やっとこさ!!待ちに待った、かいボンの待望の…(;一_一)
3歳のBIRTHDAY!!‼‼
 
HAPPY BIRTHDAY



かいmamがさーーー。。ライブなんかに行っちゃってたからさーー。。
勝手に一日伸ばしだよォ~。。 スマンのォ~~m(__)m

いやァ~~楽しかったのよ。。ラ・イ・ブ♪♪
オールスタンディングで飛んで、跳ねて、踊って、歌って…
手はハンズハップしっぱなしで~~~
おかげでかいmamは足はつりそう。。腕と胸筋はパンパンの
筋肉痛で。。。今日一日、自分の体ではないみたい…ε= (++ )
そんなにはしゃぐライブって「誰っ??」
ジャニタレ。。とかお笑いとか。。
いろいろと想像していただいたでしょう。。。
答えはこのかいボンの衣装でござる!!
suMeishi
ケツメイシなのよ。。
カイザー一家はケツファンでいつもライブに行っちゃうのよー!!
しかも、一家総出で!!!!!

で、一日遅れましたが。。
今日はかいボンバースディーを。。。と思ったら
お嬢が「私もまだ誕生日にケーキ焼いてもらってへん!!」と
クレームが。。α~ (ー.ー") ンーー
そ~でしたっ!
軽井沢に行っててお嬢の誕生日はな~んかウヤムヤになってたんだよね。。ふっ(^^ゞ
でもって、、急きょ『2月度お誕生日会』に変更です!
DSC00887.jpg

まっ。。細かいことは水に流して。。。(汗)(・ ・;))。。
メデタイってことでイイんじゃァ~ないっすか…!!?
DSC00908.jpg

かいボンももう3歳。
早いもんです。大人なんだよね。。(〃∀〃;)
でも、「ゆっくりと…」でいいよ。いつまでもお子チャマでいいからねッ♪
たくさんの友達に囲まれてひとつでもたくさんの笑顔が見れたらいいね。

また、ステキな一年を過ごそうね!…かいボン(*^0^*)
明日はかいボン。。3歳のバースディ♪
めでたい!めでたい!!

が、まだな~~んにも祝賀のムードはないんだよね。ふっ=3
かいボンはいつも通り寝っ転がってるし…




まァ~~。。明日に乞うご期待!!と言うところだけど…
 ガ~~~ン 

明日は残念ながら
楽しみに楽しみにしていたライブに行くんだよ!!
スマンなァ~~m(__)mかいボン!
だってェーーー。アリーナだよ。。しかもスッゲ~前で見れるんだよ!!
(関係ないかッツ。。。)
許してくれ~~

で、もって明日予定されていたイベントは
明後日に延期となりました。。
スゲッ ( ̄◇ ̄;)
今日は二つ目更新!!
(ponさん。。どうだ!参ったかっ‼‼‼‼)


今回のお泊まりは『南季の灯』でしたァ~~♪
いつも予約でいっぱいの『南季の灯』さん。。
期待通り。。暖かいおもてなしありがとうです!
DSC09976.jpg

ごはんもウマウマで。。
名物のチーズフォンデューもしっかりいただきました(^¬^)

そして。。
2日目はアル姫とも一緒だったのよん♪
DSC00798.jpg

女の子が苦手のかいボンだけど…
アルちゃんとは気が合うのよね。。
DSC00678.jpg

ペンションのドッグランでは仲良く遊んでましたよーー♪
DSC00692.jpg

アル姫のも~れつアタックもずいぶん慣れました。。(^^ゞ

んでもって、、
前回はまったりしすぎて行けなかった『北軽井沢炎のまつり』にも行きました=3
DSC09873.jpg

途中、吹雪いてきて。。。。
クライマックスの花火はペンションからでも見れるだろうと
メゲて帰って来ちゃいましたが。。。ρ(。。、)
DSC09903.jpg

でも、雪の中のキャンドルアートはキレイでしたよ。。
それに。。吹雪く中人間は寒すぎて死にそうになってるのに
平気な顔して寝っ転がったり座り込んだり。。。
スゴ過ぎですわ。。かいボン‼
DSC00497.jpg

その無駄に多い毛がこんな風に役立つのね。。( ̄∇ ̄;)σ
DSC09796.jpg

あ~た。。やっぱりシベリアンだったのねん♪∠(^_^)

こんなにたくさんの雪で遊ぶのが初めてなかいボンとお嬢♪
楽しかったね!!

