関西限定(?)かもィャ大阪限定かもしれないが…
灯油を売りにトラックがやってくるのです。
これがまた、『ロバのパンや』(知ってるゥ~~?)みたく
音楽を鳴らしながらやって来る。
それがね、何社か売りに来る会社があって
それぞれに音楽が違うの
♪雪やこんこ~ だったり、♪垣根の垣根の曲がり角~だったり
これが聞こえてくると必ずもひとつ聞こえてくるものがある…(~ヘ~;)

かいボンの遠吠え
音楽が聞こえるか聞こえないかってくらいから
「ゥオオォ~~」って始まる。。
灯油売りかな??って言ってたら「ピンポ~ン
正解!必ず来ます!
うちのご近所じゃ音楽よりかいボンの遠吠えのほうが
きっと灯油売りの合図になってるよ~。
灯油売り

けど、トラックがウチの前に通るときは
知らんふりしてるんだよ~~。
いりますか?

ども。かいボンです。
いつもオイラのブログに遊びに来ていただき毎度ありがとです。
オイラは、お出かけしたいのに土曜日も
やっぱりお留守番(ー.ー")
今日もパパやママはど~もお出かけの様子。。
今日こそは置いてかれないように
パパやママの行動をチェックしておかないと…。
けど、Tシャツも着たし。。
『おおっ。今日は一緒でOKですか~~。ヤッタぁ~』
っで、どこへ??

お出かけさん

ど~もいつもと違う道のようで…。
ランでもないし~。。
まぁ~かいチャンはみんなと車に乗れればそれで結構
お好きなところに連れてって…。
ボアソルチ

んんっ~~。そう来たか…!
ちィ兄ちゃんとこにくるんやったんか~。
そしたら「ちゃんと走ってるか!?かいチャンがチェックしたるわぁー」
見学

わざわざ遠いとこまでかいチャンが見に来たってんから
しっかり頑張りや~~。
また、来たるわなっ
グランドです

向こうにはバスも見えるなぁ~~
おっきいバスで旅行か!?(ィェ…遠征・試合です)
エェ~なぁ~。。かいチャンもバス乗ってみたいわ~~。
なぁ~~ママ。バスの中は走ってエエやんなぁ~??o(^ー^)o

        by:かいボン
どうしてもウィークDAYは
仕事もあるし、気がつけば「ええっ~こんな時間!???」って
ことになって更新もままならず。。。
とは言え。。
かいボンも寝てばかり留守番で
さほどのネタもなし!
あんまり更新しないのもなぁ~~。と
かいボンで(ィャ…)、かいボンと遊んで見ました。
うそっ!

そりゃね!ただ写真を撮るだけなんで
あまりにも『芸』がないし~~。( ̄ー ̄)ニヤリッ
バンダナを首に巻くなんて…
そんな決まりきったポーズもおもしろくない!!
ありえへん!

おやつに釣られて近寄ってきたアンタが悪い!!
ママがタダ者でないのを忘れたか!!( ̄▼ ̄)

『ありえへん!!』って顔してるでしょ!?( ̄□ ̄;)

こんな構図もいかが??
すねた背中がいとおしいのォ~~~~~\(`∇´)
絶対、ありえへん!

ちィ兄ちゃん。。。
本日、前線復帰しました。
〝離断性骨軟骨炎〟…膝の手術したのが7月20日…
ちょうど6ヶ月。。。
そして痛みがひどくなり前線より離脱して約8ヶ月。。。
夢を持って高校入学しながらも
結局、約9ヶ月膝の痛みとの闘いで
好きなサッカーを存分にできませんでした。
手術後も約2ヶ月間松葉杖で足に体重をかけることも許されず…
本当なら送り迎えもしてあげれるのに遠く離れた寮生活…

雨の日は傘を差すこともできずに一人で杖を突きながら
ビショ濡れになって学校へ通った日もありました。。

いつか走れる。。いつかボールを蹴れる日がくるのを信じて…

今日、復帰を果たしホンの10分久しぶりに
紅白戦に出てボールを蹴る姿は
小さい頃のサッカー大好き小僧の姿でした。。
苦しくて、悔しくて焦りもあって。。そんな日も
あの頃の楽しい気持ちでサッカーに没頭していた
自分をもう一度呼び覚ましてくれたのかも知れませんね。
BOA SORTE

『夢は見るものじゃない。夢は実現するもの』
夢の実現の主役になるため、また挑戦の日が始まります。

がんばれ


そして、松葉杖の時
たくさんの人に親切な心遣いをいただけました。
学校、チーム、そして寮のお母さんや先生。。
皆さんに支えられ…
その心に応えたれるのは最大限の頑張りと最高の結果を持って
みんなに祝福されるのが一番の恩返し。。

