お盆休みも終わり。。
夏ももうすぐ終わるのか・・・・
暑いのが和らいでホッとする気もするが、寂しい気もする…


この暑さの中、どこに行く気もせず・・・と言いながら
最後の青春の付き合いにパパ&ママはちィ兄ちゃんの遠征見学!
DSC06107.jpg


でも、ちゃーんと かいボン孝行もしたからね!

新しいカフェ探索に夕方から
湊町リバープレイスへ。。。
DSC05914.jpg
水の都・大阪と言いながら全くと言っていいほど
ウォーターフロントにはお店がなかった大阪の先駆け店。。
テラスはワンコOKと言う事なので・・・探索に!
DSC05929.jpg
『RIVER CAFE湊町』
大阪・なんばのすぐそばです。
3Fにあるこのカフェからの風景は・・・
阪神フィーバーで有名なひっかけ橋(心斎橋)やジモティーでも走ることをためらう
阪神高速 環状線が目の前!
DSC05941.jpg

カフェは…と言うと。アジアンなメニューが中心かな。。
DSC05942.jpg
でも、ドッグカフェではないけどワンコメニューまであるんですッ♪(*^_^*)
しかーーし!ビヤーガーデンが大盛況で平日にも関わらず
予約でいっぱいとのことであえなく断念。。
DSC05938.jpg
飲み放題、食べ放題プランがあるので寒くならないウチに再度チャレンジ!!
(薙ままァーー。。行くどーーー!!)

で、気を取り直して出向いたのは…
堀江に続く、話題スポットの南船場。^m^
おされ~なお店やカフェやご飯やサンが目白押し♪

DSC05949.jpg
行ったのは『Cafe GARB』
一度、仕事でここでお昼したことがあって…
ワンOKと言う情報キャッチで行きました。
DSC05952.jpg
テラス席のみOKだけど、ちゃんとシートカーテンと大きなストーブがあるので
冬でも行けそう♪

DSC05968.jpg
お店にトリマーしてましたって言う店員さんがいて
ハスキーの換毛について語ってしまったよ。。。(^_^;)

また、行きますね^^
やりましたねェ~~!
決めてくれましたねェェェーー
北島!!!金メダルおめでとーー!
それに世界新!!さすがだね♪^^

どんなにプレッシャーがかかっただろう!!
だって、金メダルを獲るってコトは世界一。
自分の上はいないんだよ!!

北島も内柴も谷本も。。みんなディフェンディングチャンピオン!
アテネからの2冠達成。。
4年間、金メダリストとしての重圧と責任。。
目に見えないプレッシャー。。。。。

凄すぎです。。
いつもは強気の発言の北島選手が
インタビューで流した涙に思わずもらい泣きしたよ。。




ステキだったわ~~♪
あのガッツポーズも!!!  ・・・・( ̄  ̄!)
な・・・なんか違う!??

ってか、あんた泳ぐのキライだろ~が!!!( ̄△ ̄#)

さっさ。。。200mに期待を寄せて!!
夏休みに入って。。毎日、クラブの練習とノルマ(宿題)達成の日々
健気に送っておりまする!^^


このクソ暑い中をバスケットクラブの練習へと!
いつも、どうやった!?の質問には必ずと言っていいほど
スーパープレイが出るらしい・・・(-。-;)
一度、そのNBAバリのプレイとやらを見てみたい。。(絶対、見れんが!!!!)

今日は練習試合と言うことで・・・

検証に行かせていただきました。。( ̄ー ̄)ゞ
一試合目はいきなりスッテンころりん!!から始まりましたが。。。
お約束ってことで!!(≧∇≦)
大阪の子供は『ウケ』も狙わないと!!(そんな余裕はないが・・・)

DSC05875.jpg
しっかりドリブルして~~~ q(≧∇≦*)p きゃァァ~~
DSC05895.jpg
『シュートぉぉぉぉ!!!!』
( ̄  ̄!)「えッッ!?」

・・・・・・・・・このシュートの行方は!???
・・・・・・・・・入ったの!!
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


DSC05897.jpg
入ったよ!( ̄ー ̄)ゞ フフッ

何故か、思いっきり口が開いてるけどね!
DSC05445.jpgちっこい姉ちゃんがんばりました♪♪^^V

毎日、暑いですよね~~~
ってか、この話題から離れられんのかッ!!
暑い、暑いと言ってもどないなるわけでもないけど・・・


エアコンの効いた部屋にいても窓から見えるのは
いかにも暑そうな日差しと空。
コレだけでも、外の気温がどんなもんか図り知れる。。
そして、何よりなんとも暑苦しく感じさせるモノが・・・( ̄‥ ̄)

そう!!
お宅にもあるでしょ!?アレが聞こえる。。。
「はァはァッ」「はァはァはァッ」「はァはァはァはァはァ・・・・・・・・・はァはァ・・・」
「・・・
耳の横で、コレでもかと言わんばかりの。。。
我が家では、かいボンの「はァはァ」を
単位にしとるですッ!>( ̄^ ̄)<

ふつぅ~の時は「1はァはァ」
お散歩帰りは「100はァはァ」ってな具合に・・・


ほらッ!!!
あーたの耳の横で聞こえるでしょ!?
んんッ!?何はァはァ!??
ホラっ。これ見よがしに「エアコンつけろッ」って「1000はァはァ」して
訴えてるでしょ!!(≧∇≦)
