上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだまだ暑いかと思いきや
ドシャ降りのゲリラに襲われたり…
この夏、かいボン地方も一回だけ避難注意たる警報がピロピロ鳴った…
アレ、ビックらこくよね。(-。-;



昨日とかもすんごい雨が降って皆さん地方は大丈夫だったのかしらん?
1番心配してたウー銀方面は大丈夫だったみたいだし…
ジョージ方面も駅が凄いコトになってたけどアレ家も大丈夫だったみたいだし…
よかったよかった!



朝晩は涼しくなったし
お出かけもしたいが…お昼はねぇ~
まだまだ暑いよ…



あっ、ちィ兄ちゃん
何とか試合も立て続けに出とります。(^◇^;)


初ゴールはまだみたいだけど…


初カードはいただいたようです。笑
そうイヤ、小さい時はドラゴンボールのカード集めてたよな~♪
…イヤイヤ!こんなカードは収集せんでえぇわ!!

スポンサーサイト
◆ちィ兄ちゃん報告◆

去年の年末から海外挑戦のため渡航してたけど。。。
代理人トラブルやなんやかやでスッタモンダして
なかなか移籍先が決らず、とりあえず日本でサッカーのできる環境を確保し
ウダウダ過ごす数カ月・・・

親はイライラ・・・・本人は悶々・・・・

意を決して『泣きの1回』 
夏の初めに、もう一度ヨーロッパへ飛び立って行きました。

IMG_5386a.jpg

IMG_5396.jpg

もう帰ってこなくて良いよ。。。それしか言えないもんね

IMG_5393.jpg
ドバイ経由でマルタへ
IMG_5394.jpg
(どこじゃ!?そこ??  ← 地図広げてみてくだされ~)

しかし、ココでも代理人トラブル発生!!
海外挑戦する人が増える一方、仕事のできない代理人も増えます。。。

とにかく、ウダウダしてる時間も残されていないので(移籍市場がクローズする前に)
今度はドイツ経由ポーランドへ。。。

IMG_5786.jpg
(ヨーロッパ人のイケメンなこと。。。それに引き換え、『平たい顔族!』)

どーなんるんや?どーしてるんや?とヤキモキする日を送っておりましたが…
時差-7時間。連絡するタイミングも難しいし…
やっとこさ連絡がありました。
ヨーロッパの移籍市場のクローズ前日になんとかなんとか契約できたようです。

IMG_5792.jpg

運は尽きたか…と思いましたが
まだ、見放されてないようです。。(*^。^*)
無事、試合デビューもできたようで・・・

本人が望む舞台はまだまだ上の方にあります。
一日一日のトレーニング、一試合一試合のゲーム…
すべてがどこかで誰かに見られてる世界です。
チャンスを手にするのも実力のうち。。。
とにかく、頑張るしかないのです。

思いっきり端くれのプロとして一歩を踏み出したんだから。。。
たくさんの人が背中を押してくれたその感謝とたくさんの友達がただただ応援してくれる責任と
大好きなサッカーがまだできる喜びをしっかり背負って行けるとこまで行って欲しいね 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。