すっかり年の暮になってしまいましたァ~。
DN

かいmamとお嬢はちィ兄ちゃんの遠征ついでにしっかりと
X'masのディズニーシーに行って参りました。
夕方6時からのパスポートで入園して
人人人…とんでもない人の多さ!!!!!(;一_一)
さすがはディズニーさんですわ!
ローズままさんもイブに行ったそうな。。
ローズ&ルキアちゃんをケンネルに預けるだけで1時間もかかったと。。ふゥ~~
私たちも駐車場に出るのに1時間半でした。。トホッ



で、今日はかいボン2007年の走り納めに!!!
DSC08289.jpg DSC08286.jpg

凌っちの親戚ちゃんの小太郎くんも東京から
ママさんの実家に里帰り。
2度目の関西入りです!
親戚さんの舞には誰もがドン引き!(^^ゞ

shino

kaibon2 sumomo

 バルスちゃんもすももんもティナちゃん。。紫苑くんに茶々丸くんも。。。
最後の最後にハスキー集団は走りました=3

途中で雪もチラチラ
寒くて寒くてしかたのない人間たちを横目に
ハスキーずはますますヒートUp元気に走るわ走るわ。。
kaibon3

しっか~~~し!!!かいボンにはもうひとつお仕事が残ってましたわ。
新しい年を迎えるためには…キレイにしないとね!!
シャンプー

すっかりふわふわちゃんになりました♪

今年もかいボンBlogに遊びに来てくれてありがと!
ちょっとサボりがちで本当にすみません!m(__)m
来年は頑張って更新しますだ!!(決意はしておきますッ。)
寒~~い年末年始になりそうです。
食べ過ぎに注意してくださいまし!
来年もよろしくです!
よろしく




来年は頑張って更新すると誓ったかいmamに。。。ポチッとなぁ~をよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
この車をご存じでしょうか??
関西では言わずと知れた『灯油売り』のトラックです!!
住宅街をこの様なトラックが玄関先まで灯油を運んでくれるのです。。
灯油

このトラック。。来た事を知らせるために
♪ゆ~きやコンコ。あられやコンコ・・・♪ とか・・・
  ♪垣根の垣根のまがりかどォ~~♪
 
と会社によって違うのですが・・
音楽ガンガンでやってきます!!

最近では何気に“冬の風物詩”になっております。。(*^_^*)

そして。。このトラック登場と同じく
冬の風物詩が…

遠吠え

このトラックがはるか遠くに登場したら。。。
 (人間には聞こえないくらい遠くでも・・・)
かいボンの遠吠えが始まるのです!!
ウチのご近所で止まってると
まァ~~~~~息の長いこと!!!!!
「ゥオオオォォォォ~~~~~~~~」と。。。
これまた、ご近所のトラック登場の合図になっております!!


ke-ki

もうすぐクリスマス・・・・と思ったら
明日じゃん!!早ッ。

かいmamは明日からお嬢と二人でチョコットお出かけするので
(かいパパはもちろんお仕事。。稼いでもらいます!)
今日、クリスマスケーキ作りました~
また、コメント遅れそう~(^^ゞ
ゴメンね!!
でも、帰ってきたらどこに行ったかタネ明かししますね!ゥふっ。

ひと足早く
 Merry X'mas 



みんなステキなクリスマスを!!サンタさ~~ん、ポチッとなぁ~をよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スクープ!!!とうとう、イケメンかいボンも全米のBOOKコーナーの顔に…(;一_一)

kosumoporitan

あの!“COSMOPOLITAN”の表紙モデルに!!!( ̄Д ̄;)

えへっ。。
大&佑のだいちゃきサンが遊んでたのをマネっこしましたァ~(^^ゞ
『MagMyPic』で遊べます!

どう!?おもしろい!!??



アホな遊びで楽しんでるかいmamのクリスマスプレゼントはみなさんのポチッとなぁ~をよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
ここしばらく。。と~っても退屈で…
ヒマ死にしそうなくらいのかいボン。。。。(;一_一)
今日は発散させていただきましたわ!
忘年会ィャ。。パ~リ~!!
Merry Merry X’mas
クリスマスパ~リ~でごじゃるよ!!

xmas1

ケーキもあるし。。みんなもいるし!!
今日もわらわらと西ハス総勢13頭(*^_^*)
ホント、よく集まります。
西のハスキーさん出席率のイイこと!!
関ヶ原を超えてロシェクル姉弟と小雪ちゃんも来てくれるんだから…
御苦労さま♪
xmas2

かいボンと「ボンボン」コンビのクルぽん。。
クルぽんの頭の上には『』があるらしい…(薙ままいわく・・・)
かいボンの頭の上には。。。『』。。こんなもんかも!?

xmas3

12月誕生日のロシェちゃんと凌にィの誕生日と11月に誕生日を終えたバルスちゃんも
一緒に「ハッピーバースデ~」もしましたよ!
おめっとさん♪ステキな一年を過ごしてね!

xmas4

恒例集合写真は予定通りグダグダの写真となりました。(-_-メ)

関東組の集合写真のようにまともに撮れないのかしらん??(..)
お国柄というのはワンにも出ちゃうモンなのかねェ~~!?



メリ~クリスマスです!かいボンのクリスマスプレゼントはみなさんのポチッとなぁ~をよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
ィやあ~~~
ご無沙汰サン♪
全国のかいボンファンのみなさま。。。(←いね~よ!!)
おまた。。。(;一_一)

今日はちィ兄ちゃんのお誕生日。。
花の17歳でございます!
いいね!17歳っかァ~~♪聞こえだけでも輝いてる。。

みなさんもご存じ。。ちィ兄ちゃんは家を出て
他府県の高校に通って寮生活をしております。
電話では「花の17歳で彼女ナシやァァァ~~」っと
嘆いておりますが、大好きなサッカー三昧に明け暮れております!

p2

一年前の夏には膝の手術を受け、サッカーも10か月余りできなくて
辛い経験もしたけど…
これも夢の実現のためと。。辛いリハビリもがんばりました!エライっ。
その甲斐あってお医者さんもビックリの回復をして
文字通りサッカー漬けの毎日です。

でも、いつも寮の部屋に行くと洗濯も掃除もキッチリしてあって
ホント良くやってます!
母も見習わなくてわ。。。クッ (..)

とにかく。。
最後の一年。。自分の夢を実現するための毎日です!
すべてが最後。。悔いの残らぬように
自分の為に精一杯がんばれ!!
次のお正月はアソコへ行くぞ!!!

p

かいボンも応援団長で頑張るよ!

今日はほんとに…

HAPPY BIRTHDAY♪
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)


ちィ兄ちゃんの17歳のお祝いに…
ご祝儀のポチッ!となぁ~。よろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
