去年の1歳の誕生日にも記念にと思って写真集を作りました。



『Photoback』で今回も2歳記念として作りましたよ。
なかなか、作製作業がはかどらないであせってしまったけど
誕生日には少し過ぎちゃいましたが
やっと完成しました♪



1歳の時と比べてちょっとはお兄ちゃんになったでしょうか?
あ~んまり変わんないかなぁ
いかがでしょうか??(^_^;)
関西ジャニばりの凌っちとかいボン(←あくまでも自称。。)
男前コンビ(←あくまでも自称。。)はまぁ~かいボンの独りよがりな
ストーカー行為があっての話。。
凌っちにとってはハッキリ言って迷惑な話だと思うけど…。
男前な(←あくまでも自称。。)弟がいるってことで
あきらめてクレ!!

今日もかいボンはストーカー行為をやっていた、、
(注)
文中、写真のコメントと本犬の意志とは矛盾関係ありません。

凌とかいボンの愛情劇場

バ・カップル1

か:「キャッハ!キャッハ!
    めろりん、やめろやっ♪」
し:「かいボン、オレとは遊ばんのか~!?」


バ・カップル5

か:「凌にィ~、怒ってんの!??
    そんなに寂しそうにすんなよォ~」
し:「ほっといてくれや!オレをひとりにしてくれやっ


バ・カップル2

か:「そんなに怒りなやぁ~。ちょっとめろりんと
       遊んだっただけやん!」
し:「。オレをほったらかしにしてたやん!」


バ・カップル3

か:「オイラは凌にィだけやって心配せんでもエエよ~♪」
し:「そっかぁ~。ほな、アレしてもエエ??」


乳犬かいボン

か:「エエよ~♪今日はサービスしたるわ。。」
し:「チュッパ。チュッパ


バ・カップル4

し:「かいボン、エエやっちゃなぁ~。。」
か:「凌っち好きゃでぇ~。これからも仲良~してな


…っとまぁ~。。
くれぐれも本犬の名誉の為に注意しときますが
コレはフィクションですよ!フィクション( ̄ー ̄;)
当たり前ですが。。

本犬たちは男の熱~~い友情と思ってますから。。
なんてったて関ジャニ(←あくまでも自称。。)の気分でいますからっ。( ´^ิー^ิ`)
本日、かいボン

2歳になりましたぁ~~

2歳です。



こんなかいボンもたくさんお友達ができ
たくさんの経験もしました。
お世話になってるみなさ~ん。
この場をお借りして『ありがとうございま~~す。』

小生、『へっぽこ』第二章今後とも
楽しくやって参ります。よろしゅ~に

誕生日ケーキ


軽井沢で2月14日に誕生日だった『クルーク君』と
一緒にバースディケーキを「フ~」したよ!

みんなと楽しく遊べる『いつも』が幸せだよ。。
これからもヤルゾ~~~

いつまでも元気で笑顔で…

『Happy Birthday Kaiser』

ハッピーバースデイ

今回はまたまた、ハス友達集結!
この時に北軽井沢である犬ぞり大会に出ようかな~とも
考えたけど年末年始からパパがギックリ腰になっちゃて
まぁ~したこともない犬ぞりに挑戦もなぁ~と思い今回はパス!
で!アスプロスさんのドッグランで
犬ぞり遊びを体験したよ!
犬ぞり2

ん~ん~。なかなか腰が入っていてGOOD
マッシャーをしてくれたロシェパパがいいんだけどね!
かいパパだったらきっとコケてるよ~~^_^;

犬ぞり3

犬ぞり1

ん~~んこの調子だったら次回は挑戦もアリだね
初めての雪も満喫して
みんなとも楽しく遊んで
雪遊び

脚がなかなか抜けなくて困ったけど…(; ̄д ̄)
それも楽しいかいボンだよ♪
雪遊び2

が、しか~~っし!
相変わらずの『へっぽこ』ブリも…( ̄~ ̄;)
オーちゃんと…

オーディンの前ではタジタジのかいボン…
コレはこの3日間ずっと!(情けねェ~~)
オーちゃんと…2

最終日の最後の最後まで。。。
オーちゃんにそばに寄られて(爆)
睨まれただけで…ビビって動けないかいボンでしたー。( T ▽ T )ノ_彡
この時のかいボン見て大爆笑だったよ!
いやいや。。お待たせ。お待たせ!
ゲレンデを大爆走したかいボン。満足満足のご様子でした。。φ( ̄  ̄|||)

そして、今回のお宿はお嬢お勧めの
『ペンション ブロードウェイ』
予約がすぐに一杯になるから心配だったけど
ばっちりチャージできてラッキーでした。
やさしいオーナーご夫婦のおもてなしと
おいしい料理がと~~ってもナイスでしたよ♪

ブロードウェイ


朝ごはんからも~~おなかが破裂するくらい
満腹でおいしくて。。けど満腹で…
も~食べられないってくらい食べましたよ!
朝ごはん

和食と洋食から選べます。

そして!晩ご飯。。
一日目のディナー。
一日目の晩ご飯

デザートも絶品で、これまた大満足。。
満腹。満腹!でした。ウマウマ( ̄¬ ̄)


