やっとこさ、注文しましたよ。。^^;

ワンリミGOODS&ひろサンブランドグッズを!
(お願いしておきながら…)

いやァ~~~~。
9日にはGIGレースもあるし・・・
ヘッポコかいボン&気まぐれキングの凌っちのチーム名も
ちゃんと入れてもらったんだよね。。
そっそ!
チーム名は『ONE LIMIT』…ワンリミット!
はいッ!1本限りの1本だけマジで走れるヤツらですわ。。。(ー.ー")

「次もがんばろーーー」は禁句です。。はァ~~~

で、グッズをご披露しようと
モデルを頼んだら。。。
かいボン。。。拒否りやがりましたッ。。(`m´#)
んなら。。。今日は出演は認めません!
なんで、グッズだけの画像です。。ふんッ。。
DSC08807.jpg
ひろサンブランドは好評のようで
軽井沢のオフ会でもみんなが着ていたと
ひろサンが嬉しビックリこいてましたァ♪  v(≧∇≦)v
ちィ兄ちゃん。
高校サッカー生活が終わりました。
2試合続けての延長~PK戦。




今までにないほど走り続け、とてつもない集中力で
戦った姿は誇らしげで逞しかった。。。

それだけに、「何故?」の気持ちも去来する。。



DSC08465s.jpg

敗戦の原因を全部、『自分の責任』として
背負って悔しがっていた。
泣き崩れる背中をそっと抱きかかえてくれた 素晴らしいチームメイトがいてくれて良かった。
かけがえのない友だね。


3歳ですでにボールを蹴っていた。。。
一度もサッカーを「イヤ」と言ったこともなく
手術して約半年強、ボールも蹴れない苦しい時期も乗り越え
手前ミソながら…チームの要となり、県でもマークされる選手となり よく頑張りました。

高い高い頂を次の目標としました。
(早々に、大学合格しました。^^v)
今の自分から何倍も大きくなって
また、夢の実現へ果敢に挑んで欲しい。。


DSC07887s.jpg

がんばれ!!
何かと話題のスィーツ
ついに買いました。(今頃ですが…;)


ジャジャ~~~ン!!
『堂島ロール』
スィーツランキングの常連。売り切れ必至のロールケーキ

うまかったァァーーー!^^v

西のスィーツ女王。。。
また今度、献上させていただきますッ!
大事なお客さまが…^^

大阪までやって来ました。
キーぼんの母ちゃんです♪ponさんが!!!!
 
DSC08153.jpg
キーぼんのブログがなかなか更新されないとご心配の方ーーー!
ponさんはココでほっつき歩いておりまする。。ぷっ
ponさんは広島のばくクン(かいボンの親戚ちゃん)ち経由で大阪入り。
そう!『ponさんの西遊記』でございます。
行脚の締めにかいボンに会いに来てくれました。

初めて会うponさん
大阪のミナミの雑踏でどーすれば迷子にならないで来れるかと
悩んでおりましたが、ハイ!とーーーってもわかりやすい姿で来てくれたのでDSC08154.jpg
即、発見!しました。。
ルミナブランドのTシャツだもの。。。^^

とっても、優しそうなponさんを見て
キーぼんがマザコンな理由もわかりました。(*´▽`*)
遥々、岩手からこの大阪で会えるなんてホント、ネットの世界も
捨てたもんじゃありませんなッ♪

いろんな所から出会えるはずのない人と
犬とネットが繋ぐ縁で知り合えて実際に会えるなんて…

DSC08164.jpg

ばくのオカンさんがブログで書いてたけど
『初めて見るponさんは初めてだけどよく知ってるponさん』でした。
ponさん、ありがとッ♪
キーぼん、母ちゃんにまた甘えたできるね。
次はキーぼん付きの母ちゃんと会おう!


ティナちゃんちに天使のような可愛い姫が来たッ♪

旬のうちに拝見させていただかなきゃ!と
ロシェ家と凌家とが乱入との情報をキャッチ
久しぶりのプニプニなパピーハスを見に行ってまいりました。

DSC07718.jpg
ティナ家の次女ちゃんのアンナちゃんですッ♪(*^_^*)
キャーーーッ♪カワエエ~~~♪

バスケットの中のハスキーだよ。。
今しか見れねェェーーーー。(*^^)v
台風のようなおっきい兄ちゃんと姉ちゃんがわらわらとやってきて
ビビり気味だったけど。。。
さすが!関西ハスキーズの一員になるべくして、おっきいのが騒いでいようと
スヤスヤ寝たりと大物ぶりも…(^_^;)
DSC07772.jpg
ティナ家では到着するなりスウィーツタイムに。。。
DSC07642.jpg
凌にィ。。。怖いって!

