ここしばらく。。と~っても退屈で…
ヒマ死にしそうなくらいのかいボン。。。。(;一_一)
今日は発散させていただきましたわ!
忘年会ィャ。。パ~リ~!!
Merry Merry X’mas
クリスマスパ~リ~でごじゃるよ!!

xmas1

ケーキもあるし。。みんなもいるし!!
今日もわらわらと西ハス総勢13頭(*^_^*)
ホント、よく集まります。
西のハスキーさん出席率のイイこと!!
関ヶ原を超えてロシェクル姉弟と小雪ちゃんも来てくれるんだから…
御苦労さま♪
xmas2

かいボンと「ボンボン」コンビのクルぽん。。
クルぽんの頭の上には『』があるらしい…(薙ままいわく・・・)
かいボンの頭の上には。。。『』。。こんなもんかも!?

xmas3

12月誕生日のロシェちゃんと凌にィの誕生日と11月に誕生日を終えたバルスちゃんも
一緒に「ハッピーバースデ~」もしましたよ!
おめっとさん♪ステキな一年を過ごしてね!

xmas4

恒例集合写真は予定通りグダグダの写真となりました。(-_-メ)

関東組の集合写真のようにまともに撮れないのかしらん??(..)
お国柄というのはワンにも出ちゃうモンなのかねェ~~!?



メリ~クリスマスです!かいボンのクリスマスプレゼントはみなさんのポチッとなぁ~をよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
コメント
この記事へのコメント
可愛らしいねぇ
クリスマスパーリーかあ、いいなあ。
美味しいもの沢山食べたの?
いいなあ、羨ましいなあ。
美味しいもの食べた~い。

西組ハスキー軍団のみんな~、メリークリスマス!v-314
2007/12/17(月) 18:54 | URL | pon #nieEO.IM[ 編集]
★ponさん
キーぼん&ponサン
メリークリスマスv-255
ちと早いケド・・・(*^_^*)
しっかりと頂いたような。。そうでないような…
まっ。。底なしッてワケだけどね・・・(^^ゞ
2007/12/17(月) 21:49 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
かわいいです!!
偶然、ドッグレストランにて、通りかかり、そのまま写真をバシバシ撮らせていただきました、女です♪
久しぶりに近所でハスキーを見れて、すっごく嬉しかったです♪
また、きてくださいね~w
また、皆に会いたいです♪
やっぱり、ハスキーが一番だわw
カイザーくんかわいいw
みんなのクリスマス衣装も決まってる!!
眼福です~^0^
2007/12/17(月) 22:12 | URL | めぐちゃん #-[ 編集]
★めぐみちゃん
ようお越し~♪
ハスキーを飼われていたのかしら??
ハスキーってホント顔に似合わず(?)平和な子が多いから・・・
イイんですよね!
それにどの子も人懐っこくって。。(*^_^*)
ハスの魅力にハマっちゃう理由がわかるんだよね♪
ノンコロは何故か、ハスのたまり場になりつつあるめずらしいポイントです!
また、遊びに来てください!!v-238
2007/12/18(火) 17:53 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
NoTitle
こんにちは。久々にかいぼんに会えました。みぃ~ちゃんのサンタさんもかわいかったし。
ハガキセット渡すの忘れてたんですが、どうしましょ??

2007/12/20(木) 21:47 | URL | ユン #-[ 編集]
★ゆんちゃん
遅くなってゴメンね~♪
クリパ楽しかったね~~!
また、遊びにきてよね!!
あっ。。ハガキだァーーー(;一_一)
すっかり忘れてたよ。。
また、バルちゃんと会うかな。。。。。。
しばし、様子を見てもしも・・だったら送ってくださいまし。。
あっ!!バルス家の住所メールちょうだい♪
2007/12/23(日) 23:44 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/107-25d764c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
'''ハスキーズのクリスマスパーティーが[http://www.nonkoro-life.com/index.html NONKORO-LIFE]で~♪  ''' '''[http://huskylove.blog70.fc2.com/ ロシェ&クルーク] 凌 [http://kpmkaiser.blog69.fc2.co...
2007/12/17(月) 11:31:27 | すもも(2006.6.7.生まれのハスキー)です. よろしく!
