上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はてさて…
ライ子&蔦子&アンナのお子チャマトリオ!

DSC08467.jpg
いつになったら電池が切れるのかを実験

蔦子は『M』か!?
自ら転がり、イジられ役に。。。(*^_^*)

CIMG0811.jpg
ラッライ子。。。。顔がぶさいくや。。。
その顔は蔦子のおかぶ。。。。(;一_一)
まっ。蔦子の方が一枚上手なブサ顔やから。。エエか…(汗)

DSC08510.jpg
イジり、イジられ遊びをしたかと思うと
ミミッちく枝を取り合いっこ
DSC08503.jpg

アンナちゃん、呆れてる!?
DSC08493.jpg
そりゃ~呆れるわな!
あまりにもちっちゃい争いやもんな。。。ぷっ

DSC08489.jpg

普段は蔦子と可愛く(?)遊んでるもんなァ~~♪
やっぱ、ちょっとだけ(!!!)お姉さんやもんなぁ~~
CIMG0835.jpg

CIMG0850.jpg
ケド…
さすがお子チャマ達もちゃ~んと電池切れしていい加減になったら
充電場所でネンネしだしたよ!
…ライ子は絶対的安全地帯!ロシェちゃんのそばで!!!
この聖域には誰も入れませ~~~ん

いつもティナ家、お世話になります<(_ _)>
でも、またすぐ!遊びに行きます♪イエ~~イ
スポンサーサイト
日曜日は久しぶりに西のハス御用達のBBQ処ティナ邸へ

先日、ティナ家にお世話になった記憶が残るかいボンとライ子
どうも落ち着かない様子。。。^m^
でも、今日はお泊りじゃないよと言いきかせ。。納得!
DSC08461.jpg
相変わらずの社長出勤のカイザー家はドベ着


CIMG0762.jpg
いつもいつもすまんの~~~ォ(..);

DSC08422.jpg
ティナちゃんちのサヤカ姉ちゃんにも先日のお礼をば…
てか、迷惑な程の歓迎じゃね!?


いつも強い凌っち。だけど弱点が…
DSC08403_20091027203506.jpg
どうも発泡スチロールが苦手。。。くっくっく…
箱を相手に。。。ビビりまくりです!


このへっぴり腰。。。
どうやら凌っちの苦手は発泡スチロールと薙まま。。
…てことは。。。薙ままは発砲スチロール程度!?(笑)

DSC08440.jpg
今日はもっちーが実家へ帰った時に仕入てくれた伊勢エビ♪
うまうま♪♪
他にもたーーーんと食べつくしましたわ(^O^)/
画像はどっかのブログにUPするからパス!

CIMG0739.jpg
幸せそうなボンボントリオ♪
喰い物の前ではええ顔するなぁ~~~♪はァー親の顔が見たい。。。。(ー.ー")
だけど、ヒトのフライングは監視するボン達。

CIMG0784.jpg
そんなコトはいささか考えてなさそうな至って平和な笑顔のクルぽん♪
クルぽんの笑顔を見てると幸せな気分満開!

CIMG0749.jpg
ササミに群がるハスキーズ。
CIMG0748.jpg
ティナままの方がおいしそう~~♪(*^_^*)

DSC08446.jpg
バルスちゃんもうまうま♪
DSC08423.jpg
ティナちゃんは真剣にビーム注入ーーーーー!

DSC08448.jpg
ロシェちゃんのハイタッチ!
姐さん、、実は芸達者です!(*^_^*)V
DSC08450_20091027223255.jpg
どーせ、オイラは芸ナシです。。。ふん!

次はおチビちゃん編
日曜日は昼から予定があったので
お嬢が鼓笛の練習があるので送りがてらに
朝からドッグランに行きましたよ==3


イイお天気のこの日は朝からたくさんです♪

CIMG0628.jpg
いつもながら、ライ子はルンルン

CIMG0646.jpg
いつもの如く…兄妹で狩りの始まり、、、(;一_一)

CIMG0644.jpg
CIMG0645.jpg
CIMG0648.jpg
ったく~~~~!
何故に小型犬ばかりをターゲットにする!?