どんな内容だったかは、凌家のブログでご覧あれ…
『食べ物ブログ』状態ですから。。。(;一_一)
朝から、どれだけ食べンネン!と言いながら。
しっかり食べ倒しました!
DSC07765.jpg

しっかり、食べながらもお昼になればちゃーーんと
ランチに移動!
『ウイニングザリゾートカフェ』へ
DSC07710.jpg
凌号に4匹と6人が乗り込み
かいボンとロシェちゃんは2段ベットになって…
…あっ!クルぽんはブレーキの揺れに耐えきれずに上段から降ってきました。。^^;

DSC07760.jpg
DSC07755.jpg
アンナちゃんも同行=3
…かいボン、顔でかッ‼‼‼‼

しゃべり倒して、食べ倒して美原のランへ移動して。。。
あまりのハスキーズの多さにびっくり。。(まっ、いつものコトだけど…)
いつも、オフ会をやってるワケではありませんが…^^

その後、ロシェ家の大阪遠征の締めにはヤッパ
薙まま御用達の『カフェ フリーク』でしょう!!
しっかりギャル曽根ごっこができるくらい(?)食べて
一日が終わりました。
DSC07833.jpg
お腹がワケわからん状態になってましたわ。。。

はァ~~食欲の秋とはいえ。。。
どーやってこの分を消費すればいいんだろう。。。???(×_×;)

雨で流れたお嬢の運動会。

またまた、怪しいお天気の中。
なんとか開催されました。^^


体育委員長のお嬢。(んん~~「委員会」って懐かしい響き・・・)
全校生徒の前で朝礼台に乗って準備体操を!
ちィ兄ちゃんと2代続けての大役です。

お嬢曰く、「みんなと反対からしないといけないから難しいんや」とのコト。。


リレーではドンくさアンカーも勤め。。
DSC07471.jpg
危ない危ないテープ切りでした。。ふゥ~~~^^;

そして、6年生のメインは組み体操!

DSC07505.jpg


男子は4段円塔。
女子は全員で3段円塔を数塔建てました。(スゴイっ!)
DSC07564.jpg
小学生の頃からすでに『女は強し!』かしら・・・
力強い!!

これで、小学校生活の最大のイベントが終了。
おっきい兄ちゃんから通算12年間の小学校通いももうすぐ終わりです。

さて、かいボンは…
DSC07067.jpg
ふと、かいボンを運動会に連れて行ったらどーなるのか!?と想像してみた。。
次から次から走ってくる子を見て
「かいチャンも一緒に走ったろか?」って
シッポをビュンビュンと振ってるんだろうなぁァーーー♪^^
かいボン地方、本日の日曜は雨でした。
昨日まではとーーってもいい秋空の行楽日和だったのに…


今日はお嬢の小学校最後の運動会…だったのに。。。
朝目覚めると…凄い雨音が・・・・・・・(..)

小雨になったりもしたけど。。
ひょっとしたらひょっとするかもと
パパは場所取りに学校へ。。。
(雨降る中ですが。。。かいパパ御苦労~!)

…実はこの運動会の場所取り。。近年、いろいろと問題があったのです。
いい場所で見たいのは誰もが一緒!
が、年々エスカレートして来て問題になってたのです。
(開催されるのは日曜と決まっています。)
順番取りのために夜中から並ぶ人が出てき、そうしたら翌年は前日夜。。。って風に
エスカレートしていき、なんと金曜の夕方には数人が並び始める始末。(ーー゛)
近所迷惑もはなはだしい・・・・

で、学校は抽選で引いた番号順に当日に場所取りをさせるという手段をとったのです。
時間指定をして数名ずつ順番に校庭に入れるといった風に…
いわゆる整理券発行です。

なんか、人気ゲームソフトの発売日みたい。。^^;

まァ…整理券があるなら…と今年は場所を取って見ようかなとくじ引きに参加(最終学年だしね。。ヘヘッ)
なんと『8番』を引いてしまいましたァ~。(あっ600人強のの学校です。)

この雨の中、中止とわかりつつもパパに偵察に学校まで行ってもらいました(;^^)v

そしたら、たくさんのお父さんが同じように偵察に来てたそうな・・・

CA390360.jpg
お父さん達、ごくろーさん!

で、かいボンは。。。と言いますと
一日、雨でいつも以上にタイクツ生活しておりました(;一_一)

おウチ、トイレのできないかいボンにとってお散歩はかかせない!
我慢のガマンで
一番、雨の降る中。限界が…
CA390372.jpg
すっきりして、ゴクラク、ゴクラクでさァ~寝ましょッ♪
