9月に参加した
『HUS☆HUGオフ会』のレポートが
愛犬チャンプ 12月号に掲載されています!

DSC06398.jpg


かいボンは凌にぃとのラブラブお昼寝姿が。。。キャッ♪


DSC06388.jpg


ぃやぁ~~雑誌に載ったからって
イケメンだからって。。
追っかけはゴメンでござ~すヨ!^_^;


DSC06386.jpg


サインくらいならしてあげてもエエでぇ~~♪


ポチッ!となぁ~。よろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
いつものランで
ハスキーの会。。


…っとその前に
いつものトコでみんなでランチ。。

DSC06247.jpg


最近、関西ってハスが多くない!?

DSC06264.jpg DSC06257.jpg

小さいランにワラワラとハスキーさん~

20071024222504.jpg

ロシェ&クルぽん、小雪ちゃん、ルナちゃん、すももん、バルスちゃん
大&佑兄弟、ティナちゃん、こてっちゃん、紫苑くん、セリカ&2号親子
…忘れてた凌っち。。かいボン
すでにウォーミングUpから15ハス。。^_^;

いかんッ!いかんッ!!
ここで、出来上がってしまってわ。。

で、ハス会に到着すると…

かいボンの甥っ子の雅くんはハヤテ兄ちゃんと参加!!
可愛い雅くんが今回はと~~っても大人になってたよ!!
だって。。4ヶ月の茶々丸くんが登場!!!

20071024222528.jpg

いつもは疾風くんに甘えてばかりの雅っち。。
今日ばかりは疾風兄ちゃんの気持ちがわかったかも。。ぷっ

20071024222545.jpg

茶々くんはみんなのアイドル♪
抱っこ攻撃にあってたよ!
でも、乳歯でガプッ!嬉しい痛さの洗礼いただきましたわぁ~~!

20071024222509.jpg 20071024222446.jpg

23ハス集合だったそうな。。。スッゲ~~♪

DSC06350.jpg

大にぃさんも、童心に返り(?)かいボンとお相撲するのだ!!


ハスハス祭りで大賑わい!!しばし、錯乱状態!!

20071024222453.jpg

クルぽん、ヨラレ~~~(⌒┐⌒)
あっ!お水飲んだのね。。^_^;

…その中でも気品漂う落ち着きを見せるわ…
さすが!!ロシェ姐さんでした。。(v≧∇≦)ノ

20071024222519.jpg


ぃやぁ~~~。
ハス浴満喫させていただきやした!!

DSC06347.jpg


ポチッ!となぁ~。よろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


今話題の『PANA ZOO』
届きました~♪

DSC06243.jpg


めざ○しテレビでも紹介された話題の肉球ケアのクリーム 
ワンコのケアをしてると人の手もツルツルになったとか。。。

早速、試してみますよ!
もちろん!かいボンで。。。

あれっ!?
お嬢が自分の足に塗ってるよ~~^_^;
まっ!いいかッ。。


ポチッ!となぁ~。よろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

今日はティナちゃん家で、BBQをやりましたよ!

季節もいいし。。さすが食欲の秋でござ~す!

しか~し。。
パパとママはちィ兄ちゃんの試合があると
かいボンとお嬢を凌にィん家に預けて後から参戦すると。。。

もっちー運転の車の中では
薙ままとお嬢のバカ話と凌ッチとかいボンの遠吠えで
そりゃ~賑やかだった。らしい…(^_^;)


kaibon.jpg



本日のメインはお肉。お肉。はもちろん!
もうひとつ
キーぼん家のponさんから『三陸の海の幸』がふんだんに!
ゴージャスなBBQになりましたよ!!

071014_1208~01.jpg



ごっちゃまでしたぁ~~♪

もっちーが鉄板職人になって
焼きそばに、焼き飯に。。

yakimeshi.jpg mocchi.jpg


もっちーって何やサン!!?
うまうまだったよ!。。
(Tシャツのイラストはもっちーの似顔絵!??ぷっ)

参戦メンバーは。。
レディース!
lady.jpg

ティナ嬢、すももん♪、ロシェ姐さん


男子。

071014_1332~01.jpg

凌っち、かいボン…あれ~~~!?
クルぽんがいないっ!!!
あ~~ん軒下(??)

そ~なの。。ティナちゃんちのサンルームの軒下に入って
出れなくなったという事件もあったらしい。。。プップ~~

img_1277362_37396918_4.jpeg
(すももママン撮)

あわや。レスキュー出動か!?って騒動だったって!


sweets.jpg


スィーツもふんだんに食べて。。
食欲の秋。。満開の一日でしたよ!

朝から参戦組は11時から20時まで食べ通し飲み通し!
ギャル曽根もビックリだよね。。( ̄□ ̄;)


ポチッ!となぁ~。よろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

やっとこさ。。
灼熱のかいボン地方も涼しくなりました!
今年の紅葉は12月かも??って。。
んなアホな!!
でも、食欲の秋はしっかり到来してます!!

でもって、かいボンも衣替えが始まっております!!
アンダーが『スボッ』『ドボッ』と!!
我が家はもうすぐウール100%のクッションが出来そうですわ~~。。(ウソ)


明日はちとお出かけします。。
レポはまたしますね。。

予告まで。。

DSC05246.jpg


ホラっ!エエ匂いするやろッ!!
ゴメン~ほな。。カイちゃんは行ってくるわ。。


ポチッ!となぁ~。よろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

今日はお嬢の『運動会』
昨日、母は外出で帰りが遅かったのよ
1時まで今日のお弁当の仕込みをいたしましたわ~。
『エライ!!』(^・^)

お嬢は障害物とリレーに出ました。

DSC06031.jpg


…順位はご想像におまかせを。。ぷっ^_^;
本人の名誉の為、ドベちんではないからね!!(´ ▽`).。o

それにお祭りオンナは
応援団も!!!

DSC05903.jpg

張り切って応援合戦!!

それに、騎馬戦も!!
チビちゃんだからね!上に乗れましたよ。。

DSC05952.jpg


しかも!!しっかり3騎の帽子を見事GET
サスガ!!!

ダンスは母世代には懐かしい一世風靡の曲に合わせて♪
演目の題名も『ソイヤ!』

DSC05995.jpg DSC06005.jpg


歌って踊る~。お嬢はやっぱり
『お祭りオンナ』だわ~


DSC06018.jpg


ダレに似てるんだぁ~~(ー_ー)!!

DSC02048.jpg

 
もちろん。。
かいボンはお留守番。。ブー
ワンコ競技のある運動会があってもイイぢゃないかッ!!


ポチッ!となぁ~。よろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

昨日は5時過ぎにお目覚めかいボン(-_-#)
最近は涼しくなったのでパパとの散歩は自転車


ママが目を覚ましてリビングに行くと…
「…!?」
かいボンがいない。
散歩から帰って来てるパパは休憩モード
玄関先で朝のご近所警備をやってるかと外を見ても、いない!(・_・;)
まぁ~ちっこい豪邸のなかを焦りながら探しましたよ
お嬢も一緒に…

もう一度、ベランダから外を見て…やっぱりいない・・
脱走…んなワケない。。


「ガサッ」。「…?」。
あまりにも静かに(-"-;)室外機に挟まる様にスヤスヤと寝てました

20071004084247.jpg



あんなに呼んでるんだから…
返事ぐらいしてよ・(`ε´)

200710040842472.jpg



ポチッ!となぁ~。よろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

