我が家は11月に入ると
お兄ィの誕生日から始まって
ママ(11月27日でしたのよ~~ホッホ…)
そして、12月にはいるとちィ兄ィにパパ。。。の誕生日が
約2週間おきにやってくる。。


そして。気がつけばクリスマス
早いよね~~。。楽しいやら気忙しいやら…
071128_1952~01.jpg

ようやく、玄関にクリスマスディスプレイとクリスマスツリーも飾ったよ!

DSC07258.jpg

寒くなってきたし。。パパさん達はお仕事とお酒
忙しいと思うけど、体に気をつけるんだよ♪


と~ちゃんの忘年会もいいけど。。オイラもパーリーしたいよ。。そんなカイボンにポチッ!となぁ~。よろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
今日はいつもと違うドッグラン巡り。。

『ぷらすわん』へ行ってきましたぁ~!
ここはと~~っても広くてアップダウンもあって
なかなかおもしろい。。。

ぷらすわん3

ロデム君とはすぐに意気投合!!
仲良く遊んだよ~。。

石垣に飛び乗ったり。。

ぷらすわん4 
ぷらすわん5

登り損ねてズリ落ちてるけど。。。
そんなの関係ねェ~よね!( ̄ー ̄;)


ぷらすわん2


テラスも広くとってあって
ゆとりのあるドッグランです。。
ぷらすわん1


大きいドッグランは全犬種使用可だけど。。
既に大きい子もいたので
小さい子も上手に遊んでいましたよ!ホッ=3

ここで、かいボン。。
ドッグランに着いた時から気になっていた子が。。。
そう!ボーダーコリーのマリンちゃん♪

かいボンはとにかくボーダーちゃんが大好き!
だって、とことん走るのを付き合ってくれるから…
しかも、自分より小さいのに速い!!
しばし。。かいボンとマリンちゃんの追いかけっこを…
位置に着いて。。ヨ~~イドンッ

まりん1

まりん2

まりん3

チャチャチャ~ンチャチャチャ~~ン。。。(『天国と地獄』の曲で。。)
まりん4

まりん5

マリン6


…とまぁ~~延々続いておりましたわぁ~♪
しかし、マリンちゃんを仕留めることは結局できず・・ぷっ


コレだけで結構、充実したかいボンでした~♪
ぷらすわん6

さぁ~!帰ろッ=3

今日もボーダーちゃんに完敗のかいボンに『ガンバレ~』のポチッ!となぁ~。よろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
バルスちゃんとこのちィ姉ちゃん。。
バルスねぇの妹のゆんちゃんが個展を開くってコトで行って来ましたぁ~。

『uni展3~はじまりの森~』

中崎町の『Confidence cafe』にて11月25日までやってます!

ゆんちゃんは中国に留学をして
切り絵の勉強をしてきたんだって。。スゴイ!!

ぱんだ はじまりの森

いろいろと話をしてくれるゆんちゃんは輝いていたよ~♪ステキ!
作品もハサミで仕上げられてるなんて信じられないくらい
繊細で、可愛いし。。欲しくなっちゃったよ!

いろいろ作品があった中で
愛するバルスちゃんの作品も
バルス


そして、個展の会場になってるこのカフェも
昭和の雰囲気が出ていてなんか「ホッ」とする
ノスタルジックな空間でした。
カフェ かふぇ2

カフェメニューもおいしかったし。。
カレー番長って。。おもしろいネーミングでした。。(^^♪


ゆんちゃん

最後に巨匠と記念撮影!
ゆんちゃん!夢に向かって進んでいってよね♪大きくな~れ!


アッ!!ヤツは今回はお留守番。。ワリ~ね!(^_^;)
留守番


気の毒な留守番かいボン。。
みなさんの愛のポチッ!となぁ~。よろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



この前に行った結婚式の式場は
大阪の南堀江に。。

ココ、堀江界隈はおっされ~なお店が急増中!
おにーさん、おねーさん歩く人みんなオサレです♪
しかも!意外とワンコに優しい街です。
ワン連れも多いしね!

お昼にランチした『muse osaka』

IMGP5234.jpg

堀江公園のすぐ横にあって
一見、ワンNGっぽいのですが。。
ぜんぜん♪「ど~ぞ」と快くOK!いただきました。


IMGP5236.jpg

ビビりながら料理を運んでくれる店員さん。。
チョコっとイケメン!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

IMGP5235.jpg

道行く人がかいボンを見にお店を覗いていきましたわ~。。^_^;

そして・・・
結婚式も終わり親族で食事をして
夜になり。。
またまた、堀江界隈を散歩しながら
お兄ぃ達は可愛いおねーさんにナンパされるのをウハウハと喜んでました~♪
…が、しっか~~ぁし!!!ナンパされているのは
お兄ぃ達でなく。。かいボンでしたぁ=3v(≧∇≦)v
次から次へと声をかけられ。。
結構、満足してましたぁーー。(可愛そうなヤツら・・ぷっ)

で、最後にお茶をしに・・・
お昼は結婚式のパーリーで貸切になっていて断念した。。。
『mothers』へ!!
ここもテラスはワン連れOK!
でも、充分にオッサレ~な雰囲気が味わえます。
マザー

・・・大人のイタリアンレストランでござ~ます。。ホッホ~

マザー2

夜は少し割高な料理だけど、ランチならバッチリぐ~だわ!

