上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜日、毎度ながら突撃訪問隊で
だいちゃきまんちへ

久しぶりにしーさー姉妹に
やっぱりライ子にそっくりチャン



体型はさーチャン…
顔はしーチャン…
………やったよな…
似てるわぁ~
かいボンは久しぶりに喰われて至福の時。

その後、神戸をぷらぶらしてたちぃ兄ちゃんと合流しがてら
中華街を散歩。





まだまだ暑かったぁ~


日曜日はお嬢の鼓笛隊のマーチングコンテストを見にお出かけ
あっ、お嬢は受験の為お休み中!

しかも、この日は模試の為お嬢は見に行けず(T_T)

日頃、体育会系のかいボン一家ですが文化な日でしたわ
テレビでも紹介された高校が出ていたり楽しかったし…
すんばらしい演奏でした


かいボン…人間の用事か理解できてるときはベランダからお見送りです


スポンサーサイト
いつものように
藍サンがウチにやった時のこと…
犬のおもちゃを引っ張り出し遊んでいた。。。

犬のおもちゃはキホン、ライ子が遊んでた。。
かいボンは全くと言っていいほどおもちゃで遊ばない。


突然、おもちゃカゴに顔をツッコミ ぼろぼろのクマさんを咥え
やたらとなめ出したかいボン…

そして、立ち上がり家の中をウロウロ。。。
また、クマさんをなめてはベランダを覗きこんだり…

「何してんだろう??」と思いながらじっと観察。

それから、やたら寂しそうに「キューキュー」と鳴き出した。

それからしばらくは様子がヘンだった。
あれはなんだったんだろう?

急にライ子を思い出したのか!?
それとも、かいボンにはライ子が見えたのか?

yamamoto.jpg

…夏だからね~~ライ子のオバケでもでたかッ 
ド暑い夏も終盤…
日本列島をすっぽり包むドでかい台風
みなさん地方は無事ですかぁ~~!?

すっかり夏ごもりしてたかいボン一家。。
なんとか、生きておりまする。。

たくさんの励ましにお礼もそこそこのままで
ブログのコメントやメールの返事もせずにど~も失礼しました 

ライ子の大きさをふんだんにヒシヒシと感じる毎日です。
かいボンもライ子がいない事を受け入れ、なんとか日常をつかみ出し
ライ子のいない時間もそれなりにこなすコトがやっと出来るようになってきました。


お嬢も受験生真っ只中
我が家で一番忙しい夏を過ごしておりました。
これからが本番だけどね!!まっがんばれ~~~

夏休みらしい夏休みもなかったけど…
藍サンをUSJにつれていったりと。。。
P8150567.jpg
この暑さじゃ、かいボンもどこにも行けないしね~~



そして…
我が家もこの夏、、メンバーが一名増員しましたぁ~~!
…あっ、チビハスではないよ!

P9030740.jpg
8月26日に藍サンもお姉ちゃんになりました。

P9030738.jpg
2時間ほどで生まれてきたポンと出た(仮称)ぽん太郎…
まだ、お名前決定してません。。(決して公募しませんからッ!)

メンズであります!
かいボンも興味深々だけど…まっ一瞬でしたが…

P9030742.jpg
こんな、凶暴なおもちゃが増えるかと今からひやひやのようです

んなこんなで…それなりにやっておりまする…
ボチボチ、ブログも更新する!  …つもり
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。