今宵、宴もにぎやかに。。。(*´Д`)=3ハァ・・・
賑やかもエエが…さすがワンズも引いてしまうほどの。。

禁断の『HUS☆HUGオフ会』の連日のパーリー模様を
ここいらでご報告をば…

このオフ会の迷(?)幹事ご夫婦。。
もっちー&薙まま夫妻。。
20070930123059.jpg 20070930123142.jpg


パワフルなご夫妻でございます。。

しかも!毎度、ご同行のオフ会には欠かせない執事!
セバスチャンこと。。こうちゃん!・・
もっちーとはキモい(?)ほど仲がいい!
…でも、姉御(薙まま)に従える頼もしい子分たちです。。(爆)


20070930122927.jpg


そして、新しいキャラクター。。イヤ…
マスコットの『唐草オヤジ』も登場!!!

20070930122840.jpg      20070930123125.jpg
 この正体を知りたい方は
…来年、このパーリーでコスプレ披露を!!
(奮ってご参加お待ちしてま~す!)


そ~そ~。。ケバいコスプレばかりじゃ~ござーませんわ。。
キレイどころもしっかりと!!

20070930122846.jpg


まぁ~。キレイどころかどうかの確&認も
現場でお確かめくださいまし。。(´ ▽`).。o



20070930122856.jpg


こたろう君のお誕生祝いもちゃ~んとしましたよ!
お誕生日おめでとーーー♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

kaikuru


ケーキが出てくると
俄然、パワーが出てくるハスキーズ!!

オヤツもいただき♪
20070930122935.jpg 20070930123118.jpg


お行儀よく。「マテ。」も「チンチン。」もできるでござる!!

ロシェ姐さんとワケワケ。。
ラブラブで食べちゃったよ

20070930123108.jpg


…こ~んな風に
遊び倒したオフ会だったのよ。。ヽ(^o^)丿

20070930123137.jpg 20070930122912.jpg

スッキリ晴れた朝からランラン♪走れて。疲れたら寝て。。ぷっ   

20070930122731.jpg


おいすぃ~もの一杯食べて…


今回のオフ会では
名札を作らせてもらっちゃいました!
イラストはルミナちゃんチのひろサンからいただき。。


20070930123150.jpg


薙ままが用紙を。。とあるところから入手し。。
ネームホルダーをアレパパが…これまた。。とあるとこから入手し。。
…(; ̄д ̄)なかなか機動力のあるメンバー。。とほッ=3

かいボンはみなさんにおみやを!!
かいボンステッカーを作っちゃいました!
これまた、ひろサンにイラストを描いていただき。。
そのイラストをはるまきサンにステッカー作成お願いしましたっ!

20070930122904.jpg 20070930132512.jpg



可愛く仕上がって満足!満足!!


可愛いショットを♪


DSC05360.jpg DSC05364.jpg DSC05370.jpg DSC05380.jpg DSC05377.jpg DSC05400.jpg DSC05440.jpg DSC05442.jpg  20070930132452.jpg



ポチッ!となぁ~。よろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

いつまで引っ張る軽井沢ネタ!
いやぁ~スミマセンね!
謝りつつも、引っ張ります!
精も魂も尽き果てマネーも尽き果てるほど遊んだ分を取り返すかのごとく…
このネタで行きますよ!(笑)

アルアタック3

今回もアル姫のも~~~レッツアタックを受けましたよ!

『あ~~ら♪かいちゃんじゃ~ないの!」と言わんばかりの
熱烈歓迎♪♪
かいボン見つけると
ジャ~~~ンプ!アタ~~ック!!
鮎原こずえにしたくなるくらいにね!

アルアタック2  アルアタック


ひっ、姫。。()´д`()
ふわふわの容姿からは想像できないほどの
激しい愛情表現。。
でも最近は、軽井沢で再会するふたりの恒例行事になっております!

こいぬ


これはおいぬ&こいぬ父娘の
『こいぬちゃん』
女子に弱いかいボンには優しくかわいい女の子でしたわ。。

イヤ、アル姫が怖い訳ではありませんよ。。

ろしえ


怖いどころか…
恐ろしいことに女帝・ロシェ姐の
誘いまで断った。。命知らず。。(_ _|||)
はぁ~~~。

しかも!!!
誰もがうらやむレディと…
両手に花


両手に花ですッ。両手に
すずちゃんとMOMOちゃんのWショット。。
世の男子はうらやまスィ~~でしょうよ!!
顔は笑ってますけどね。。
さすがにダブルで来るとニヤけます!
一応、若い男子ですもの。。かいボンだって!!


ニカッ


満面の笑みを浮かべます!

し・か・し…。。。
落ち着くトコに落ち着くもんです。。はいッ。

そ~~です。そ~~です。。
かいボンの落ち着く場所はココなんです。

しのらぶ


そ~よ!
あーたの背中の温もりがオイラの安らぎなのよ
ん~~んん~~『凌にィ♪』

アホらしッ!!(* ̄0 ̄)


ポチッ!となぁ~。よろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログへ
初日、軽井沢入りした朝は湯川ふるさと公園のドッグランへ直行!!

公園の駐車場で先に到着していたシャロンちゃんをラチりました。。
かいボンのゲージに詰め込んで公園の奥にあるドッグランまで

syaron


凌にィ、すももん、ティナちゃん、あられちゃん
…すでにココでオフ会状態!!
ロングドライブでおりこうサンだった
しばしのごほうび!!!