それにココもと~~っても
店員さんが優しくていいお店でした。

堀江

どちらもワンカフェとかじゃないけど
快く対応してくれてと~ってもGOOD
また、堀江散策したいわぁ~♪


オサレな街へ繰り出したかいボンでしたぁ~。
一緒にお散歩したい人ォ~~ポチッ!となぁ~。よろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

本日はお兄ィ。。
ハタチの誕生日
クソ生意気なあのボンが生まれたのが20年前。。。
考えられません。。(~_~;)くっ



kake


ケーキも作りましたよ~♪
まっ。。当の本人は友達と誕生祝いという事で…
帰ってくるのは夜中でしょうが・・・
主役には写メで!!

先に頂かせてもらいましたぁ~~( ̄¬ ̄)
ごっつォ~さん♪


kake2

お祭りオトコのお兄ィだけど。。
まっ。。最近はいろんなこと考えて頑張ってるわ、、、
これからはオトナの仲間入り。。
たくさん吸収して大きくなって欲しいですわん♪


kake3

今日は一先ず。。
Happy Biarthday
(*^^)/。 ・:*:・゜ ,。 ・:*:・゜☆


ポチッ!となぁ~。よろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

かいボン、今日はトンでもないとこへ行ってきましたよ~♪
かいパパの妹。。。かいボンおばちゃんの結婚式に出席したのです!!!

かいちゃん紳士 タキシード

やっぱり、紳士たる者こういう席では『タキシード』でキメないといけないからねッ!
いやぁ~~エエ男はナニを着ても着こなせるモンですっ。タハっ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

しかも!
今回は男・かいボン、一世一代の大役を仰せつかったでごじゃるよッ。
ぬぁ~んと、結婚の承認をこのかいボン様の足型ハンコで。。と!!!

『かいちゃんはサインしてもエエねんけど…』

証犬1

証犬2

証犬3

これで、まぁ~かいボンも愛のキュ~ピットってことですわ♪ でへッ

誓い

幸せになってくださいまし。
ケンカしたらかいボンの強烈ハグでやられるでっ=3

ケーキカット

ケーキカットとやらをやってたけど。。
あれはどうもイイ匂いもしない。。
食べられへんらしい・・・チッ(´`)=3

かいボンも無事に大役を終えて
終始、おりこうサンで・・・ケド、パパとママはそれだけでクタクタだったけどね!

らぶらぶ


まっ。。
イイ経験ができましたよ!

久しぶりに全員集合のかいボン一家。。
記念撮影でもしときましょッ♪
本邦初公開!!
かいちゃん一家


それにかいボンのにぃちゃんとねぇちゃん。。。

かけちゃん

まずはおっきい兄ぃちゃん。。
足を踏まれてるトコがかいボンとのビミョ~な関係が物語る。。くっ
( ̄▼ ̄)


ぴーちゃん

そんでもって、かいボンの大好きなちぃ兄ぃちゃん♪
久々の再会だわっ。(^―^)

みーちゃん

でもって、お嬢♪いつも一緒の仲良しきょうだい。(*^-^*)


DSC06822.jpg

パーフェクトにお役目を果たしてくれたかいボン。。。
本当にご苦労様

ポチッ!となぁ~。よろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
あんまりハスグッズがないかいボン家。。
でも、はるまきサンとこでステキなもの見っけ~~!
久々にツボにハマッて、即決断しました。。


『どんぐり工房』の彩さんにお願いしました。。
(彩さ~んありがと♪)
DSC06223.jpg


かいボンのギグレースで使っている『ハーネス』姿を。。
コレが一番かっちょイイのよね!
…てか、これ以外は寝てる姿ぐらいだもんね。。
彩さんには初めての自転車で苦労させました。。(^_^;)

DSC06214.jpg


今回は凌にィ分も注文。
これまた、ギグチャンピオンには『ハーネス』姿がよくお似合い♪

DSC06227.jpg




薙まま曰く。。。
「ウチで二つもらって2DOGで引かせるで~~!」だと。。。(笑)


ポチッ!となぁ~。よろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
1DOGでは散々だったかいボン。。
何とか、挽回したいけど。。
20071105223024.jpg


初挑戦の2DOG。。
凌っちとかいボンコンビと言えば・・・
仲がイイのは結構!そして2人とも走るの大好きも結構!!(なかなか速くて大変よろしい。)
が、しか~~っし。。
一番の心配は遊び好き。。(*´Д`)=3
オマケに練習も一度もしていない!

