バルスちゃんとこのちィ姉ちゃん。。
バルスねぇの妹のゆんちゃんが個展を開くってコトで行って来ましたぁ~。

『uni展3~はじまりの森~』

中崎町の『Confidence cafe』にて11月25日までやってます!

ゆんちゃんは中国に留学をして
切り絵の勉強をしてきたんだって。。スゴイ!!

ぱんだ はじまりの森

いろいろと話をしてくれるゆんちゃんは輝いていたよ~♪ステキ!
作品もハサミで仕上げられてるなんて信じられないくらい
繊細で、可愛いし。。欲しくなっちゃったよ!

いろいろ作品があった中で
愛するバルスちゃんの作品も
バルス


そして、個展の会場になってるこのカフェも
昭和の雰囲気が出ていてなんか「ホッ」とする
ノスタルジックな空間でした。
カフェ かふぇ2

カフェメニューもおいしかったし。。
カレー番長って。。おもしろいネーミングでした。。(^^♪


ゆんちゃん

最後に巨匠と記念撮影!
ゆんちゃん!夢に向かって進んでいってよね♪大きくな~れ!


アッ!!ヤツは今回はお留守番。。ワリ~ね!(^_^;)
留守番


気の毒な留守番かいボン。。
みなさんの愛のポチッ!となぁ~。よろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ



コメント
この記事へのコメント
この方のブログ、以前お邪魔したことがあります。
ハスキーで検索して見つけたのー。(笑)
かいmamさんのお友達だったのですね。

素敵な切り絵ですねー。
パルスちゃんのはなんか仮面舞踏会を
思わせます。
スッテキ~。
ポストカードとかあったら買いたいですー。
2007/11/19(月) 21:42 | URL | ひろ #FvLIUmYM[ 編集]
★ひろサン
ホント、すてきな作品ばかりだよ♪個展でポストカードが販売してたんだ♪
ウチのお嬢は買ったよ!
セレクトお任せでOKなら送るね!
2007/11/19(月) 23:05 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
妹の個展、来ていただいてホントありがとですv-238
こんな感じて飾ってあるんですね!
まだ行ってないもんで・・・v-356
ポストカードの件、妹に伝えてます~今回のは全部で6種類だそうですv-219
2007/11/20(火) 23:12 | URL | バルスねえ #-[ 編集]
おほー?
送って下さるのですかっ。
嬉しいですぅ~。
あ、私今まで間違えてました。
バルスちゃんでしたね。
失礼しましたー。(^▽^;)
2007/11/21(水) 00:20 | URL | ひろ #FvLIUmYM[ 編集]
バルスねえの妹さんて凄いね!
「天は2物を与えた」な…
ミノリン、巨匠との画像にサイン貰っとけ!「お宝」になるぞv-20
こっちでは個展、やらないのかな?
2007/11/21(水) 12:50 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
v-14ありがと謝謝~☆姉上から聞きました。ハガキのこと。らじゃなり。今日はすももちゃんとこのお姉さんに会った。3連休はどうなるかなぁ。。。
2007/11/22(木) 22:25 | URL | ゆん #-[ 編集]
★バルスねェ~
イヤイヤ。。。
私、ゆんちゃんの作品の大ファンになっちゃったよ~!
色も構図もステキ~♪


★ひろサン
まっかせなさ~~い!!(^・^)

★アレパパぁ~
そ~だよ!!
巨匠と写真を撮っておいたのは
未来の為だよ!!うふッ
もっともっと大きくなって全国で
個展を開いてほしいね!
でも、巨匠はもう3度目の個展なのだ!!

★ゆんちゃん
こちらこそ。。謝謝!
画伯にはこれからも頑張って欲しいよ!!
大ファンだもん♪
2007/11/23(金) 20:32 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
行ったで~。綺麗やったなぁ~。
でも巨匠には会えず・・・カレー番長はうまうまでしたぁ。
ほんまにノスタルジックなカフェの雰囲気とゆんちゃん先生の作品がベストマッチやったね。
行った時間がナイスで、しばし貸切状態で一人で満喫出来たっ。らっきーぱんち。
巨匠~、バルスちゃんのバースデイ記念作品のポストカードぽっちい。
お買い上げさせておくんなまし。
巨匠~、来年は軽井沢のオフ会で個展しておくんなはれ~。
2007/11/23(金) 22:34 | URL | 薙まま #-[ 編集]
★薙ままぁ~
巨匠の作品エエやろーーー!
そうやね!
来年、軽井沢で個展お願いしたいね!
てりたま丼もうまそ~やったで♪
2007/11/25(日) 21:21 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/103-b7180239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
