上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レンタルTSUTAKOYAでスーパーハケンをレンタル。

ライ子が亡くなった一週間後のこと、傷心のかいボン一家に
スゴ腕のハケンが一日レンタルでやって来ました。
SN3J0228.jpg
ライ子のマブの幼馴染、蔦子です
ライズが我が家に来る前にパピ蔦子は我が家へレンタルで来た経験もあります。

SN3J0225.jpg

我が家の階段を何往復したことか…(;一_一)
さすがはハイパーを体現したような蔦子さん。。。
おまけに我が家の子達は誰もすることなんぞなかった。。。
デスクに乗り上げてのキーボード打ち。。。

SN3J0223.jpg
育ちがいいもんで…仕事もできそうです。。(笑)

SN3J0281.jpg
久しぶりの2頭引きでお出かけし、ランチは初めましてのカフェ&レストランJULIA
SN3J0283.jpg
ランチの後はオープンしたてのビバホームへ==3
SN3J0293.jpg
藍サンと御一緒の3頭(?)カートへ
ギャラリーに囲まれ買い物どころではなかったけど…
SN3J0292.jpg
蔦子さんはこれが初カートだったらしい…
もっちーの楽しみを先取りしてしまった…ゴメン
夜は凌家とティナ家が『カイザー家を励ます会』をしてくれ
みんなと久々のビアガーデンで楽しんだよ♪

蔦子ありがとね~~~。。
ちゃ~んと任務遂行してくれて、かいボンも久しぶりに喰われて嬉しそうだったよ!

ティナ家、凌家もありがと~~
みんな先代犬の思いを持ちながら今に至ってるんだよね。。
スポンサーサイト
早いもので、もう1カ月以上も前の事…
ライズのいない大きな穴はまだまだ埋めれそうにありません。

連休初日は49日法要を済ませ、ひとまずの節目を迎えました。

いろんな人から励まされ応援してもらい心強さを感じながらも
正直、埋めきれない虚脱感と闘っているのが現状です。

今思うのはライズの分もそして今までと変わりなく
ライズを思いながらも、かいボンとの時間を大切にすることが
ライズへの供養なのかも知れません。。




ライズのお骨の周りにずっとひまわりを置いてます。
サンフラワー=ひまわりはなんとなくライズかな!?って気がしてます。

ふと、このブログの題名を見て思ったのですが…
『KaisreわんNight さんRIZE』
OneNightはかいボンの血統名からそしてライ子の名前の由来のサンライズ
『朝の来ない夜はない』…文字通りライ子は太陽の子でした。。

みんなで笑ってライズを思う事が一番なのかも知れません。。
ムリに乗り越えたり忘れる必要もないのかなと思います。
ただ、ライズを思いながら笑って過ごせる日を迎えないと…
と考える今日この頃です!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。