

寒い、寒いこの連休♪
みなさんはいかがお過ごしでしたッ!?
かいボンは。。。ウヘッ♪♪ (*^_^*)

行ってきましたよ。。=3
Go to 雪国

が、、行くまでが大変だった。。(;一_一)
いつもの如く・・・8日の夜に出発の予定でした。。はァ~
しか~~っし!!
先週は仕事が立て込み。。本当に行けるのか??
前日。。ィャ・・・当日までわからない!!
しかも、前日の夕方にまたまた急ぎの仕事が。。
…(ノ_<。)
はい!出発の日の夜7時の時点でスタッドレスタイヤすら履いていない状態です。。
しかも、荷物も何一つ詰め込んでいない。。。
・・・荷物ができたのは10時ごろだったでしょうか。。。(…11時かッ)

何がなんだかわからぬまま12時半には強行出発でした(痛)

まっ。。『何とかナル』精神で出発しましたわァーーー♪あはっ

去年は雪もあまりなく。。
ちょっと残念だったけど。。今年は違~~う!!
DSC00329.jpg

楽しみましたよ!!
ふんだんに頂きました!!(^^ゞ (食べてないよ。。)
これぞ『THE シベリアン』と云わんばかりに・・・
た~~っぷり雪を堪能しました。。

DSC00171.jpg

ダリ坊と深~いふかふかの雪を駆ける
足が埋まるほどの雪もなんのその…v(⌒o⌒)vイエーイ

DSC00163.jpg

今回もハスキーずは13頭集合。
本当に笑って遊んでるハスキーずを見てると
出発の慌ただしさはすっかり飛んで行きましたです。(^^ゞ

DSC09829.jpg

今回は気張って撮った写真が何と1200枚( ̄◇ ̄;)
ほとんどがボケてるけど…
~~いいんですッ!自己満足ですからっ(苦)

ボチボチとこのネタを引っ張ってまいりますわっ!
コメント
この記事へのコメント
お疲れちゃん
カイザー君、応援ありがとうね
ゆきももの屍ぶりはどうだった?いつもは颯爽とゴールするんだけどね・・・(爆)
今回、軽井沢で一番最初にイケメンカイザー君に会えて、うれしかったよ。
会場ではあんまり話も出来なくて残念だったけど、また会えるの楽しみにしてます。
応援に来てくれてありがとうね
2008/02/12(火) 21:38 | URL | ゆきもも #OR1oSmd2[ 編集]
お帰りなさい。お疲れ様でした。
雪を堪能したみたいですね。
早く続きが読みたいから、サクサクアップしてください。

日曜日には、小僧地方も雪でした。
少ない雪だったけど、小僧も雪で遊んで嬉しそうだったよ。
2008/02/12(火) 23:06 | URL | pon #nieEO.IM[ 編集]
お疲れ~さまv-411
新雪が堪能できてよかったねv-276
うちも画像の整理が大変…何せ○なもんで見た画像、はしっから忘れてるのよ…困ったもんだわいv-404
みのりん、どこぞのお嬢さま?って思ったぞv-315
2008/02/13(水) 12:55 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
★ゆきももちゃん
お疲れちゃん♪
ゆきももちゃんの屍ぶりとMOMOたんの笑顔が
エエ感じだったわ。。(*^_^*)
本当はもっとお話ししたかったけど。。。
また、犬ぞり&レース談義をかいパパとしてやって!!
2008/02/13(水) 19:23 | URL | かいmam #-[ 編集]
★ponさん
やっとこさの雪遊び♪
かいボン地方とのギャップが大きすぎるわ。。
でも、かいボンが雪を求めて出ていってる時は
こっちも大雪だったんだよ!
よっぽど、縁がないのかねェ~
2008/02/13(水) 19:25 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
★アレパパ~
お疲れちゃん♪
忘れっぽいのも歳のせいかね~(;一_一)
あ~~ヤダヤダ。。
今度はゆっくりとお話しようね♪
2008/02/13(水) 19:45 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/118-abbc3a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
