今日はいつもと違うドッグラン巡り。。

『ぷらすわん』へ行ってきましたぁ~!
ここはと~~っても広くてアップダウンもあって
なかなかおもしろい。。。

ぷらすわん3

ロデム君とはすぐに意気投合!!
仲良く遊んだよ~。。

石垣に飛び乗ったり。。

ぷらすわん4 
ぷらすわん5

登り損ねてズリ落ちてるけど。。。
そんなの関係ねェ~よね!( ̄ー ̄;)


ぷらすわん2


テラスも広くとってあって
ゆとりのあるドッグランです。。
ぷらすわん1


大きいドッグランは全犬種使用可だけど。。
既に大きい子もいたので
小さい子も上手に遊んでいましたよ!ホッ=3

ここで、かいボン。。
ドッグランに着いた時から気になっていた子が。。。
そう!ボーダーコリーのマリンちゃん♪

かいボンはとにかくボーダーちゃんが大好き!
だって、とことん走るのを付き合ってくれるから…
しかも、自分より小さいのに速い!!
しばし。。かいボンとマリンちゃんの追いかけっこを…
位置に着いて。。ヨ~~イドンッ

まりん1

まりん2

まりん3

チャチャチャ~ンチャチャチャ~~ン。。。(『天国と地獄』の曲で。。)
まりん4

まりん5

マリン6


…とまぁ~~延々続いておりましたわぁ~♪
しかし、マリンちゃんを仕留めることは結局できず・・ぷっ


コレだけで結構、充実したかいボンでした~♪
ぷらすわん6

さぁ~!帰ろッ=3

今日もボーダーちゃんに完敗のかいボンに『ガンバレ~』のポチッ!となぁ~。よろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
楽しそうなドッグランですね★
アップダウンもあって、石垣に登れたり それに広そ~♪      かいボンもうれしそうに走ってるね。
ハヤテ&ミヤビもいつか連れて行ってみようかな~


2007/11/23(金) 22:39 | URL | はやてママ #-[ 編集]
おもしろそー
ずいぶんユニークなランだね! たのしそー(^▽^)

うちの方にもそんな面白いランができればいいのになっ
2007/11/23(金) 23:49 | URL | くらりす #YA8Y8xko[ 編集]
またまた発掘したのね~♪
かいちゃんたら、GFがいるんだ…!
笑顔満開じゃないかっ(*^-^*)
楽しそうなランだわ、でもしかーし!遠いな(T∇T) ウウウ
2007/11/24(土) 21:21 | URL | だいちゃき #7lm2jX4s[ 編集]
かいボンはボーダーが好きなんだね。
うちはボーダーに足を狙われるから絶対ダメ!!
でも一緒に走るには最高!!v-218
2007/11/24(土) 22:51 | URL | けりーまーま #uU.Uev0c[ 編集]
★はやてままサン
おもしろかったよ~!
ちょっと遠いのが。。。
でも、広さもGOODでしたわぁ~

★くらりすタン
うん!
ただの広場だけでなくて
こういうワザありのランもヨイのです!!

★だいちゃきまん
遠いけどね。。
でも、高速のICからはすぐなのよ!
また、ハスジャックでもやるかぁ~~(^_^;)

★けりーまーまサン
アレッ!?
けりーちゃんはボーダーちゃんダメなの!??
走る相手にはもってこい!
正真正銘のドッグランランですわッ
2007/11/25(日) 21:26 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
こんばんわ~!
カイザーくんがうちのロビンに
ちょっと似てるんです~
かわいい~
また遊びに来ます♪!
2007/11/26(月) 00:01 | URL | まるちろ #x7SNgv4U[ 編集]
かいmamさん、お誕生日おめでとうございます♪
えーっと、20歳でしたよね(笑)
今日はご馳走ですか~?
かいボンはお祝いしてくれました?
いくつになっても(いやいや20歳だって)お誕生日ってなんかワクワクしますよね~。

2007/11/27(火) 22:31 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[ 編集]
なんだ、かいボン
「まずはお友達から~」はじめるんじゃろ!な♪

なんだかアクティブなドッグランだね。かいmamも色々開拓してるんだ…

おっつと、20歳の誕生日おめでとさんv-315
2007/11/27(火) 23:29 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
まるちろサン
ようお越し~♪
初めましてです!
えぇ~~かいボン似ですかッ!?(#^.^#)
それは嬉~~ィv-10
早速、遊びに行きますね!
コレも何かの縁ってことで
今後ともよろしくお願いしますっ!
2007/11/28(水) 11:24 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
ばくのオカンサン
ありがとうございますッ!
はい!!20歳ですから…
花の20歳ですからッ(←やたら強調
かいボンからのプレゼントかぁ~~?
ああぁーーー、『犬パンチ』喰らいました。。(ー_ー)!!
痛いのなんのって。。
しかも!ガサガサの肉球でね!
2007/11/28(水) 11:27 | URL | かいmam #-[ 編集]
アレパパぁ~
開拓精神旺盛でしょ!?
小型もいるけど。。
でも、ココのランをハスジャックしたいね!!
走り甲斐のある広さが魅力です!!
10頭くらいで乗り込んだら
みんな散っていくかもね!!(^_^;)

20歳のお祝いありがとう!!
11月はおめでと~月間だね♪
2007/11/28(水) 11:30 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/104-13f56962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
