ホンのちょっとだけど、これ以上ランにいると
水飲み場ジャックを止めそうにないので
前にオーダーしていたハーフチョーク&リードを取りに『堀商店』さんへ…(*^^)v

出来上がったのはコレっ♪♪
人の多いところで活躍するのが、短(みじ)リード!(←かいパパご用達ですっ!)
DSC05453.jpg


DSC05459.jpg

みどりと水色がさわやかですッ

…で、堀江まで来たからにゃ~~
ハラごしらえも必要ということで・・・
今回は、enargia(エナルジア)へ…
DSC05428.jpg

ココも堀江ではチョー有名なお店!
小雨がパラついてたけどテラスにはタープもおっきいパラソルもあるのでです。
DSC05437.jpg

テラスは庭!って言う感じで広いし…
関西ハスキーずで押し掛けても大丈夫かも。。。
あっ、ランはないですッ!しかも人用カフェレストランです。(^_^;)
DSC05430.jpg


DSC05445.jpg

心残りは…
スウィーツを食べ損ねたコトっちっ
DSC05446.jpg

次は関西のスウィーツおたく。。連れて行こッ!
はァ~一緒に行こッっていいながら実行してないわ。。ふっ (;一_一)ヤバっ
パラパラと小雨が降りだしたけど…
コレくらいが気持ちいいのかも!?(;一_一)


また、留守番ストレスを貯めそうなので…
ちょっとだけ。。。緑地の無料ランへレッツラゴー

DSC05321.jpg

起伏のあるこのランは結構オモローですッ!
DSC05323.jpg

かいボンが坂を登り始めると
「アレっ!?」
DSC05325.jpg

「遊ぶゥ~?」
「・・・・食べないでくださいッ!」
(イエ…かいボン、この時点で完全におちょくられてますッ )
DSC05327.jpg

小さい子は結構、早いんですッ。。DSC05328.jpg

が、しか~っし!
やっぱ。。一歩の長さが違い過ぎるわな。。。(;一_一)
DSC05338.jpg

喰えるワケはありません。。。
ハイ!最後まで遊ばれていた…かいボンですゥ~。。はァァーーーヘッポコ!

ひとしきり、遊んだ後はクールダウン・・
DSC05357.jpg

ってか、最近水飲み場の水をひっくり返す趣味を覚えたようで・・・(ーー゛)
もーーービチョビチョやしッ!!( ̄△ ̄#)

しかもッ!!!このアホたれ。。。
DSC05416.jpg


DSC05408.jpg

クールダウンする場所。。。違うやろッッ!
……かいボン的にはサイコーの場所みたい。。
DSC05411.jpg

みんなの水飲み場を占領してるわ。。ドロドロできたないわ…最悪


この後、先日頼んでいたかいボンのハーフチョークとリードができたので
堀商店さん目指して堀江までレッツラGOGO

今日はかいボンの上に雨が降りました。。。
スヤスヤといい気持ちでお昼寝してるかいボンを叩き起して・・・
「何、するんですかッ!?」(`Δ´)

・・・文句は聞かずに。ハイっ!!!
DSC05262.jpg

・・・なんか、スリガラスでワイドショーの証言者みたいになってるし。。( ̄д ̄) 
DSC05266.jpg

何度、脱出を図ろうとしていたことか・・・
もう3歳なんですからッ!いい加減、シャンプーに慣れてくださいっ!

お風呂場はムシ暑いのでベランダでドライヤーです。。
ご近所のみなさん。すみません・・・・かいボン毛がお邪魔してますm(_ _)m
我慢できずに、パパに抗議申し立て。。却下され・・・
でも、納得いかずにブーたれてるかいボン。。。
DSC05281.jpg


スッキリ、毛も抜け・・・
DSC05271.jpg


なんか散髪に行った子供みたいに。。。ヽ(*^。^*)ノ
一回り小さくなったみたい・・・ぷっ。

薙ままァーーー。
顔、小さなったやろッ♪ <(`^´)>
えええェェェッーーーー!
かいボンの生首・・・
あっイヤイヤ。。。
080620_1610~01


仕事部屋でくつろぐ、かいボンの図ですっ♪

080620_1610~02

椅子のステップにあごを乗せて
器用に寝てます。。

けど、ここまでしても寝てるかいボンって・・・・
080620_1611~01

それ自体が『ホラー』だよね・・・
今日は朝からお嬢の日曜参観。。
ガッコー行って。。2限分参観してきましたよ。。
ずっと、立ちっぱなしで腰イテェーーー‼(;一_一)

で、いつもの美原のランでハス会があったんだよね。
社長出勤のかいボンはすでに何頭か帰った後。。(..)

