上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎度、退屈かいボンです。
こんな退屈なかいボンですが、最近は大変なことが日課になりつつあるのですッ。


はッ!?オヤツを手に乗せて『マテ」なんて…(-"-)
そりゃァ~、イイ匂いをさせて待つのはツライですが
これくらいのガマンなんて、「ヘのつっぱり」にもなりませんッ。


DSC01608.jpg
大好きなちィ兄ちゃんと散歩♪
いいでしょ!
・・・・・・・てか、よくなんかナイっ!!!!(;一_一)

この浮かない顔を見ればわかるでしょうが…。
これは散歩なんかじゃナイですからっ!ふっ

んじゃっ!出発だそうです。。。。。。「イッテキマス、、、ゥゥゥゥ…
DSC01615.jpg

走るんですッ!そっ。。
並じゃないッ。 お散歩ですっ。
DSC01616.jpg
最初は嬉しくって。。後からどうなるのか忘れてしまって。。。
いつもとばしてしまうんですっ。。。。(アホやわ)

DSC01617.jpg
ちィ兄ちゃん、自転車並みのスピードでエラいとこまで
かいボン連れて行きます。。
ハイっ。ちょっとやそっとでは帰ってこれないトコまで…。(・・;)

いつも、最後は「泣き」の入るかいボンですっ。。。


はァ~~~。あんたの先祖は100㌔近くシベリアの極寒の地を走るエラーーーいお方達なのに…
情けないッ!

DSC01604.jpg
多分、今日のしんどさを忘れてまた喜んで行ってしまう『M』なかいボンですっ。
スポンサーサイト
この週末、ど~も寒くなるらしい…
 
天気予報で「今日は暖かいでしょう」とか言われても
寒がりのかいmamには、やっぱ「寒いッス。」
部屋の中はガンガンに暖房!
そこでスヤスヤと寝るかいボン…(-"-)
シベリアンとご立派についてるその名前はいずこに…

お天道様がサンサンと出てるお昼間には部屋の中
なのに…なぜか夜、冷え込んでくると。。。。。。



ベランダで・・・はっ??

さすがです!
その無駄についてない豪華すぎる毛皮は
このためにあるんだね。。ふっ

DSC01591.jpg

か「中途ハンパな寒さでは、どうも調子がでーへんわ。。。」(

しかーーーっし!
夜は布団で寝る。
南極になんぞ行けば、凍死をするであろうと予想される
シベリアンであることは間違いない!!
正月明けから案の定、退屈な毎日を送るかいボン…
今週末だってお出かけできる保証ナシ!!(-"-)


急にドンと寒くなったかいボン地方も
今日はちょっと太陽が顔を出してる。。

PAP_0004.jpg
今日はお昼に少し息抜き~~~~ふゥーー(*^。^*)

PAP_0002.jpg

PAP_0003.jpg
イタグレ(?)ちゃんがかいボンに「遊ぼーー♪」
…でも、太さが違いすぎて。。見た目心配(;一_一)

一緒に「遊ぼーー♪」ポーズをとっても、なーーーんか。。。
かいボン。ブサイク!

PAP_0005.jpg
でも、少ない分ゆっくりと遊べたね!
しかも、みんな平和ちゃんだったし…^^v

後ろに見えるア●オスの工場。
かなりできてきたね~~。
それにしてもホントにドでかい!!!!!これから、今ある家庭のテレビの
大半がここで作る液晶になるのか…スゲーーー。

・・・・・・・・・!!
で、家に帰るとお嬢宛の郵便が。。
関西エリアでは有名なFM802から…

先週の放送でお嬢のコメントが読まれて
マキゴンボールをGET!!
090115_1601~01
このマキゴンボールは門外不出。。

かなり前から視聴者プレゼントのみでしかもコメントを取り上げてもらった人だけの
お楽しみ…らしい。。

090115_1601~02
私も気になってたんだよね。。
ってか、かいパパは毎日毎日、「マキゴンボール来た??」っと

これには3種類があって
お嬢のGETしたスターとハートともひとつがセンパイ・・・(?)
「センパイ」ってなんじゃ??

お嬢はこのマキゴンボール・センパイをGETするまで頑張るらしい。。。ふゥ~
勉強せいやッ!!!
かいボン勉強


年末にシャンプーでお世話になった『TOUTOUVIVANNT』さん
CA390912.jpg
カイカイがひどくなって来てたので『マイクロバブル』で湯治(?)で年末を締めくくりました。。
ココはドッグランもカフェもあるので…


2009年走り初めは『TOUTOUVIVANNT』へGO=3


初めてのドッグランなんで「どーーかなァ~」って心配でしたが…
案の定、小型犬のワールド。。
内心、「遊べないな。。。」とあきらめ気味だったのですが。。。

DSC01542.jpg
ここに来てる小型犬ちゃん達&オーナーさん達
デキてますッ!
みんな、デカかいボンと上手に遊んでくれました^^;

小型犬ちゃん達を追いかけるかいボンの姿は
どう見ても『狩り』ですが…

よく聞くオーナーさん達の悲鳴がなく安心でした。。ふっ
DSC01551.jpg
8か月のブリオ君はかいボンに興味深々♪
遊ぼーポーズでかいボンにアタックしてくれてましたァ~♪
DSC01535.jpg
DSC01529.jpg
アジを跳んだり壊したり…

DSC01563.jpg

小さなドッグランだったけどそこそこ運動できたかな!?
DSC01469.jpg
みなさん、生ハスキーが初めてらしく
かいボンはタッチされまくり♪♪
そりゃ~~。。トイプーちゃんやシュナちゃんより触る面積が広いわなっ。。。

DSC01513.jpg
トイプーのエル君のママにチョー気に入られ記念写真。。
エル君、完全に引いてます。。
「エル、ビビってないで鍛えてもらいーー」っと
チャレンジャーなママさんに…申し訳ないやらオモろいやら。。( ̄▽ ̄;)

このお店はカフェもあって
ランチもいただきました。。
ランチ


2009年も新規開拓頑張らなきゃねェ~~♪
2009・あけましておめでとうございますッ♪

なーーーんか、更新がままならぬかいボンBLOGではございますが…
どーかひとつ今年もヨロシクお願いいたしますッ!(*^_^*)


んまァ~今年もかいボンはのんびりまったりと行くらしいですが…

とにかく!
ハスキーず一家。。それにわんず友ご一家が
み~んな元気に楽しく過ごせる一年でありますようにっ!

1、2日と人間所用で走りまわっていたので
「今日はオレやろっ!?」っと朝からストーキングの激しいかいボンを
どっかに連れてやるか!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。