お正月は文字通りの『寝正月』だったかいボン。
溜まったストレスを解消するかのごとく
激しく“走り初め”をしてきましたよ♪
走り初め

みんなも一緒で楽しさ100倍。。

るぴ姉さん


6ヶ月のすももちゃんとルナちゃん姉妹が
かわいくキャピキャピとハグして遊んでる横を
かいボンと凌にィはドタバタ激しくハグ。。(`m´#)
トンネル

すももちゃんなんて凌くんの足の下をトンネルのように
通っていったり…。(*^m^*)
かわいい~よ!

で!最近恒例のごとく
かいボンは凌にィを『乳犬』のごとく
「チュッパチュッパ」(爆笑)

乳犬しの

ホント!この光景は何時見ても笑える。。(T▽T)ノ_彡☆
でも、和やかないい光景です♪
関ジャニはすきーず。。今年も話題を作るぞ~~~。
しのにィ~

 
なぁ~。。凌にィ
コメント
この記事へのコメント
まいどー
昨日はありがとー。
かいぼんにも、かいパパにも笑わせてもろたわーv-221
かいぼんは、いつ見てもかわいいのー。
凌乳から まだまだ卒業出来そうにないなぁー。
してしもたら、寂しいけどなー。なんぼでも吸えv-218
また遊んでなー。今年もよろしゅうに。
かいぱぱー、お大事にねー。・・・・・くす。
2007/01/09(火) 21:56 | URL | 薙まま #-[ 編集]
早っ!
★薙ままサン
早いやん。。。さっきUPしたとこやで・・・
今年も凌乳飲んでパワーUpして行きまっさ~。。
ギグの記録、アップしてたな!
かいボンはまた『0.03秒』差やったで・・・
アイツは100/1秒男やわ。。ふっ。
2007/01/09(火) 22:06 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
かいボン可愛かった~♪
昨日も有難うございました☆
EMIさんとべったりのかいちゃんみて
少し焼けちゃったよ~~
すももも皆に遊んでもらって
ちょっとづつ持久力ついてきたから
又一緒に遊んで下さいね~~♪
あっ、かいパパ、お大事に~
2007/01/09(火) 22:16 | URL | すもも #vQU5PwVA[ 編集]
かいボン、久しぶりの爆走&栄養補給かいな(笑)?
ダリ坊はもう「乳離れ」したで~(*^。^*)
かいボン、お子ちゃまやな…
あっ!かいパパ、腰お大事にな。
ぜったい無理したらあかんで!
2007/01/09(火) 22:29 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
昨日はありがとうございましたぁv-237
カイザー君メチャ可愛かったですぅv-238
あんなに私にベッタリしてくれるなんて(*´д`*)
私に恋したのかしらv-236

またまた美原にお邪魔すると思いますのでよろしくおねがいします~m(__)m
マドレーヌ頂きありがとうございました!
おいしそうやし私が食べそうですv-274

かいパパ、お大事にして下さいー(>_<)
2007/01/10(水) 01:11 | URL | EMI #mQop/nM.[ 編集]
かいパパの腰はなんてことな~いィ
★すももママン
すももん持久力どころか、なんのなんの。
スゴこわねぇ~ちゃんになりそうやね。。(苦)
でも、まだあの鈴が似合うから・・・
かわいい証拠やね。。



★アレパパさん
ちゃうちゃう。。アレは乳を吸うてんのと違って・・・
パワー吸ってんねん。。(((o(^。^")o)))
もうすぐ凌っちはパワー落ちてくるで~~~。。


★EMIさん
みんなのお腹パンパンは
「????」って顔してたね。。(笑)
家でしても無視だったよ。。
かいボンのラン遊びは
人間いたぶるのがマイブームやわ。。
また、遊んでやって~~。
けど、ルナちゃん『オバケ』出してよかったね~~v-39
2007/01/10(水) 12:52 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/10-245fb017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
&#39;&#39;&#39;すももの姉妹のルナ[http://yaplog.jp/emiworld/]ちゃんが美原に来てくれたんだ~&#39;&#39;&#39;[[img(http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/98/c5/ran_urano/folder/1277362/img_1277362_24064744_2?2006-11-22)]]&#39;&#39;&#39;フリーク[http://www.eonet
2007/01/09(火) 22:06:04 | すもも(2006.6.7.生まれのハスキー)です. よろしく!