ライ子はとことん追いかけるタイプ。
かいボンはまさに『省エネ』。
…エコな男です。 このショートカット!

まっ。追いかけっこの極意とでもいいますかッ!

CIMG0666.jpg
「オレ。時代にのったオトコやねん。エコを心がけてます。。( ̄ー ̄)」

…いやいや。。ちょっとくらい多めに運動してくださいッ。
ビヨンセのネタだけで終わるのもねェ~。
ってことで本日二つめ!!

中学生になってからのお嬢はとても忙しい。
鼓笛隊に入ってトランペットパートを担当。

全くの初心者ですから…日々、練習あるのみです!
ソロを聞けるようになるのはいつのことやら。。。(*^_^*)

CIMG0612.jpg
で、かいボンとライ子は…と申しますと
いついかなる時も同じリズムの毎日。
夜、寝るまでの間はバトルの激しいのなんの!
ライ子はどうも燃料をスッカラカンにしないと寝れない様子。(;一_一)

CIMG0615.jpg
かいボンに猛烈チャージしまくりです♪

CIMG0624.jpg
一方、マイペース街道まっしぐらのかいボンは
調子のいい時はKY(死語?)な程ちょっかいを出すくせに
肝心な時はゴロゴロ寝太郎
本当に困ったモンです。

CIMG0599.jpg
ライ子の病状を心配していただいてメールをくださったり本当にありがとうです。

ライ子は手術をしていただいた先生の診断を持って
家の近くのかかりつけの先生にも相談をして
先日より投薬治療を始めてます。

血管拡張剤を処方することで腎臓機能の負担を軽くする…といった目的です。
残念ながら、完治させるための治療ではありません。
この薬が効果的に働いているのかどうかは正直、実感としてないのが現状です。

ただ、ライ子が天真爛漫に元気に遊んでる姿が唯一の救いです。(*^_^*)
そして、ライ子の恐ろしいほどの生命力にびっくらこいてる毎日です♪


「わんだふる」でこの記事をチェック!
注)かいボン&ライ子ネタではありません。(*^。^*)

昨日はですね。…
今や女性アーティストでは№1famousではなかろうか!?

SN3J0001_20091014165015.jpg
「BEYONCE」の大阪公演に行ってまいりましたよ♪
ちィ兄ちゃんとおっきい兄ちゃんと行く予定だったけど
おっきい兄ちゃんが出張。代打のかいパパも仕事で都合がつかず…
へっへ~~~。日頃からヨイ行いのかいmamに回ってきましたがな。。。ぷっ(^O^)/

SN3J0002_20091014165009.jpg
外国人客も多し。なんか、いつもとは違う雰囲気のライブです!
しかも、おきれいなお姉さんも多い!!(かいパパ、失敗したなッ。)

SN3J0004.jpg

席はスタンドのサイド側。2列目!結構至近距離です。
アリーナの前半分はVIP席となっていてグッズのお土産付きで¥20000也。(;一_一)
さすが、そこまで出せません。。。(庶民ですから。。)

SN3J0007A.jpg
で、ビヨンセはあの「笑っていいとも」の和製ビヨンセとは大違い!
スゴ過ぎ!!迫力がハンパじゃないっ。
SN3J0027_20091014165036.jpg
ナイスバディ&度肝抜く歌唱力
そして、2時間踊りっぱなし。。体力良く続くわァ~~♪

SN3J0017.jpg
しかも!ファンサービスも!!!
VIP席の人は何度、握手してもらったんだァ~~!?ってくらいだった。
おまけに手をつないだままワンフレーズくらい歌ってた瞬間もあったよ。
あの距離だったらきっと生の歌声も聞こえたんじゃない?って思うくらい。。
SN3J0021_20091014164953.jpg
真ん中のセンターステージにもゆっくり歩いて握手しながら来るんだから…
SN3J0025_20091014164946.jpg
あれ程のスパースターがあそこまでファンに近づくとは…(*^_^*)
恐れ入りました。BEYONCE♪
最後はマイケルジャクソンの映像とともに…マイケルの名前に置き換えて歌ったり
そんなにマイケルが好きなワケではないけど
胸にジーンと来ました。
あの歌声は鳥肌モンでした。

