いやァーーー!寒いッス。
ドカンと雪でも降らないか。。。と思うかいボン地方ですが…
「ホコリ!?」って思うくらいのチラっとしか雪が降らないです。(..)

でも、雪のあるところに行きましたよ!ルンルン♪♪



やっとこさのお出かけです!!

DSC09342.jpg

・・・ な~んか、シンちゃん地方ケリーちゃん地方に比べると
あまりにもショボいですが・・・(^^ゞ

お出かけで喜んでいるかいボンですが。。
本来なら今日もお留守番でした。。グスンo(;△;)o
ちィ兄ちゃんの試合だったので。。

しゃ~なしにお伴です!!
DSC09370.jpg

記念に部室(~~懐かしい響き。。)前で記念撮影

ついでに
DSC09376.jpg

遠征用のバスの前でも。。
DSC09364.jpg

特にかいボンがドッグランで遊べるとか。。
カフェでチィーをしばくとか。。。
な~~んにもないお出かけでした。。ハッハーーー(-。 -; )

今年初の積もった(!?)雪を見て
テンション↑↑のかいボンでしたが。。。
チョ~寒い。。
全国的にも雪らしいね。。
かいボン地方は雪の降りそうな雨
なんか余計に寒いよ!!
深北2

…でもって、こんな天気の日にお出かけしたのよね。。トホッ
あァ~~~なんてかいボン思いなんでしょッ♪(`ー´)ヘヘーン

でもね!こんな日だから試してみれるドッグラン開拓!
そ~~来ているワンコが少ないだろうと。。。予想してね。
おまけに小さい子は余計にこう言う日は避けるでしょ!?

深北

今日の開拓先は府営公園内にある無料のドッグラン
DSC09082.jpg

狙いどおり!!
ワンコはと~~っても少なかったです。
(遊び相手がいないってコトだけどね。)
でも、少し山なりになっていたりと
なかなか面白そうなドッグランです。
深北4

後は、無料ということだからマナーのイイ子が集まっているかどうか。。。が心配だけど…
まっ、かいボンがみんなとお行儀よく遊べるかってコトだけどね! (ー.ー")
深北3

お留守番続きのかいボンにとっては
いいストレス解消になったわ。。


それから、HOME’Sに行って来ました。
homes

もちろんカートに乗せるんだけど。。
このペット用カートのカバーってどうにかならないかしら!!
(ー’`ー;)
だって、カバーがあるともちろんかいボンみたいな体の子には狭くて…
しかもカバーの上に足を掛けたりするから。。。
大きくなってしまって。。余計に目立ちます!!!
日曜のホームセンターって人が多いから目につくのなんのって!!
はァ==3



ホームセンターでワン連れで人だかりになって買い物ができませんでした。
何も買わずにトットと帰ったかいボン一家に。。ポチッとなぁ~をよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
おっきい兄ィちゃんが成人式を迎えました♪
成人式3

保育園時代、駐輪場でかくれんぼをしだして電車を乗り過ごしたり。。。
冬の夜に洗濯モノを干してるママをカギをかけてベランダに閉めだしたり…
(オマケに「キャッキャッ」と笑いながら、何故か冷蔵庫を開けてきゅうりを丸カブリしていた。。)


成人式

かわいい姉ちゃん達とイソイソと成人式に行ってきました~♪
(…ちなみに同級生ですッ。とほっ)

成人式2

も~ちと。。大人になってもらいたいもんです。。が…
まァ~青春真っ盛り!!
いろんなことにチャレンジして欲しいデスわっ。(*^_^*)

成人式4

ふァ~~~、、
おっきい兄ィちゃんと違って。。ねェちゃんと写真を撮りたかったわ。。
                    by:かいボン


成人式を迎えた兄ちゃんとかいボン…どっちが大人でしょうか!?
わかった人~~~!?ポチッとなぁ~をよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
お正月も終わりだそうで。。。
まァ~かいボンはお正月もナニも・・・
変わらず、寝てばかり。。。あまり変化のない毎日ですが…(何かッ。。(;一_一) )
ホームズ

お散歩がてらに出かけた公園はまだクローズ。。ちっ(-_-メ)

で、公園の近くのHCに寄りました。
ホームセンターの駐車場にドッグラン(?)が出来てました。
一応、大型犬と小型犬に分けてたり。。。
homes


homes2

今年のかいボンの抱負は… (..)
健康第一ですかね。。
でもって、パパに頑張ってもらってギグレースでヘボらないってとこでしょうか。。(*^_^*)
2月になればかいボンも一人前に3歳!!
『おっさん』なんて言われないように…
若くいたいもんですっ♪

ちィ兄ちゃんとお嬢は最終学年になるようで・・・(高3と小6)
いろいろと忙しくなりそうですっ!
また、パパとママはちィ兄ちゃんの追っかけもしないといけないから・・・
かいボンはお留守番が増えるのかしらん。。トホっ。
誰か~~~~!
レンタルかいボンはいかが!??でへっ(〃∀〃;)
homes3

でも、今年も楽しんでヤリますよ!!

夜は今年初の夜のお出かけして来ました。
いつものカフェで晩御飯でした。。
nonkoro

エライ写真になってますが。。。
初ストーカーで凌っちアニキに怒られました!!うれし~~~っ♪(ドM)
今年もストーカーかいボンは健在です!!


今年もヘッポコぶり健在のかいボンに「ガンバレ~~」のポチッとなぁ~をよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
2008年 あけましておめでとうございます。
かいボンが我が家にやってきて3度目のお正月。。
たくさんの人とワンコと出会い本当に充実した時間を過ごせることができました。

年賀


かいボンBLOGもサボりがちで皆さんには退屈(??)させて
申し訳ないで~~すm(__)m
2008年、気を引き締め・・・
かいボンにはたくさん話題を作ってもらえるよう頑張ってもらいましょう!!!

んまァ~~
なにわともあれ。。。
今年も健康に楽しくステキな時間を過ごせるよう。。。。。。
仲良くしてね~~ん♪



2008年お正月!ご祝儀のポチッとなぁ~をよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