そして翌朝、事件が起きましたよ。。
 
朝、部屋でかいボンとふたりで
ママは片付け。。かいボンはゴロンとしたりウロウロしたり…
「なぁ~かいボン。。。」っと振り向くと
「???」かいボンがいない。。!
ええっーーーー。
部屋のドアが開いている。。
(かいボン、レバーハンドルを開けるのはチョロイのだ!)
「やられた!!」( ̄  ̄!)
オマケにドア越しに見えるお隣の部屋のドアが全開!!
『!!!!』
その瞬間お隣さんのママさんが
「アラぁ~~!」っていう声。
失礼してお部屋に入ると
なんとお隣の部屋のベッドに寝ころんでる。。Σ( ̄ロ ̄lll)

幸いにも(幸いじゃないケド。。)こちらの黒ラブちゃん2頭は
下のドッグランで遊んでいてママさんだけだった。。
ママさんが用事をしていたらしく振り向いたら
かいボンがベットに寝転んでいたと。。。\(-"-)/

大きいワンのお家の人で良かった~~3

ありえん!!二日続けてありえないっちゅ~のっ!!
お部屋訪問

お部屋


ブロードウェイのらん

違うワンコ達と一緒も初めてだし
好奇心が出たんだろうね。。ケド!ありえん!
「カイザーっ!」っていうママの声も
ケロッとしていたアホかいボンだったよ!

やさしいママさんで良かったぁ~3 3>(^。^)

みんなとラン

みんなとラン2

ブロードウェイのママさんにもナデナデしてもらったし~。

みんなとラン3

ペンションのドッグランでもみんなと仲良く遊べて
楽しかったよ~~。
ブロードウェイの看板犬のサトちゃんとモー太くん(ビーグル)とも
仲良くなれたし~。
犬種の違う子とお友達になれたのも良かったなぁ~。。

けどお部屋訪問は許してませんよ!!

二日目のディナーもウマウマで
二日目の晩ご飯

かいボンもイスの下で
ニオイだけゴチになりました。
ブロードウェイ2

ってか!
晩ご飯の頃には一日の体力が余ることなく
クタクタになってしまって…
睡魔と闘う時間になってしまってるんだよ~~。
お待たせ!
何が起きたかって 気になってた~??
ハイハイ。やってくれましたよ!カイザーさん!
積もる雪を始めて見てハイパーになってしまったよ~。。

今回はおっきい兄ちゃんも同行で(めずらしく…)
車はギューギュー詰めで。。。
揺られ揺られ行ってきました。北軽井沢。

おっきい兄ちゃんとお嬢はど~してもスノボーがしたいとダダをこね。。
それじゃ~♪かいボンも楽しめる『ドッグラン』のあるゲレンデへと。。

“軽井沢スノーパーク”へ行きましたよ。

ゲレンデ


ホント、暖冬の影響で北軽井沢も雪が少なくって。。。
けどココにはたくさんスキーやスノボー
それに雪遊びをする小さい子がたっくさん来てました。。
かいボンは先に到着していたルピ&メグ姉妹とローズ&ルキア姉妹と一緒に
紅一点 ィャ黒一点』で遊んだよ~。

ローズ&ルキア

スノーパーク4


ココのドッグランは林間になっていてそれなりに楽しかったよ。。けど、雪がないからドロドロ~~(o´Å`)=з

スノーパーク2


スノーパーク


ルピメグ姉妹とローズルキア姉妹が
一足先に帰って行ったのでちょっと退屈になってきたかいボン!!
ママもお嬢が初めてのスノボーで
「どーなってる!??」か気になってお兄ちゃん達を見にゲレンデまで見に出たんだ~。

そこに!
[行ってきました~2]の続きを読む
とうとう!ついに北の国シベハスが
雪の積もるところへ行ってきましたよ!
町っこかいボンが雪の積もる軽井沢へ行ってきました。
雪遊びもいっぱいしてきたよ

これは雪ですか~


まぁ~かいボンのコトだから
何事もなくってワケにいかず。。
そりゃ~今回ほど『天国と地獄』。。
ィャ。。泣きそうなくらいビビって、涙が出るほど大笑いな
エピソードの多い旅行はないよ!( ̄▼ ̄)ノ_彡

もう経験したくないね。。アレははっきり言って
まぁ~まぁ~じっくり書いていきますよ。。
乞うご期待あれ

雪跡


次回予告!
『かいボン、本当のドッグランはコレなり~~』
サブタイトル…
“スキーヤーの皆さん==
  そのワンコは人は食べません!
    危険ではありませんから落ち着いてくださ~い”(°°;))。。
アリオのペットショップに待望の…
ちびハスちゃ~~ん
ちびハス

B&Wの12月生まれの男の子

ちびハス3

反則だね!この可愛さは…。
ムクかわ。。
手も太くて。。なかなか大物になりそうだわ♪
即!お持ち帰りしそうだったけど
…ガマン。ガマン。。(=`~´=)
ちびハス2

はぁ~~ぁ。。
『ちびハス欲しい症候群』勃発やわ。。。
