いやァーーー!寒いッス。
ドカンと雪でも降らないか。。。と思うかいボン地方ですが…
「ホコリ!?」って思うくらいのチラっとしか雪が降らないです。(..)

でも、雪のあるところに行きましたよ!ルンルン♪♪



やっとこさのお出かけです!!

DSC09342.jpg

・・・ な~んか、シンちゃん地方ケリーちゃん地方に比べると
あまりにもショボいですが・・・(^^ゞ

お出かけで喜んでいるかいボンですが。。
本来なら今日もお留守番でした。。グスンo(;△;)o
ちィ兄ちゃんの試合だったので。。

しゃ~なしにお伴です!!
DSC09370.jpg

記念に部室(~~懐かしい響き。。)前で記念撮影

ついでに
DSC09376.jpg

遠征用のバスの前でも。。
DSC09364.jpg

特にかいボンがドッグランで遊べるとか。。
カフェでチィーをしばくとか。。。
な~~んにもないお出かけでした。。ハッハーーー(-。 -; )

今年初の積もった(!?)雪を見て
テンション↑↑のかいボンでしたが。。。
コメント
この記事へのコメント
かいボン、に~ちゃんの応援に行ったんか?
そっちもv-276少ないんだね…東京も一回しか降ってないのよ(#^.^#)
坊ちゃんずも雪に飢えてるで!
2008/01/30(水) 21:45 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
こんばんは~ 雪ですか~?
いつか山に雪が積もって白くなっていたけど 寒かっただけでこの辺は積もってなかったしー
山はそんなに遠くないよー たぶん・・・
せめて足跡が付くぐらいでいいから積もって欲しい
疾風と雅に雪やで~って走らせてあげたいな~
2008/01/30(水) 22:10 | URL | はやてママ #AzlYgGTM[ 編集]
★アレパパ~~
こっちはチラつくだけで積もることはないんだよね・・・
ちィ兄ちゃんとこに行く途中のSAでは
こんな状態だったよ!
あァ~~雪が恋しいわ♪
2008/02/02(土) 19:20 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
★はやてママさん
雪の気配を感じると
車の中でも大騒ぎ!!!
やっぱり寒~~い空気を吸うと
とたん元気100%だよ!!
やっぱ、ハスキー=雪だね
2008/02/02(土) 19:22 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/116-852be3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