久し振りに価値あるステージ観ました!
次も絶対行きたい!!!次はVIP席に行きたいわァ~~。
大阪…と言えば粉もん、おばちゃん、ヨシモト。。。(薙まま…)
まっ、どちらかと言うと「濃い」ものばかりが目立つけど


大阪だって!捨てたモンじゃない!!エエとこいっぱいあります♪


ココは某有名音楽プロデューサーのTKさんがインタビューしてたよなぁ。。。
大阪検察庁。。。この鎖から少しでも入ると警備員さんが飛んで来ました。。。(御苦労サン)

で、こんな石碑も近くにあります。
CIMG0398.jpg
CIMG0399.jpg
一万円札の諭吉さん。。あまりにも有名な言葉ですねェーー。(*^_^*)

CIMG0402.jpg
コルテオも大阪公演真っ最中!
出演者用のブースのそばからはおいしそうな匂いも・・・♪

CIMG0406.jpg
一万円札と言えばそうそう!
ココは日本銀行。。いっぱいお金がありますッ!(エッ!?)

大阪の市内には古い近代建築があちらこちらに(現役で)残されています。
日本銀行も明治に建てられたものを修復されながら今も残っているのです。

CIMG0424.jpg
では、次のコースへどんどんと=3

この中之島周辺では明日で終わりの「水都大阪2009」が催されており…
CIMG0416.jpg
この魚のオブジェは大阪湾から水揚げされたゴミで出来たもの。。。
ダメですなぁ~。。これもホンの一部ですがね。。(;一_一)

CIMG0425.jpg
スリランカから来たおねーサンともパチリ
国際貢献はかいボンとライ子でもちゃんとできますッ♪
CIMG0422.jpg
後ろに見えるのは火を噴くドラゴン

CIMG0444.jpg
ちゃんと操縦席にヒト(??)も乗ってるんです。。
残念ながら今日は火を噴いてくれませんでしたけどね。。

CIMG0429.jpg
こんなベタなネーミングのお水も!
大阪市の水道局が発売してる。。大阪市の水道水と同じ水です。
結構、ウマい!!大阪の水も捨てたモンじゃないですよ!

CIMG0439.jpg
中之島公園はバラでも有名でたくさんの種類のバラが植えてあります。
残念ながら季節はずれですけど。。。


SN3J0007_20091011194155.jpg
ココに来たらはずせません!!
中之島の中央公会堂。
大阪のシンボルです。エッ!?通天閣?違います。大阪のシンボルはココですよ♪

今日はハーレーの展示会をしてました。
建物の中ではビンテージハーレーが展示されてたらしいです。。

今日はイイお天気で絶好のお散歩日和でした。。

あっ、中之島より軽井沢をお散歩したかったですケド…ちっ

でも、ココでも大人気のハスキー兄妹。
立ち止まるとモデルにならないといけないので結構疲れました


「わんだふる」でこの記事をチェック!「わんだふる」でこの記事をチェック!
いやァ~。
久し振りに来た台風さん
見事に日本縦断していきました。

この台風18号の道のりをたどると…
いろんなハス友と会えたではありませんか!?

ブログを通して日本全国いろんな所に繋がりができたコトちゅ~コッテス!

なかなか行けそうにない遠いところもニュースなんかで地名が出ると
「あっ。ココって●●ちゃんとこの方かな!?」なんて。。
やけに知ってる気になるんですよねェ~~♪

で、台風一過の昨日は台風のように例のお宅へ====3

ホラーな蔦子のお出迎え!
CIMG0319.jpg
しっし~チャン。。蔦子に似てきた!?てか、蔦子が似てきたんか…???(;一_一)

CIMG0347.jpg
所狭しと暴れまわり、水害も風害も土砂崩れも…
交通事故も起きてそうな騒ぎでしたが…(汗)

CIMG0373.jpg
但し、オヤツタイムはこの通りお利口サンで…
あっ、「ヨシ」の合図で食べる時はこれまた大騒ぎですがな。。。

CIMG0374.jpg
ヤツらの静止画像を撮れるのはこんな時くらいなんで…
薙ままの必死の姿を!!!!!

