かいボン、今日はトンでもないとこへ行ってきましたよ~♪
かいパパの妹。。。かいボンおばちゃんの結婚式に出席したのです!!!

かいちゃん紳士 タキシード

やっぱり、紳士たる者こういう席では『タキシード』でキメないといけないからねッ!
いやぁ~~エエ男はナニを着ても着こなせるモンですっ。タハっ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

しかも!
今回は男・かいボン、一世一代の大役を仰せつかったでごじゃるよッ。
ぬぁ~んと、結婚の承認をこのかいボン様の足型ハンコで。。と!!!

『かいちゃんはサインしてもエエねんけど…』

証犬1

証犬2

証犬3

これで、まぁ~かいボンも愛のキュ~ピットってことですわ♪ でへッ

誓い

幸せになってくださいまし。
ケンカしたらかいボンの強烈ハグでやられるでっ=3

ケーキカット

ケーキカットとやらをやってたけど。。
あれはどうもイイ匂いもしない。。
食べられへんらしい・・・チッ(´`)=3

かいボンも無事に大役を終えて
終始、おりこうサンで・・・ケド、パパとママはそれだけでクタクタだったけどね!

らぶらぶ


まっ。。
イイ経験ができましたよ!

久しぶりに全員集合のかいボン一家。。
記念撮影でもしときましょッ♪
本邦初公開!!
かいちゃん一家


それにかいボンのにぃちゃんとねぇちゃん。。。

かけちゃん

まずはおっきい兄ぃちゃん。。
足を踏まれてるトコがかいボンとのビミョ~な関係が物語る。。くっ
( ̄▼ ̄)


ぴーちゃん

そんでもって、かいボンの大好きなちぃ兄ぃちゃん♪
久々の再会だわっ。(^―^)

みーちゃん

でもって、お嬢♪いつも一緒の仲良しきょうだい。(*^-^*)


DSC06822.jpg

パーフェクトにお役目を果たしてくれたかいボン。。。
本当にご苦労様

ポチッ!となぁ~。よろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
コメント
この記事へのコメント
おっとこまえ~!
やあ、かいボンごくろーなり(笑)

承認ハンコまでしてしまうとわっ!!( ´-`)
かいボンにくきぅ効果で、生涯しあわせなカップルになることでしょう(予言)

み~んな、し・あ・わ・せ~☆
2007/11/11(日) 20:39 | URL | くらりす #YA8Y8xko[ 編集]
いいなぁ
かいボン、肉球サインしたんだ!
すごい、最高の記念になりますね!
結婚式場にワンコがOKなんて!
サービス満点!
私も結婚式やりなおせるなら・・・
アクアの肉球サイン欲しいな~(笑)
真面目に妹さんがうらやましいです。
2007/11/11(日) 21:18 | URL | アクアママ #-[ 編集]
大役ご苦労っ
はげヅラは・・・???
期待してたのに~。けけけっ。
しかし、ええ式場やなぁ~。
すももねぇ、バルスねぇの結婚式はそこやな。ハスキーズで祝福やぁ。
披露宴は<アスプロス>やけどな。
かいmamと私ももっかいする時はそこでしようぜ~。ところで、ティナパパが撮ってくれたギグ動画、今見てるねんけど、お嬢のちゃり漕ぎはエクセレント!!もっちーもびっくらこいてたで~。
かいぼんでも大丈夫ちゃうかぁ?
2007/11/11(日) 21:56 | URL | 薙まま #-[ 編集]
★くらりすタン
おゥッ!
時給ササミ1本のお勤めをしてきたなり~(^^♪
時給ササミ2本でも良かったかも!?(笑)

★アクアママさん
ええっ!やり直す!??
いけませぬ・・・
ってか、もういっちょやってみるとか・・・(*^。^*)
ハスキーずしか列席しない式なんか。。

★薙ままぁ~
いやぁ~堀江で式やって
アスプロスで披露宴かぁ~~(~_~;)
エライ移動距離やなぁ~!
まぁ~すももねぇとバルスねぇは
犬用と人用の2回結婚式してもらうしかない!!
嫁入り道具には必ず『ハスキー』やわな・・・

そっかぁ~お嬢GOODやったぁ~!?
調子に乗らすでない!!(充分乗ってるが・・・)
次はオープンに出るらしい。。
どこまで命知らずか。。。
2007/11/11(日) 22:19 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
かっちょえぇ~
かいボン、決まってる!!
それに、ちゃんとおとなしくしてて、いい子ちゃんですわん。
うちのチョビは「本番に強い女」なんですが、かいボンは「本番に強い男」なのかな?
2007/11/11(日) 22:22 | URL | coba #GPAZKWNo[ 編集]
かいボン、責任重大!
承認印が肉球ってのははじめて聞いたヨv-308
大役ご苦労っであった!
すももねぇ&バルスねぇの披露宴、坊ちゃんず連れてアスプロスに行くど~
2007/11/11(日) 22:41 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
★cobaさん
おおっ!チョビちゃまは『本番に強い女』ですか。。
かいボンは本番に強いってか。。
単に無関心に寝てた。。に近いよ~な。。そうでもないよ~な・・・
イヤっ。深く追求するのはヤメとくわ。。ぷっ


