お正月も終わりだそうで。。。
まァ~かいボンはお正月もナニも・・・
変わらず、寝てばかり。。。あまり変化のない毎日ですが…(何かッ。。(;一_一) )
ホームズ

お散歩がてらに出かけた公園はまだクローズ。。ちっ(-_-メ)

で、公園の近くのHCに寄りました。
ホームセンターの駐車場にドッグラン(?)が出来てました。
一応、大型犬と小型犬に分けてたり。。。
homes


homes2

今年のかいボンの抱負は… (..)
健康第一ですかね。。
でもって、パパに頑張ってもらってギグレースでヘボらないってとこでしょうか。。(*^_^*)
2月になればかいボンも一人前に3歳!!
『おっさん』なんて言われないように…
若くいたいもんですっ♪

ちィ兄ちゃんとお嬢は最終学年になるようで・・・(高3と小6)
いろいろと忙しくなりそうですっ!
また、パパとママはちィ兄ちゃんの追っかけもしないといけないから・・・
かいボンはお留守番が増えるのかしらん。。トホっ。
誰か~~~~!
レンタルかいボンはいかが!??でへっ(〃∀〃;)
homes3

でも、今年も楽しんでヤリますよ!!

夜は今年初の夜のお出かけして来ました。
いつものカフェで晩御飯でした。。
nonkoro

エライ写真になってますが。。。
初ストーカーで凌っちアニキに怒られました!!うれし~~~っ♪(ドM)
今年もストーカーかいボンは健在です!!


今年もヘッポコぶり健在のかいボンに「ガンバレ~~」のポチッとなぁ~をよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
カイザー君は今年で3歳か!!男盛りだねますます、イケメン怒がUPしていくね。
MOMOは今年で6歳になるけど、これからも色んな事にチャレンジして行きたいと思います。
今年も仲良くして下さいね。
2008/01/07(月) 00:05 | URL | ゆきもも #OR1oSmd2[ 編集]
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

忙しいけど、楽しいこともいっぱいありそうな一年ですね。
ウレシそうなのが、滲み出てますよ、かいmamさん。

レンタルカイぼん、頼もうかしら。
小僧の教育係として。
2008/01/07(月) 10:38 | URL | pon #nieEO.IM[ 編集]
★ゆきももちゃん
今年もよろしゅ~にネ!
エエッ!!!
MOMOたん6歳だったのォーーー!
まァ~~お若いッ。(*^_^*)
バイタリティあるからなァ…かいボンと違って。。。ぷっ
今年もアクティブなMOMOたん楽しみにしてるよ♪
2008/01/07(月) 17:45 | URL | かいmam #-[ 編集]
★ponさん
今年もよろしくです!
レンタルかいボン。。。イイよ!!
けど、教育係にはぜっーーたいになりません。。
キーぼんがオイタしてても
「勝手にど~ぞ」って寝てると思うよ!ふっ役にはたちません!
今年はキーぼんと会えるかな!?
2008/01/07(月) 17:48 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
今年もよろしくです
かいボンが 3才ということは、チョビも 3才になるということで、あっという間でした~。
はたして、落ち着くことができるのか??

今年も、にいにいと会えますように。 by チョビ
2008/01/08(火) 21:05 | URL | coba(チョビ母) #GPAZKWNo[ 編集]
やっほ~v-315
レンタルかいボン、どないして申し込むんv-415
ダリ坊の遊び相手にちょうどいいねん(笑)
あっ、オーに~ちゃんの眼力、苦手やったね…

今年もよろしゅうおたの申します!
2008/01/09(水) 12:49 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
クルエラさんに狙われるわんこ、
2頭いるんですねー。(笑)
でもハスキーの毛も狙われそうですよね。(^▽^;)

ドッグランがあちこちにあっていいですねー。
ウチの近所なんて皆無ですよーっ。
あ…、ミカン畑にドッグランあるところあるんだっけ。(笑)
2008/01/11(金) 00:16 | URL | ひろ #FvLIUmYM[ 編集]
今さらですが・・・汗!
あけましたよおめでと~v-308
まだかいちゃんに会えてないT^T)
今年はもっと遊びたいわ。
よろしくねん
2008/01/11(金) 23:03 | URL | だいちゃき #7lm2jX4s[ 編集]
★cobaチョビ母さん
今年もよろしくで~す♪
ルミちゃんと言いチョビちゃんと言い…
かいボンにはパワフルな妹君がいて心強いですわっ!!
今年は三者対面を果たしたいね!!
2008/01/11(金) 23:05 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
★アレパパ~~
オーちゃんの眼力にも少しは慣れたかも!?(;一_一)
ってか、レンタルかいボンして
少しは強くなってもらわなきゃ!!
優しいだけではいけませんわっ!
ってか、オーちゃんに
手のかかるお子チャマがまた増えるのか!?」って言われそうーーー(..)
2008/01/11(金) 23:07 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
★ひろサン
みっみかん畑にドッグラン!!?
そりゃ~スゴイ!!!
クルエラさんはハスキーに尻尾をマフラーにしそうだね!ぷっ
ルミちん、もう大丈夫か!?
2008/01/11(金) 23:09 | URL | かいmam #xY4i4zm2[ 編集]
★だいちゃきまん
今頃。。誰~~~\(><@)/
もゥーー遊びに行ったんだって!!フンっ

…えへっ♪
今年もよろしくねん♪♪
大&佑ちむといっぱい遊ぶでーーー。
また、薙ままと神戸デートしに行くわさ===3
2008/01/11(金) 23:13 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
もっと今さらですが~・・(大汗)
こっ、ことしもヨロシクお願いしますぅ!

今年はかいボンに会えるかなぁ?
2008/01/12(土) 00:08 | URL | cin母 #-[ 編集]
あれ?新年のご挨拶に伺ったっけな?? 最近、ボケが進行して曜日もわからなくなってしまっ・・・。

「あけましておめでとう!!」

みのりんは今年6年生か!!
その内知能でも体力でも負けてしまうね(爆)母、頑張れーっ かいママ(20才)が幼稚園の時に生んだ息子ももう高校生かー やれやれ。

 

2008/01/12(土) 10:54 | URL | ローズまま #5XrOZ5hQ[ 編集]
★cin母さん
ふんッ!!!
ホントだ!!今更だーーー。(爆)
今年こそヨロシクだよ!!
今年はスゴイ年になるんだよ。。(*^_^*)
だって、北の雄(??)キーぼんと
北の女帝((;一_一))シンちゃんに会うんだからッ♪
よろよろヨロシクだわ!
2008/01/12(土) 15:48 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
★ロールちゃん
アレッ!
そっか~挨拶ってまだ!??(^^ゞ
X’masのロールぱぱの印象が濃くってさーーー。
ずっと会ってる気がするわ。。
今年もヨロシクなのだ!!
今年はお嬢を横浜ステイさせるからヨロシクね♪
2008/01/12(土) 15:51 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/112-77e558a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