途中でレースを投げて遊び出したら止まらない!!

20071105224207.jpg←(凌っちのハーネスに首を突っ込むかいボンの図)
こんな風に絡まって遊びだすとも限らない!キッ

どう転ぶかはやって見ないとわからない。
ドキドキ、バクバクでした。

20071105223148.jpg 20071105223054.jpg 
んん~~イイ感じだわ♪
まずまずのスタートを切ってくれたよ!



20071105223157.jpg グングンとスピードも乗って行って

コレは「期待できるぞ!!」
薙ままもかいmamもマジモードで声援を!!!

最後の直線に入り出した頃。。
ん?んん??
20071105223718.jpg 20071105223557.jpg


ああっん??!!


20071105223740.jpg 20071105223614.jpg


20071105223749.jpg 20071105223800.jpg

ヤバイ!ヤバイ!!
もうチョット距離があったら間違いなく遊び出したね! ̄Д ̄ =3
どうにか、ゴールできて良かったよ。

20071105224153.jpg

「ははっ!オレら金メダルやてっ♪」
(…薙ままの「最後まで走りなさいッ!!!!」って声のムチが入ったもんね!)


20071105224035.jpg

運動会だけヒーローになれるアホぼんコンビ♪


ポチッ!となぁ~。よろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
そして、一緒に参加したみんなは・・・

まずはお嬢!
今回は初参加のティナちゃんとカニクロスで出場。
ティナちゃんが初めてのレースでどうなるか。。心配ドキドキのパパ、ママは・・・
朝からそわそわ~~

20071105223946.jpg 20071105223952.jpg


そんな心配はいらなかったね!
ハイパーダッシュでお嬢がすっころぶかと思うくらい
一生懸命走って。。見事金メダル

そしてお嬢は女帝・ロシェちゃんと
今回はノービスで

20071105224043.jpg 20071105224141.jpg  20071105224123.jpg



サポーターのロシェパパの走りがモノを言ったね!!
見事、優勝!!

20071105224221.jpg

お嬢、2冠達成

そして、コテツ君
20071105223842.jpg


初挑戦のバルスちゃん~
「えへっ!?姉ちゃん。。コレお散歩~??」
20071105224028.jpg


クルぽんは
ロシェパパと1DOG
20071105223826.jpg

そして、カニクロス
20071105223812.jpg

ここでも、笑顔で走るパパ。。
エキスパートにも出場して。。ロシェパパの走行距離が
本日の最高記録!!
ついでに名古屋まで車も運転
ご苦労様でした~♪

20071105223925.jpg


きゃぴきゃぴギャル姉妹の空&夢ちゃん
20071105223912.jpg



そして、我らが凌にぃ!!
ぶっちぎりの金メダル

20071105223850.jpg

サスガです!薙ままの気合の入ったあの顔が忘れられな~~い!ぷっ
『命賭けてます。。』

香川から参加の北斗&ジョンくんも
いつもながら安定した走りです。。

20071105224236.jpg


それにラッキーくんにヒマリちゃん。。
(ゴメンね。。写真がボケボケでした。)


みんな、楽しかったね。
GIG.jpg

GIG RACE美山大会がありました。

かいボンは今回は欲張って1DOGオープン、1DOGエキスパート
そして、凌にぃと2DOGオープンにも出ることになりました。。
はっきり言って『スポ根』ですっ。
歯を食いしばってがんばれ~~
当日の何日か前からかいパパにも
「トレーニングせな走られへんでぇ~~」っとハッパをかけましたが・・・

20071105223131.jpg


1DOGオープンでは見事にスタート失敗!!(*´Д`)=3
ロスタイムがあって結果は7位くらいだったかな。。
(けど、挽回した走りはGOOD♪)

2DOGでは凌にぃと初挑戦!!
グロネン常勝コンビが参加で。。スタート前からちとブルー。。
それに凌にぃとかいボン。。それなりに脚は速いが…
遊びも天下一品!!
遊び出さないか心配!心配!!
(レースの報告は『番外編』で・・・)

2DOGを終えて
お昼からのエキスパート。。
今回はこのエキスパートは730m 「(≧ロ≦)
すでに2本走っているかいボン。。
体力勝負です。。
体力で心配なのがかいパパ。。。


2本走って、スタートはカンが戻ったのかバッチリグーでしたわ~♪

20071105223109.jpg


が、しっか~~し!!バテちゃいました。。(~ ~;)
仕方ないね。。
でも、トータル約1100m強!
本当に頑張って走ったね♪


ポチッ!となぁ~。よろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

