見てはいけないと思いつつも
イヤイヤ、見なくてはと考えつつ。。。
見たときの結果はわかりつつ。。
見てしまった。。はァーーー(T△T)
案の定。。号泣のハメに。。。グッグ・・・

『犬の十戒』・・・コレを読んだだけでウルっと来るのに。。。


でも、改めてかいボンと一緒にいれる時間を大切にしようと思ったよ。
いつもなら、映画を見て買い物して帰るコースだけど。。
何故か、即帰宅してしまった。
やけにやさしい飼い主を見て警戒するかいボンですわ。。クッソぉーーー。

日常になりすぎてる気持ちを洗ってくれました。(感謝)
毎年、かいボンの誕生日記念として恒例となりつつある…
Photoback
今年も作っちゃいましたぁ~~♪(*^_^*)

一年分の写真をもう一度チェックし直して。。
「あーでもない。こーでもない。。」と
編集に約2か月もかかってしまったけど…
まァ~あくまでも。。『自己満足』の世界ですッ。

無断で共演頂いたアクター&アクトレス。。
ありがと♪
…出演料はござーーませんが。。。|(-∇-)| ハッハッハ~~

20080210-0563.jpg


まァ~~そうお気になさらずに。。(~△~)
手元に届いたら。。またアップしまーーす♪
と~っても暖かくなったこの週末。
すっかり春ですね

暖かくなると・・・やっぱり家になんていてられな~い。。
けど…ひとつ気になる・・・・・・┐( ̄ー ̄)┌ 
ヤツのニオイ、、、(-"-)
イヤ。。。それ程ひどくないと思うんだよ。。トホっ

外でサンポしてたり玄関先でまったりしてるかいボンを見てると
「キレイですね~」って声をかけていただいたり・・・
まァ~まだキレイだね。。
って思うんだけど・・・

でも、家に居るかいボンを見てると
きったな~~い!
野良状態に見えて仕方がない!!!
しかも、何故か犬(?)臭い!!!(←当たり前だけど・・・)

そこで決めました! ・・・名づけて、
暖かくなってきた記念。
『この週末はシャンプーするぞ!』DAY

です。

DSC00936.jpg

ウキウキ気分で車に乗りこみ
着いた場所はいつものドッグラン♪
ウキウキモードも最高潮に達していきなりシャンプー室に入ったかいボンは
ど~んよりブルー(TεT;)

けど スッキリ、サッパリした後は。。。
しっかりお楽しみしたよ!
DSC00946.jpg

久しぶりにみんなとランランして。。。
シャンプーしたことはすーーーっかり忘れてしまいましたァ~ 

すでにもーーバッチー状態になりつつありますが。。ふぅ~~~
最近、わたくしはケーキ作りに精を出しておりますよ。。
最近作ったモノをご紹介ですわ。。
まずは雛祭りヒシ形ケーキを。。アメリカンチェリーをサンドして
イチゴクリームでかわいく。。


ゆる~い、トロトロの生クリームが好きなもので・・・搾り出しの形がブチャイク・・・(-。 -; )
まっ、ゆるゆるクリームは家で食べるならではの要望。。(苦しい言い訳。。。はァ~)
でも、この日は息子のトモダチの誕生日ケーキも焼いて
2台も作ったんだよ。。(これまた、苦しい言い訳。。。ふぅ~~)

お次は洋梨のタルト
DSC00917.jpg

サクサクとしたタルト生地がうまうまでした~♪
タルト生地を作るのって楽しいけど。。難しい!
自分で作るようになって、ケーキ屋さんを尊敬します。
ケーキ作りは奥が深い!!(≧∇≦)
あんな風にうまく作れるようになりたーーーいッ。


で、今日は暦では『啓蟄』だそうな・・・
もうすぐ春ですね。。
でも、今年最後の冷え込みと天気予報では・・・
雪もチラついてましたよ!
かいボンはお家の前で雪・・・ イヤイヤ、日向ぼっこ。。。
せっかく、雪が降ってるのに家には入りたくない!と。。わがまま申してました。。
DSC00928.jpg

上からかいボンを見ていると・・・????
なんかの形に似てるよなァ~~~!??
DSC00927.jpg

何やろッ?  んんーーーー(ー’`ー;)

何に見えます??
DSC00925.jpg
ルミちんとこのひろサンがやってたから…
マネっこしたよ。。ふっ

DSC09922.jpg

ゲージュツ家のひろサンみたいにはできないわ。。。ぷっ(;一_一)

でも、おもしろい!!
何個めやろ!??


ヒマ人の作品!