★アレパパぁ~
そうよ!
初め聞いたときは『エ゛!??』だったもん。。
ハスオーナー独身ねぇ~ちゃんの結婚式は
ハスキーず参加は必須条件だね。。
…ハッハ~単に私らが行きたいだけ。。?けっ
2007/11/11(日) 22:47 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/11(日) 23:25 | | #[ 編集]
HappyWeddingかいぼん♪
おめでと~ございます♪
すもも姉&バルス姉が待っててくれるなら…今すぐ双子の息子を産み落としたい!
と思う位素敵なWeddingだね~♪
いつかハスだらけのWeddingに参加したい♪カイボ~ン大役すばらしい♪&凌兄とのレースもおめでとう~♪♪
先日は楽しかった~♪また遊んでね~♪
2007/11/12(月) 01:59 | URL | 小雪まま #iUKrRNH6[ 編集]
★小雪ままぁ~
ありがとザンス。
双子の兄弟と結婚したら。。すももねぇとバルスねぇが親戚になるのか??
なんか、強烈な一族になるわ~(^_^;)
ハスだらけの結婚式なんて。。。
かいボンひとりでも主役を持って行っちゃった!くらいだから…
花嫁、花婿なんてどこ行っちゃった!?状態だよ。。きっと
2007/11/12(月) 12:35 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
カッコイイ!!
かいボンすごいカッコイイ~ 
疾風&雅にタキシード着せたら
お互い引っ張りっこしてビリビリに
なりそう・・・

やっぱ イケメンは違うな~
2007/11/12(月) 15:35 | URL | ハヤテまま #-[ 編集]
ワンも一緒に参加できるなんって、
いいなぁ~
我が家は、お留守番だったよ(^^;
帰宅したら、クッションの中身が家じゅうに散乱してた(^^;
YuuPapaの15歳離れた一番下の弟も、昨日結婚式だったの(^0^)
人力車でアイアイ傘だったよ♪
2007/11/12(月) 20:17 | URL | Yuu #6rY8K9k6[ 編集]
★ハヤテまま
イヤイヤ。。
心配してたんだぁ~(~_~;)
なんせ、服を着せるとしばらくは固まっていたからね。。ふゥ~
ハヤみや兄弟もイケメンだから大丈夫Vだよ~ん♪


★Yuuサン
そっかぁ~Yuuパパも結婚式だったの~。
もちろん、ワン連れでOKなんて。。
最近はあるって聞いてたけどまさか行くとは。。
けど、人間はオシャレできないわ。。(~_~;)
パパのスーツは毛だらけだったもん!
2007/11/12(月) 23:28 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
犬連れ結婚式、いいですねー。
かいボン君大役お疲れさま♪
はみ舌しながらぺったんしてるなんてかわいい♪
さすがルミちんのお兄様。(≧m≦*)

今度どこかにお呼ばれした時の為に
ナイロン製のスーツをオーダーするといいかもですよ。(笑)
パッパとはらえばすぐオチ~ル。
2007/11/13(火) 00:30 | URL | ひろ #FvLIUmYM[ 編集]
★ひろサン
はみ舌…ぷっ
血筋ですから~~( ̄▽ ̄)ノ
ナイロンスーツねぇ~~!
ハス連れの時はビニールに限る!!!
ハグされてもへっちゃら~~♪(笑)
2007/11/13(火) 21:38 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
お久しぶり~
カイボンのブログに久々にお邪魔したら・・・えっっーーカイボンの結婚式?(^^)?って思ってしまいました。
うちの娘(人間)がカイボンを見て一目惚れしました。
そのカッコのカイボンとデートしたいって(^_^;)
2007/11/13(火) 22:01 | URL | けりーまーま #uU.Uev0c[ 編集]
★けりーまーまサン
おォォお久しぶりぶり♪
かいボンが結婚ですかぁ==?
そりゃ、ナイナイ!!
あるとしたら。。ゼッタイに凌っち。。(男子ですッ)
女子にメッキリ興味のないボンです!
あっレンタルかいボンしてますよ!
時給ササミ1本ですがッ。。(笑)
2007/11/13(火) 22:19 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/100-6839467b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