頑張れちィ兄ちゃん
プラッとちょっとお出かけ~って家を出たものの。。
まだまだ、かいボン連れで入れるお店も少ない!!
もっともっとわんこカフェがいっぱいあればいいのに…。
ってなワケで寒空の下、でもお天気だったし
モスバーガーでお昼をして
モスバーガー

かいボンは外から中にいるお客さんにガン飛ばしてたけど…( ̄  ̄!)
それから結局、特に行くあてもなく
やっぱりいつものランに行ってしまった。。。(;´д` )芸がナイわ~。
ルンルン

ところが本当に「プラッ」っと行っただけなのに
凌にィとティナちゃんとすももちゃんもいて
ビックリ。。。ってかうれし~
バカップル

凌にィと一緒の時は最近はかいボンはめっきり『金魚のフン』状態。。
ペタッと引っ付いたまま離れません。
まるで『バカップル』   ハイハイ (´。` ) =3

グロネンの我夢くんも最近はハイパーになってきて
かいボンとしの君と我夢くんで俊足トリオが
これまた壊れた様に爆走しまくってます。。
コレにぶつかるとケガするよ~=3 アブナイ!アブナイ!
ガム

我夢くんのサイコーな顔が見れたので。。
みなさ~ん、笑ってやってくださいまし。。
  :薙まま提供

けど、今日のランの主役は
はすきーずでもなく、爆走した我夢くんでもなく

リューノスケ

2ヶ月のチョコラブのりゅうのすけ君です。。
大きなお兄ちゃんに負けじと
チョコチョコと走り回っていたよ。。
めっちゃラブリーやったわ。。
リューちゃんとお嬢


やっぱパピーちゃんにはかないませんわ~(*´ー`)

みんな頑張って愛想を振りまいて遊んだけど
今日の主役はりゅうのすけ君に
ごっそり持ってかれたね。。
今日のかいボンはとってもヒマ
(ィャィャ…いつもだよ~)
けど、かいボンはみんながリビングにいる時は
必ずと言っていいほどお決まりの場所がある。。
とうせんぼ

お気に入りの場所は『トイレの前』。。
これがトイレに入っている時に座り込まれると
出れな~~い
どれだけ重いねん!!って言いたくなるくらい。。
それにトイレに行きたい時に
寝ていると(しかも熟睡で…)コレまた困る!!
お嬢なんか「漏れる~~~」って大騒ぎだからね…

顔


「知りません。。。そんなの…」ってな顔して
寝返りまでうってドッカリと寝てるんだよ。。

今日はお休みだけど
お出かけ予定はナシ!
ママやパパは、お家の用事で構ってもらうこともできない
かいボンは“ヒマヒマ警報”発令中

ベランダ

ベランダから顔を出して
ご近所の訪問者を観察したり
郵便配達さんや新聞配達さんやクロネコさんや飛脚さん。。
みなさんに「ヒマじゃ~~」と
こわ~い顔みせてビビらせてます!
ウチの周りに来る人がかいボンの存在をみんな知っていて
玄関で寝転がってたりすると
「カイちゃ~ん」って頭ナデナデしてもらったり
ハグさせてもらったり
まぁ~かいボンいわく。。
「オレ。結構連れ多いから…」ってとこですか!?\(-"-)/
誰か~

お正月は文字通りの『寝正月』だったかいボン。
溜まったストレスを解消するかのごとく
激しく“走り初め”をしてきましたよ♪
走り初め

みんなも一緒で楽しさ100倍。。

るぴ姉さん


6ヶ月のすももちゃんとルナちゃん姉妹が
かわいくキャピキャピとハグして遊んでる横を
かいボンと凌にィはドタバタ激しくハグ。。(`m´#)
トンネル

すももちゃんなんて凌くんの足の下をトンネルのように
通っていったり…。(*^m^*)
かわいい~よ!

で!最近恒例のごとく
かいボンは凌にィを『乳犬』のごとく
「チュッパチュッパ」(爆笑)

乳犬しの

ホント!この光景は何時見ても笑える。。(T▽T)ノ_彡☆
でも、和やかないい光景です♪
関ジャニはすきーず。。今年も話題を作るぞ~~~。
しのにィ~

 
なぁ~。。凌にィ
あけましておめでとう♪

2006年はたくさんの友達ができ
Blogの中で顔も知らなかった方と実際に出会ったりお話したり。
信じられないほどの輪が広がり…。

そして今は少なくなったと言われていた(?)はずのハスキーずが
と~っても身近に感じられ。。
いつの間にかみんな『ウチの子』みたいに
心配したり、喜んだり、笑ったり。。
楽しい仲間がこんなにもたくさんいて…
そして仲良くしていただき楽しさが倍増した一年でした。

2007年
2006年で培った友達の輪をさらに深め
もっともっと大きく楽しいものにしていきたいです。
そしてハスキーと…カイザーと出会えた喜びを
味わいながらいい毎日を過ごしていきたいです。

今年もよろしく!
そしてハスキーずに『栄光あれ

かいボン2007

