すっかり年の暮になってしまいましたァ~。
DN

かいmamとお嬢はちィ兄ちゃんの遠征ついでにしっかりと
X'masのディズニーシーに行って参りました。
夕方6時からのパスポートで入園して
人人人…とんでもない人の多さ!!!!!(;一_一)
さすがはディズニーさんですわ!
ローズままさんもイブに行ったそうな。。
ローズ&ルキアちゃんをケンネルに預けるだけで1時間もかかったと。。ふゥ~~
私たちも駐車場に出るのに1時間半でした。。トホッ



で、今日はかいボン2007年の走り納めに!!!
DSC08289.jpg DSC08286.jpg

凌っちの親戚ちゃんの小太郎くんも東京から
ママさんの実家に里帰り。
2度目の関西入りです!
親戚さんの舞には誰もがドン引き!(^^ゞ

shino

kaibon2 sumomo

 バルスちゃんもすももんもティナちゃん。。紫苑くんに茶々丸くんも。。。
最後の最後にハスキー集団は走りました=3

途中で雪もチラチラ
寒くて寒くてしかたのない人間たちを横目に
ハスキーずはますますヒートUp元気に走るわ走るわ。。
kaibon3

しっか~~~し!!!かいボンにはもうひとつお仕事が残ってましたわ。
新しい年を迎えるためには…キレイにしないとね!!
シャンプー

すっかりふわふわちゃんになりました♪

今年もかいボンBlogに遊びに来てくれてありがと!
ちょっとサボりがちで本当にすみません!m(__)m
来年は頑張って更新しますだ!!(決意はしておきますッ。)
寒~~い年末年始になりそうです。
食べ過ぎに注意してくださいまし!
来年もよろしくです!
よろしく




来年は頑張って更新すると誓ったかいmamに。。。ポチッとなぁ~をよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
コメント
この記事へのコメント
なんだ、東京通過してシーに行ったのね(笑)

今年最後のハス軍団の走り納め、よかったね♪

今年1年間、色々とお世話様でした~まだまだ話し足りなかったけどね…

来年も坊ちゃんず共々、どうぞ宜しくお願いします。
よいお年を~v-308
2007/12/30(日) 22:28 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
最後の
走り納め、ハス達にはホント持って来いの気温でしたね~v-276ハス達の元気なこと!(笑)
人間たちは凍えてたけど…v-389

今年、かいボン家に出会えて本当に良かったですv-343
こんなに素敵なハスライフをv-353ありがとうございました!
来年もバルス共々よろしくお願いします~v-411
では、よいお年をv-457
2007/12/31(月) 01:28 | URL | バルスねえ #-[ 編集]
良いお年を!
年末も楽しそうだね~~♪(´▽`)

かいぼーん! 来年もアルたんのHUGを歓迎してねー(爆)

来年もよろしくお願いします(´▽`)ノ
2007/12/31(月) 10:42 | URL | くらりす #YA8Y8xko[ 編集]
来年もよろしくね。
今年はいろいろすもも&~がお世話になってありがとうございました。
来年も懲りずによろしくね。
いっぱい一緒に楽しい時間をすごしましょうね。
末永くよろしくで~す。
2007/12/31(月) 19:32 | URL | すももまま #-[ 編集]
今年も明るい楽しい一家で楽しませて頂いてありがとうv(≧∇≦)v
とっぽいかいボンは可愛いねぇ!!
来年もシャロン共々宜しくお願いします~(*^-^)ニコ
2007/12/31(月) 20:43 | URL | シャロンまま #-[ 編集]
明けましておめでとうございます~v-237
今年もよろしくお願いします。

また美原に行った時はルナ共々遊んで下さい(^-^)
楽しみにしてまーす♪
2008/01/01(火) 18:18 | URL | EMI #mQop/nM.[ 編集]
あけおめーっ 今年もよろぴく♪
なんやーっ 新年明けてしまったやないかぁかぁあああ

今年のクリスマスはカイザー家とメリクリ♪予定表に書いておいたよ!はやっ!(爆)

去年は大殺界のローズでした。
今年は小殺界位で頑張るわ(^^;
おもしろかいボンブログ楽しみにしてるんやから ブログちゃんと更新してや(怒)

今年も4649♪
2008/01/01(火) 19:40 | URL | ローズまま #5XrOZ5hQ[ 編集]
★みなさ~~ん♪
早速のご挨拶ありがとうございます!
今年もよろしくです!
2008/01/01(火) 20:50 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/110-a6cd8c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