けど、今日は初めてお友達が出来ましたよ♪
DSC05066.jpg
 
DSC05056.jpg

シュウくんとニコルくん 兄弟。
パパ&ママに「カイザー君に会ってみたかったんですゥ~♪」って
ご期待を裏切る。。ぼけナスかいボンでしたが…(;一_一)ふっ

その後、ドッグカフェ『NaNa』へ=3
小さなドッグランもあって、優しいパパさん&ママさんと可愛い娘ちゃんのあいちゃん♪
いつもの如く、団体行動の関西ハスキーずは今日もお店を占拠(貸切)して
楽しく過ごさせていただきました♪

ココで。。いつもとは違う珍事が起こったのですッ!

ヘタれのかいボン。。
いつものようにティナちゃんにまで乗られ…
DSC05234.jpg

振り切るコトもせず、何が楽しいか。。ウヒャウヒャと遊んでおりました。。
が、、

これまた、いつものように凌っちのストーカー遊びに勤しんでいたら…
あっ‼‼ ティナぱぱが凌っちを押さえてる・・・ 『
チャーーーーンス♪

DSC05238.jpg

まァーーーーァ‼エラそうに。。。凌っちに乗っちゃってるぢゃ~ありませんかッ‼
しかも、未遂に終わらず。。しっかりと!(;一_一)
決して、ホメられた事じゃないけどね。。
あまりのへっぽこさにいつも呆れてしまう程のかいボンには上出来なコトなんですよ!


…あっ。。この後、凌っちにめっさ怒られたってコトは当たり前田のクラッカーですが。。。
チト、嬉しかったかいボンですっ  

DSC05049.jpg

(アホっ
早々にゴハンを食べ終えたかいボン。。
ママたちのご飯タイムには…(;一_一)
DSC05033.jpg

ぬっナンダァーーー?
この姿は・・・?

DSC05031.jpg

器用にアピール!!(^¬^)
「クレっ。クレっ。。」
20080613224700

20080613224658

最近、ちびハスブームみたいやけど・・・
ちびハスになんか負けてられません…(ー_ー)!!
カイちゃんはカイちゃんなりに。。。
おっさんはオッサンなりに天使の寝顔もできますッ
ちと、ムリがあるが…(-o-;)
20080612193313
癒されるか…
イラつくか…
ちィ兄ちゃんの試合やなんやらで、長ーーいコトお留守番続きのかいボン。。(ーー゛)
今日は夕方からお出かけでっス!!


おされーな堀江界隈へ=3

お留守番のハラいせにリードを噛みちぎりやがって
お散歩リードが無残にもビニールテープで修繕されたぶちゃいくな姿。。
しゃーーーナシに新しいリードも買いましたよ!
何度か行きながら…お店が見つけられなかった『堀商店』さんへ
ココのリードはかいボンがパピーの頃に使って
握りやすいし!しかも可愛い。。種類が豊富!
お気に入りなのよね。。
(みんなの近くのペットショップにも置いてるかも。。。)
そ~~なの。。個人あてのお店っと言うよりSHOP向けの会社(?)って感じ
でも、おされなオーナーが親切に対応してくれ
かいボン仕様でハーフチョークとリードも好きな長さにオーダーしましたッ♪

それから今日のメインイベントは・・・・
DSC04587.jpg

今日はママやパパのお気に入りの『mothers』でごはんです。。(*^_^*)
DSC04576.jpg

11月に初めて行ったけど。。
雰囲気もステキ~~♪店員さんも親切で。。
テラスと道路側に面した一部オープンウインドーになってる席だけとは言え。。
ワン連れOK店にはとても見えません♪(*^^)v

080606_1959~01

テーブル横には芝生が少し植えてあるけど。。
かいボンにとっては寝心地のいいマットになりました。
080606_2010~01

しかも、一緒になったお客さんのおねーーーさんに・・・しかも4人も!!
ナデナデしてもらって。。ラッチーーでしたわ。。(かいパパは羨ましがってたけど。。。)
お姉さん、キレイな人ばっか♪♪
(薙まま風に言うと「ビバッビバッ♪」ってとこか。。)


そっそ・・・しかも、このお店。
ピアノの生演奏まで。。。
ピアノの音色と合わせて運ばれてきたのがこれっ!
DSC04580.jpg

そッ!今日はかいパパとかいmamの結婚記念日だったのだ!
お店の方からお花までもらって。。。るんるん♪してたかいmamでした~~♪

やっぱ、この店サイコーーー。。(プレゼントもらったから言うんと違うでっ!)^m^