CIMG0333.jpg
コレが噂の蔦子巨匠の作品。。
この他にも数々の芸術作品が…こころなしか、前にお邪魔した時より
家の中が荒れ果ててたような…ぷっ"( ' ' ;)
インターホンなんかテープ止めだからね。。。(爆)

CIMG0357.jpg
明日からはHUS★HUG2009に参戦だって。。。
あっ、カイザー家はお留守番ですけどね。。。(T△T) 

いっぱい楽しんで来いよーーーー!
(大渋滞に会いますように!!!(笑))

気を付けて。。

…台風に乗って行きたいわ。。。ブスっっ
「キャッホーッ♪」って声が聞こえそうなルンルンなライ子。
CIMG0092.jpg
ドッグランにも連れて来甲斐があるちゅ~もんです!
一方…

CIMG0160.jpg
縁専門のかいボン…(;一_一)
連れて来てもなんとなく…モトとれや!!

CIMG0107.jpg
でも、今日はビーグルちゃんが…ターゲットに。。。

CIMG0102.jpg
トタン、ハンターに変身!!!
CIMG0095.jpg
こんな時だけ率先して走り回るかいボン。。
大人げないちゅ~か…。。(-"-)

CIMG0177.jpg
まっ、至ってフレンドリーな気持ちでとーっても楽しく遊んでるつもりなんで…「(ーヘー;)

でも、今までは一人だとしょーもないドッグランもライ子が来てから
かいボン、ちょっと違います!!
CIMG0143.jpg
CIMG0144.jpg
ライ子に遊ばれてますがね…
でも、結構ハードに遊んでもらえます(エッ!?)

CIMG0242.jpg
大嫌いなトンネルもやっちゃいます!
CIMG0258.jpg
ライ子はお茶の子サイサイ。。
CIMG0276.jpg
初めはトンネルの外を抜けて(?)行きましたがね。。。ふっ



今回はやっとこさ…動画なんかにも初挑戦してみました!!<( ̄^ ̄)>
動くライ子とかいボンはいかがでしたか!?
遊ばれるかいボンですが。。。

CIMG0263.jpg
でも、ライ子はかいボンが一番好きなんですぅ~~。
ヘッポコだけど!
ウチには、とてつもなくデカいネズミがいるようです。

仕事をしていて、ふっと気がつくとキーボードが打てない。。
「あり!?」っとNUMLOCKを叩いても打てない・・・・(;一_一)

「どーゆぅコト?」

いろいろと試して、探してみると…
原因発見!
CIMG0071.jpg
キーボードが切断。。。
はぁ~~~~(+o+)

検証の結果。。
一人の容疑者が浮上。。
あまりにもキレイに切断されたので何かに挟まって切れたと
一時は結論が出ていたが…

敏腕デカ(かいパパ)の執拗な捜査の成果が!
ケーブルに残るわずかな歯型を鑑識に出し。。
シラをきる容疑者。
嫌疑不十分で不起訴になるところを
協力者の証言からも…

CIMG0076.jpg
「こんなコトができるのはヤツしかいません。
 オイラも何度、被害にあってるか…」
「今日から安心して眠れます。(^v^)」

黒いネズミをパソコン齧り付切断罪で逮捕。
CIMG0078.jpg
しかしながら、反省の色もなく。。。
オマケにアニキに罪をなすりつける始末。。

はぁ~~。。
仕事できひんやん!!!!!ボケっ。
朝いちでキーボードとケーブルのプロテクター買いに行こう===3
この借りは返してもらうで!!!!
黒いネズミよ!(ー_ー)!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。