どーーーなるコトやら!?と出発したけど
楽しかったァ~~。。
一週間たって。。。あァァーーーんまた、雪のあるところで遊びたいよ♪
寒いだけの雪はイヤだけど
楽しく遊べる雪はいいね♪♪

DSC09922.jpg

また、行こうや!!ねっ。かいボン♪
まだまだ引っ張る「血がさわ」シリーズ!!(;一_一)

今回はお友達編とします。

かいボン。。軽井沢へ遊びばかりで行ってきたのではありませんっ!!
ちゃ~~んとお仕事!??して来ましたよ。(*^_^*)
今回は犬橇レースに参加のお友達の表敬訪問です。( ̄^ ̄)


こちらに待機中は『ロン坊』
レースの王子
上位成績を今回も狙ってますか??
ロン坊の『滝登り』スタートを見習いたいですっ。

DSC00015.jpg

おやおやっ。。こちらに待機は。。。
今やチョーー有名人(犬)!!
あの松岡くんとトレーニングをした。。。あの方♪
そ~です。。あの『鉄腕DASH!』に登場したリュークくん
握手してもらわなくっちゃ!!

そして…かいボンはコースには近寄れないけど。。
初めて見る犬橇はみんなかっこ良かったァ~♪

DSC00038.jpg

ロン坊はさすがのスタートダッシュ!!
DSC00068.jpg

コタ父&コタローくんは途中で休憩??
イヤ。。コタロー曰く「あまりのハードなコースでコタ父が休憩し出したんだって」・・・ぷっ
DSC00088.jpg

コタローくんはコタままとも出場!!
2本走ったコタローが全然、平気そうなのに。。。
何故にパパとママが屍になってるんだ。。。
やはり…コタちゃんチームの記録はパパとママのせいなのね。。(;一_一)

DSC00068.jpg

レースのアイドル♪
MOMOたんもゆきももちゃんと登場!!
「あたちは頑張るですよ!ゆきもも~走らないですよ。。
    引っ張る方の事も考えてほしいですよ。。ふゥ~」と言ってました。

DSC00050.jpg

ライアンくんも登場してました。
低姿勢で走るライアンくんはお口にいっぱい雪がついてたよ。。。

DSC00074.jpg

有名犬 リュークくんはかなりの好成績だったようです。
ダメ犬なんかじゃないよね♪

今回は雪に恵まれすぎてかなりの深雪。。
深い深い田んぼのような状態でマッシャーがみ~んなゴールしたとたん
屍になってました
みなさん。御苦労さま~♪
でも、笑いながら走ってくるワンずはみんなステキだったわ。。

ネタを引っ張りすぎて
一週間たった今日もこのメンバーはまた別のレースに参加してるんだろうな。。
…っという事は。。。あァ~~ん!!
あちこちのブログで屍状態のパパやママが見れるんだね!!ヾ(@^▽^@)ノ
DSC00527.jpg

今回の軽井沢でまたまた新しいお友達も増えました ^m^
トリュフ&ポトフくん兄弟。。
これまた、かいボンとは親戚ちゃんです。
恐るべしかいボン家系でございます。(;一_一)

ポトフくんはまだ9か月(?)。。
ハイパーだけど懐っこいかわいいお坊ちゃま♪
DSC00239.jpg

そして。。お兄ちゃんのトリュフくんは
のんびりかいボンに負けじ劣らず。。
まったり系のイケメン兄さんです。
DSC00562.jpg

お嬢はモテモテでCHUしてもらってましたァ~

DSC00539.jpg

雪を見るとミョ~にはテンションはハスキーず!
キャッキャッと走るわ走る=3

チョコッとファイトもやってみたり。。。(-_-メ)
まァーー。。
ガウガウしたところで・・・
こわーーい母ちゃんや父ちゃんがいるから
「コラーーーッ」の声でシュンとなっちゃうけどね。。( ̄△ ̄#)

DSC00444.jpg

ハスキーず恒例カブリモノもしっかりと…
どこに行くのも準備万端の薙まま。。ありがとーー♪
今回もブルーな被り物姿を撮りました (;´ω`)
DSC00428.jpg
超ブルーな凌っち。
 ぷっ

そして。。これまた…
メガブルーなオーちゃん。。
DSC00389.jpg

なぜか画像までブルーになってました。。(^^ゞ
(加工してない写真だよ。。)

DSC00392.jpg

それに引き替え。。
アイドルスマイルのダリ坊♪

DSC00382.jpg

お嬢はかまくらまで作ってしまいましたよーー!

