おっきい兄ィちゃんが成人式を迎えました♪
成人式3

保育園時代、駐輪場でかくれんぼをしだして電車を乗り過ごしたり。。。
冬の夜に洗濯モノを干してるママをカギをかけてベランダに閉めだしたり…
(オマケに「キャッキャッ」と笑いながら、何故か冷蔵庫を開けてきゅうりを丸カブリしていた。。)


成人式

かわいい姉ちゃん達とイソイソと成人式に行ってきました~♪
(…ちなみに同級生ですッ。とほっ)

成人式2

も~ちと。。大人になってもらいたいもんです。。が…
まァ~青春真っ盛り!!
いろんなことにチャレンジして欲しいデスわっ。(*^_^*)

成人式4

ふァ~~~、、
おっきい兄ィちゃんと違って。。ねェちゃんと写真を撮りたかったわ。。
                    by:かいボン


成人式を迎えた兄ちゃんとかいボン…どっちが大人でしょうか!?
わかった人~~~!?ポチッとなぁ~をよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
コメント
この記事へのコメント
よっ!おひさv-218
おっきい兄ちゃんってオーディンと誕生日が同じ兄ちゃんか?
成人おめでとなのだv-315
これからは自分の行動言動に更なる責任をもって~まぁええわ(笑)

かいボン、まさかケーキひとりじめじゃないよな…by オーディン
2008/01/16(水) 12:49 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
祝成人
アッシュ家と同じく、かいボン家でも成人式だったのですね。
おめでとうございます。
かいmamaさんの息子なら、きっとイケメンでしょうね。(^m^)

かいボンを式に連れて行けば、もっとモテモテになったのに。
2008/01/16(水) 20:19 | URL | coba(チョビ母) #GPAZKWNo[ 編集]
ブラボー!成人
や~んe-266若旦那ハンですかー?
ハタチおめでとうございますe-278
来年はうちのお嬢がハタチ・・・プププ
2008/01/16(水) 21:09 | URL | だいちゃき #7lm2jX4s[ 編集]
おっきい兄ちゃん、おめでとう!
ハタチかぁ、「これからだッ =3 」って感じで羨ましいよ~
でも、いつも思うんだけど、かいmam御夫妻そんなおっきい兄ちゃんがいるように見えないんですけどv-12
2008/01/16(水) 22:58 | URL | cin母 #-[ 編集]
★アレパ~パ~
そうだよ~ん♪
男前誕生日の兄ちゃんだよ!
とうとう20歳になりましたわ。。
ケーキv-385
何を隠そう~~かいmam作なのだぁーーー!( ̄^ ̄)えっへん
2008/01/17(木) 10:05 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
★cobaチョビ母さん
ありがと!
そうだね。アッシュ家のお姉ちゃんと同じ年だよ。。
女の子は晴れ着でホント綺麗でイイわ~~!
イケメンかどうか…???
かいボンを成人式に…
ぜったい逆ナンパされてモテモテだよ♪
過去に経験済みです!!!
大阪の若モンがいっぱい居るところで30分くらいで数え切れないほどたくさんの女の子に声をかけられたそうな…トホッ
2008/01/17(木) 10:08 | URL | かいmam #s16Gsjqw[ 編集]
★だいちゃきまん
ありがとサン♪
若旦那かぁーーー。
我が家では『アホぼん』と言われてましたぁ~(・・;)
来年は姉ちゃんか。。。
だいちゃきまん家も大人の家になりつつあるな。。。ふっ
2008/01/17(木) 10:11 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
★cin母さん
ええッ!!
ってことは私たちは若いe-266って♪
イヤ~~ん♪うれしいぢゃないかッ!!
まだまだ、子供ですわ。。
2008/01/17(木) 10:13 | URL | かいmam #CKih7G8k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/113-a51e4700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
