この前に行った結婚式の式場は
大阪の南堀江に。。

ココ、堀江界隈はおっされ~なお店が急増中!
おにーさん、おねーさん歩く人みんなオサレです♪
しかも!意外とワンコに優しい街です。
ワン連れも多いしね!

お昼にランチした『muse osaka』

IMGP5234.jpg

堀江公園のすぐ横にあって
一見、ワンNGっぽいのですが。。
ぜんぜん♪「ど~ぞ」と快くOK!いただきました。


IMGP5236.jpg

ビビりながら料理を運んでくれる店員さん。。
チョコっとイケメン!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

IMGP5235.jpg

道行く人がかいボンを見にお店を覗いていきましたわ~。。^_^;

そして・・・
結婚式も終わり親族で食事をして
夜になり。。
またまた、堀江界隈を散歩しながら
お兄ぃ達は可愛いおねーさんにナンパされるのをウハウハと喜んでました~♪
…が、しっか~~ぁし!!!ナンパされているのは
お兄ぃ達でなく。。かいボンでしたぁ=3v(≧∇≦)v
次から次へと声をかけられ。。
結構、満足してましたぁーー。(可愛そうなヤツら・・ぷっ)

で、最後にお茶をしに・・・
お昼は結婚式のパーリーで貸切になっていて断念した。。。
『mothers』へ!!
ここもテラスはワン連れOK!
でも、充分にオッサレ~な雰囲気が味わえます。
マザー

・・・大人のイタリアンレストランでござ~ます。。ホッホ~

マザー2

夜は少し割高な料理だけど、ランチならバッチリぐ~だわ!

それにココもと~~っても
店員さんが優しくていいお店でした。

堀江

どちらもワンカフェとかじゃないけど
快く対応してくれてと~ってもGOOD
また、堀江散策したいわぁ~♪


オサレな街へ繰り出したかいボンでしたぁ~。
一緒にお散歩したい人ォ~~ポチッ!となぁ~。よろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カイザー君、おされなお店がお似合いだよo(^▽^)o
結婚の承認までしてきて、タキシード姿もカッコいいよ♪
かいぼんおばちゃんの幸せは保証されたね。
2007/11/16(金) 23:02 | URL | ゆきもも #OR1oSmd2[ 編集]
★ゆきももチャン
MOMOたんもステキな古民家のお宿。。いいなぁ~~!
かいボンも京都に行きたくなったよ!
でも、紅葉の季節はダダ混みなんだよね。。^_^;
堀江はなかなかいいよ!
また、ゆっくりと買い物に行きたいな♪
2007/11/17(土) 20:56 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
こんばんは。
ウチは田舎だから、こんな素敵な、
ましてガラス張りのお店なんて皆無。
そっちの方はキレイなお姉さんの香水の香りが
街中をただようのだろうけど、
ウチのほうは牛ふんの、かぐわしい香りが…(泣)それぐらい、田舎。
本当に憧れるわぁ~。

やっぱりハスは見た目怖いもんね。
ビビる店員さんの気持ちもわからんでもない…
2007/11/17(土) 23:20 | URL | umi #-[ 編集]
★umiサン
初めまして~…かな!?
この堀江もゴクゴク最近こんな風になったんですよ!
昔は家具屋の街でした。。

強面もハスも
こんな街ん中ではなかなかの人気!
めずらしい(?)のかな!?
声をかけまくりでしたぁ~♪
また、遊びに来てくださいね。
2007/11/18(日) 22:09 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
大間違い!!!!!
あっ!ごめんなさい!!!!
umiとはアクアママですっ!!
今、ブログを引越し中で、名前をumiにしたもんで、
うっかりうっかり間違えました。
申し訳ありませぬ…。
2007/11/18(日) 22:54 | URL | アクアママ #-[ 編集]
あぁ~~んだ!アクアママかぁ~( ̄д ̄)
…ウソウソ!!また、どこかのお嬢様が来てくれたの~~♪って思って~~~(^_^;)
えへッ。。。
ブログ引越しするんですかぁ~?
2007/11/18(日) 23:06 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/102-6182996e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
