上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちィ兄ちゃんが神戸まで遠征と言うことで観戦に。。。
最後の大会前の遠征第一弾。

…で、三宮を素通りして帰るには惜しいので
んじゃァ~お昼でも食べに寄りますかッ。

だいちゃきまんを呼び出してしまったのよ!
大嬢とハーバーランドでデートしてるとこを三宮まで
チャリをかっ飛ばしてやって来てくれました。^^

中華街で小籠包やラーメンなんぞ立ち食いしてるお気楽な我が家のためにね♪(サンキュっ)
しばし、居留地界隈でお茶して・・・
「じゃーね!」ってとこだったのに
急きょ。だいちゃき宅へお邪魔することに…o(*^^*)oイエーイっ♪

dai
大ちゃん&佑ちむの熱烈歓迎を受け…(^◇^ ;)
写真もまともに撮れないくらい…ベチョベチョに佑ちむの歓迎の舞♪
dai2
こんなに歓迎されるとは・・・\(*T▽T*)/

大兄さんもはしゃいでくれてありがとっ♪

かいパパは大父と野球の話やサッカーの話や…なんやかんやでなんやかんやですわ。
お嬢も大嬢とキャピキャピ話に花を咲かせ
かいmamは…と言いますと~~
大兄が買い物から帰ってきたよ!!感激ッ♪
優しそうでとーーーっても好青年かっこいいのよ♪
出先で大兄が買ってきたケーキまで頂いちゃったり。。
ウチのお嬢曰く、「ウチのお兄ちゃんと全然違う!」だって・・・ふっ
仲良しだいちゃき一家の姿を見させてもらいましたわ。ステキっ

それにね。。ぅふっ♪
話に花を咲かせ過ぎて、ついつい長居してしまったのに(長居するからさ…:)
晩御飯までよばれて帰っちゃいました。。(^^:;)

dai3
突然のゲリラ襲撃にもかかわらず
おもてなしありがとね♪
…ああッ!かいボンはお留守番でしたわ( ̄д ̄) スマンのォ~

大ちゃんや佑ちむがあんなにやさしい子になる理由がわかりましたわっ

だいちゃきま~ん、次はかいボン家に『突撃となりの晩御飯』してもいいよォーーー!
スポンサーサイト
おとなしいなぁ~っと思ったら
贅沢にベットで横たわって寝ておりました。。(-。-;)
080917_2254~01
しかも、しっかり枕にもたれて…
すごいふてぶてしい寝かただね。。;

…と思っていたら、ひろサンから写メが。。。

・・・・・・・愛する妹よ。。。あんたもかッ。。。ふっ
080921_1313~0001
ルミちん、ある意味「スゲーーっ!」
兄妹、揃いも揃って…育ちが出ますなぁーーーー。;
血は争えません。ってトコですかァ。( ̄□ ̄;)
一週間前の3連休の最終日に
かいボン孝行でランランしに行ってきました。

久し振りにランランで、さぞ日頃の運動不足を解消してくれるだろう~と
期待わくわく♪

あっ、ハスキーちゃん!
ハス兄弟2


1歳ちょっとのハスキー兄弟。。。(すみません。名前すっかり忘れました)

ハス兄弟1
ロシェちゃんキーぼんと同じ犬舎出身のハスちゃんです。
レッドの子。かいボンと向かい合わせると『カガミ』みたい…(笑)
あいにく、一緒に遊ぶことはできなかったけど・・・
やっぱ、お互いにハスキーってわかるのかしら…
塀越しに向かい合ったまま。。(走れよッ!)

ドッグランに来て、運動量はまったく消化されてません。。
次にかいボンの興味をそそったのは…
ねこ対決2
立ち上がってまで、呼んでますッ♪
ねこ対決
そーーっねこちゃん』
ねこちゃん、嫌いか好きかは未だよくわからんが・・・?
とにかく、一番の興味をそそるモノであるのは間違いない!!
・・・ってか、執着しすぎ(ー’`ー;)
ねこ対決4
2匹いてて、その2匹がジャレ合ってるのを必死で呼んでおりまする。。(困)
ねこ対決3
この態勢で身動きひとつせずに数十分・・・・
ココヘ何をしに来たんでしょうかね~~~
広~~いドッグランでかいボンに必要なのはこの1m四方で
良かったのかも・・・(´△`)

ラン2
あっ1度だけごまかして何とか走らせて
このトンネルくぐりと…
ラン1
ピレちゃんを1本だけ追いかけてましたっけ。。。(汗)
しばらくぶりに凌にィと再会♪

相変わらずのバカップルですっ=ヽ(  ̄д ̄;)ノ

今日は『うたんちゅ』の野外でのライブ
DSC07047.jpg

宣伝部長の凌にィと一緒にパート・かいボンも
今日は営業活動に勤しみますッ
DSC07052.jpg
パート・かいボンは仕事の要領がわからず。。。
愛する凌にィがど~も気になります
DSC07089.jpg
営業マンのくせに名刺もなく…(笑)
部長の名刺を借用して、なんとまァ~ずさんな就業ぶりですが…
DSC07065.jpg
とりあえずは、ステキな歌声とバカップルなコンビの力(?)で
結構な人が集まりましたよ♪

今にも雨が降り出しそうなヤバイお天気…
DSC07098.jpg
一部のライブが終わったとたん、、、ゲリラ雨が…
でも、ライブ中でなくて良かったァァーーー

さすが!晴れ犬・ハスパワー
んまァ~コレだけでも仕事をしたということで・・・
雨で濡れた凌にィ・・・顔がダルメシアン!

で、営業活動のご褒美に「SAKURA Cafe」へGO==3
DSC07102.jpg
軽井沢でのオフ会の土産話をいじけながら聞いて・・・^^;

DSC07108.jpg
カイザー家の運動不足ぶりを笑われながら・・・・ぷっ
久し振りにゆっくりさせていただきました。。
もっちー・薙ままァ~・凌っち。ありがとーー♪
今度はご飯食べに行くわ~~。。
・・・・あれっ!?そんな約束してへんかった…っけ??(笑)

すっかりこっきり・・・(なんか前に使ったな。。このフレーズ??)
更新オサボリのBlogですが、、イヤ、、、ほんとーーに時間がなかったのよ。。
すでに時は流れ、なんと9月やん!!!


9月と言えば、今年もHUS☆HUGの季節♪
軽井沢でみんなとランランする予定・・・・・・・・・・・
の、つもりが…『
諸般の事情であえなく断念。。。ふっ


おすぃごとで軟禁状態の我が家。。(泣)
しかも!この3連休で・・・・・・(┰_┰)

気を取り直して、一日だけ新規開拓へGO。。。。。
二十四節かいぼん2


え~~~本日はヨーロッパの田舎に行ったような雰囲気の『二十四節記』さんへ
(行ったこたァ~ないけど…)
二十四

何気にネットサーフィンしていて、偶然ヒットしてからずっと行きたかったんだよねェ~~♪
ココにある『Cafe CO.N.TE』でお昼を。。。
二十四節記3

テラスのみワンOKです。
もちろん、人カフェだけど店員さんもこころよく対応してくれて
ゆーーっくりできます。
テラスの横にある石窯で焼かれるパンもおいすぃーー(^¬^)
それにピザも本当においしいよ♪♪(すでにおなかの中に入ってるが…)

二十四節かいぼん
お野菜が大変、おいしゅうございました。
二十四節記2
すぐそばに駅があるなんて信じられないくらい(駅に入って行く電車も見えるが)
このお店の一角だけ、不思議な空間です。
二十四節記5 二十四節記かいぼん

また、絶対行くね。。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。