まだまだ、雪遊びは続きます。
(ponさんのお叱りの前に続きをアップしていきますよ!!)

次回予告。。。
かいボン初めての犬橇を・・・  ^m^


寒い、寒いこの連休♪
みなさんはいかがお過ごしでしたッ!?
かいボンは。。。ウヘッ♪♪ (*^_^*)

行ってきましたよ。。=3
Go to 雪国

が、、行くまでが大変だった。。(;一_一)
いつもの如く・・・8日の夜に出発の予定でした。。はァ~
しか~~っし!!
先週は仕事が立て込み。。本当に行けるのか??
前日。。ィャ・・・当日までわからない!!
しかも、前日の夕方にまたまた急ぎの仕事が。。
…(ノ_<。)
はい!出発の日の夜7時の時点でスタッドレスタイヤすら履いていない状態です。。
しかも、荷物も何一つ詰め込んでいない。。。
・・・荷物ができたのは10時ごろだったでしょうか。。。(…11時かッ)

何がなんだかわからぬまま12時半には強行出発でした(痛)

まっ。。『何とかナル』精神で出発しましたわァーーー♪あはっ

去年は雪もあまりなく。。
ちょっと残念だったけど。。今年は違~~う!!
DSC00329.jpg

楽しみましたよ!!
ふんだんに頂きました!!(^^ゞ (食べてないよ。。)
これぞ『THE シベリアン』と云わんばかりに・・・
た~~っぷり雪を堪能しました。。

DSC00171.jpg

ダリ坊と深~いふかふかの雪を駆ける
足が埋まるほどの雪もなんのその…v(⌒o⌒)vイエーイ

DSC00163.jpg

今回もハスキーずは13頭集合。
本当に笑って遊んでるハスキーずを見てると
出発の慌ただしさはすっかり飛んで行きましたです。(^^ゞ

DSC09829.jpg

今回は気張って撮った写真が何と1200枚( ̄◇ ̄;)
ほとんどがボケてるけど…
~~いいんですッ!自己満足ですからっ(苦)

ボチボチとこのネタを引っ張ってまいりますわっ!
この前行った無料のドッグラン♪
今日は雨降りじゃないから…
どんな子がいるか。。。ドキドキ

DSC09553.jpg

大好きなボーダーちゃんがいて♪
遊んでもらいました。。
…と言うより遊んでるつもりはかいボンだけ。。トホッ
ボーダーちゃんとシェパちゃんは
もっぱら、お嬢相手にボールキャッチに夢中!

DSC09555.jpg


かいボンはホント、ボールには全く興味ナッシング!!
ボールを追いかけるボーダーちゃんを追いかける。。
不思議な光景 (^^ゞ
DSC09562.jpg

ん~~まァ~~
本人がそれで満足ならイイけど…
傍からみてるとどうしても一緒に遊んでる訳ではないんだけどね。。(;一_一)

DSC09577.jpg DSC09584.jpg

このクソ寒いのに。。
水遊びし出すし。。。いたって満足そうですが・・・。

そ~ですとも!!
周りがどう見ようが。。
本人が満足ならOKですよ!!


そ~~そ~~!!
明日は『節分』ですよ!
DSC09617.jpg

関西では巻きずしの丸かぶりをするのですよ!
今年の恵方は『南南東』
黙って巻きずしを一本丸カブリです。。(*^0^)
最近は日本全国に広まってるみたいだね。。
DSC09619.jpg

別に丸カブリはど~でもイイけど。。。
ママは晩御飯の献立を考える手間を省けるので。。。
明日のメニューは・・・
巻きずしでござる!!
