本日はお兄ィ。。
ハタチの誕生日
クソ生意気なあのボンが生まれたのが20年前。。。
考えられません。。(~_~;)くっ



kake


ケーキも作りましたよ~♪
まっ。。当の本人は友達と誕生祝いという事で…
帰ってくるのは夜中でしょうが・・・
主役には写メで!!

先に頂かせてもらいましたぁ~~( ̄¬ ̄)
ごっつォ~さん♪


kake2

お祭りオトコのお兄ィだけど。。
まっ。。最近はいろんなこと考えて頑張ってるわ、、、
これからはオトナの仲間入り。。
たくさん吸収して大きくなって欲しいですわん♪


kake3

今日は一先ず。。
Happy Biarthday
(*^^)/。 ・:*:・゜ ,。 ・:*:・゜☆


ポチッ!となぁ~。よろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

コメント
この記事へのコメント
お兄さん、おめでとうございます。
あの小さかったお兄さんが・・・って、会ったことないんですけど。

ハタチのかいmamさんにハタチのお子がいるとは。
世界の七不思議にはいるね。
(そんな事いったら、ponの21才も不思議発見だけどさ)

ケーキ美味しそう。
小僧の誕生日には是非。
2007/11/14(水) 18:01 | URL | pon #nieEO.IM[ 編集]
★ponさん
イヤぁ~~。。
『都市伝説』ですわよッ!!!
ハタチでもハタチの子がいるのですッ!
あっ。。コレ内緒よ。。
取材がうるさいから・・( ;; ̄3 ̄)
2007/11/14(水) 22:43 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/101-3ccc435b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