朝ラン  朝ラン2



朝ラン3


そこから恒例、軽井沢アウトレットへ移動して
スタバでモーニング。。&お買い物。。

朝スタ


いいお天気だったので芝生広場は気持ちよかったよ!!

アウトレット  ベビーカー



でも。。。あっ暑い!!!!
暑すぎる。。。^_^;

お昼を食べに『CHELSEA'S GARDEN CAFE』

チェルシー



…しっか~~し。。
数日前の台風で道が滑落してしまいその工事と事故の影響で
いつもは数十分の道のりが2時間も!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
ありえない!ハラ減った!!!
文句の言っていくところもナシ!!
ただ、ただ耐えて
ありついたお昼ご飯はうまうまでした!!
(お腹がすきすぎてすぐにガっついてしまったので写真を撮る余裕はありません!)

余裕で北軽井沢へ入って
今回こそ北軽カフェめぐりを計画してたのに…
結局、アスプロスさんに到着したのは5時半だったよ!!



~~ふぅ~。やっと2話をUPできたよ。。
かいmam専用PCがストライキ中でなかなかUPできませ~~ん( ̄д ̄) あほっ!パソ!!

でも、このネタでしばらく引っ張りま~す( ̄^ ̄)えっへん


ポチッ!となぁ~。よろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
年に一度のハス祭り
『HUS☆HUGオフ会3』

今年も北軽井沢のアスプロスさんで約40匹のハスキーが集まりました。
チョコラブ、パピヨン、ハス&マラMIXも!!!!

全員集合


週間予報では『雨』の心配もあったし。。
雨が降れば寒いだろうなぁ~とか、いろいろ心配のタネを持ったまま軽井沢入り。。
が、しっか~~し!!!! ところがドッコイ!!
さすがは『晴れ犬』ハスキー軍団!
見事なピーカン

去年も台風の最中の集合だったけど
オフ会の間は一滴も雨が降らなかったし~~。
たいしたもんですっ!
ハスハスPOWERO(≧∇≦)O

クロハス

元祖『黒ハスちゃん』
…やっぱり多かったね。。

茶ハス

めずらしい~と言われながら案外多い『茶ハスちゃん』
…ちゃんと並べよ~~!!

シルハス

気品!??漂う『シルハスちゃん』
…暑さにダレダレ。。

さすが、コレだけ集まると全員で写真を写すにも。。難しいわ。。
色別に撮ったり。。男の子と女の子で分けたり。。
おまけにあっち向いたりこっちに来たり。。!Σ( ̄ロ ̄lll)



それに今回もかいボンの親戚さんが集まったし♪

チョビ

異母兄妹の『チョビ』ちゃん。。会いたかったよ~~。。
ルミナちゃんとも同胎の姉妹。。
かいボンの女の子兄弟とみ~んなそっくり。。
やっぱ、メガネちゃんだったね。(*´ー`)

LINK


それにハスキー&マラミュートのMIXのLINK
LINK君のパパがかいボンと親戚さん。。
MIXではなかなか繋がりが見つけられないのにこんな出会いがあるなんて。。
LINK君はさすがマラの血が入ってるだけあるよ。
デッカイのなんのって!!
全てがかいボンの1.5倍あったわ。。

それと今回も姫!!と会いましたよ。。
すずねえィャ。。すずちゃんとね

すず


いつまでたってもお子チャマのかいボンとは違って
可愛いすずちゃんもお姉さまになってた。。
すずねえは相変わらずベッピンさん
同行のおねえは今年も愉快で楽しいヤツだった!
いいねぇ~~あのキャラ。。大阪のねぇちゃんにしたい!!!!( ̄▼ ̄)ノ_彡
ハイハイ!おえねもかわエエ~~人です!ハイっ。


…まずは報告編!
しばらくこのネタで行きますわ。。
すぐにネタナシになるもん。。。????ナンだとーーーーー!
『そんなの関係ない!そんなの関係ない!』
だいぶ涼しくなってきて…
エアコンの見張り番だったかいボンも
そろそろ活動モード

20070912111553



『あの~ォ。。お出掛け予定はないっスか
……ふふっ。。。。( ̄ー+ ̄)

あるよ!!…
やっと夏休みも終わり。。(うれし~)
今年はまとめてお盆休みを取らなかったせいか
どーも夏が早かったような…遅かったような…

なにわともあれ。。
やっと『夏休み』も終わります。。

かいボンにとっては地獄のような
『大阪の夏』もやっと終焉を向かえ始めました。。
今年の夏は大阪が日本で一番厳しい夏だったようですね。

かいボンご苦労さん♪

こんなに暑い夏でも、何気に終わるとなると
チト寂しいんだよね。
冬は終わりが近づくと「やっと終わるぞ~」って思えるけど。。
夏はなんとなく置いてきぼりをくらったような
「バイバイ…」って寂しくて名残惜しい気がする。。
そんな私です。

夏のおわり



が、しか~~っし!!!
秋になったらなったで、
恒例のお出かけやレースといろいろ行事目白押し。。
やっとこさハスキーずバカンスデイの始まりだわ。。

まず最初に9月にはアソコへ!!!

すっかりエアコンの番犬になっていたかいボン
メッキリ無くなってしまった体力をつけておかねば!!!

朝晩のお散歩で走って体力つけてよね。。
ママは行かないケド。。。(うふっ♪)

サマーデイズ


