボンボンは寂しくて「キュぅぅ~ん。キュぅぅ~ん。」とずっと鳴いていたようです。

でも、ペットショップの大好きなお姉さんがそばにいると(*^。^*)静かになって・・・(ウヘウへ)

さすが、ギャル好きの男Kaiserだった。(-_-;)いさ


20051102ac561c19.jpg

朝、みんながご飯(パンですが・・)食べていると必ず「僕も、僕も・・・」ってなカンジで顔をテーブルに乗せてくるカイザー・・。

テーブルにあったクロワッサンをまたまたドロボー猫ならぬ、ドロボー犬をしてくわえたまま逃げると・・・。

次はまぁ~ナニ考えてんでしょう??クロワッサンと楽しそうに遊ぶ遊ぶ!!(-.-)

咥えては投げ、転がっては逃げ、まるでネズミか何かと遊んでいるように・・・。

しばらく遊んだらこれまた美味しそうに食べること・・・(*_*)

忙しい朝は、誰にも相手してもらえないその腹いせ??

それとも・・・。

まぁ。。。ご本人が楽しいのが一番ですから・・。(^^;A

