DSC00527.jpg

今回の軽井沢でまたまた新しいお友達も増えました ^m^
トリュフ&ポトフくん兄弟。。
これまた、かいボンとは親戚ちゃんです。
恐るべしかいボン家系でございます。(;一_一)

ポトフくんはまだ9か月(?)。。
ハイパーだけど懐っこいかわいいお坊ちゃま♪
DSC00239.jpg

そして。。お兄ちゃんのトリュフくんは
のんびりかいボンに負けじ劣らず。。
まったり系のイケメン兄さんです。
DSC00562.jpg

お嬢はモテモテでCHUしてもらってましたァ~

DSC00539.jpg

雪を見るとミョ~にはテンションはハスキーず!
キャッキャッと走るわ走る=3

チョコッとファイトもやってみたり。。。(-_-メ)
まァーー。。
ガウガウしたところで・・・
こわーーい母ちゃんや父ちゃんがいるから
「コラーーーッ」の声でシュンとなっちゃうけどね。。( ̄△ ̄#)

DSC00444.jpg

ハスキーず恒例カブリモノもしっかりと…
どこに行くのも準備万端の薙まま。。ありがとーー♪
今回もブルーな被り物姿を撮りました (;´ω`)
DSC00428.jpg
超ブルーな凌っち。
 ぷっ

そして。。これまた…
メガブルーなオーちゃん。。
DSC00389.jpg

なぜか画像までブルーになってました。。(^^ゞ
(加工してない写真だよ。。)

DSC00392.jpg

それに引き替え。。
アイドルスマイルのダリ坊♪

DSC00382.jpg

お嬢はかまくらまで作ってしまいましたよーー!

まだまだ、雪遊びは続きます。
(ponさんのお叱りの前に続きをアップしていきますよ!!)

次回予告。。。
かいボン初めての犬橇を・・・  ^m^
コメント
この記事へのコメント
楽しそうやなー
去年より沢山降ったみたいで、ハスキーズもさぞかし喜んでただろー♪
フムフム(-。-
みのりんによく伝えておいてな!
ローズ家はカラオケなんか好きで行ったのではない!ぞ(笑)
仕方なくカラオケしてきたんじゃい!
だってさぁー家に居たら皆の楽しそうな顔が浮かんで寂しいやないか
(;。;)
辛い想いをかき消す為に唄いまくってたんやでー(爆)

今後のネタも楽しみにしてるわ★
2008/02/13(水) 22:48 | URL | ローズまま #5XrOZ5hQ[ 編集]
いつものかいmamさんらしくないじゃない。いや、嬉しいけどさ、サクサクアップは。

爆走・ファイト・被り物なんでもありだね。
ところで、アレはいつ出るのよ、アレ。宴会の模様は後のお楽しみかしら?

かいmam家のお嬢、色白の美人さんと見たが、どう、当たってる?
2008/02/13(水) 22:52 | URL | pon #nieEO.IM[ 編集]
楽しそうやなー②
ローズままに続き・・行けなかった組~
画像見て、指くわえてたわ!けっ
ローズまま、やけ酒ならぬやけカラオケか~!なるほど・・・
やっぱり~ブルーのフルコースだね!けけけっ
なんや!犬橇見物に行くなら出ろ~!
2008/02/13(水) 23:00 | URL | ジョナ #-[ 編集]
くっそ~アップ早いやんけv-42
うちは昨夜画像選択で寝てもうたわ…
あとはコメ&編集やな。
これが時間食うのよねv-208
2008/02/14(木) 12:44 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
お疲れ様!
カイザー家の皆様、橇の会場まで来てくれてありがとね。
会えて話せて嬉しかったよ。
次回は見学じゃなくて参加になりそうだね!(笑)

アスプロスのほうも楽しそうだね。
雪のドッグランでお友達と遊べるなんて最高だよね。
ハスキーズ、イキイキしているね。
みんな楽しそうだわ。

次はどこで会えるかな~?


2008/02/14(木) 23:06 | URL | ロンママ #U7VuWmfk[ 編集]
たのしかったねー♪
今回は新雪を堪能し、アルたんもみんなと良く遊び、ころがりまくっておりましたw
カイボン、仲良くしてくれてありがとなりー!
お嬢もありがとなりー!(^▽^)

またいっぱいあそぼうぜー!(笑)
うちも、アルバム整理してるから待ってるのだ!w
2008/02/15(金) 21:48 | URL | くらりす #YA8Y8xko[ 編集]
★ロールちゃん
そっかァ~
悔しさを歌に変えて耐えたんや!!
けっ。。。
楽しかったよん♪
うらやましいやろッ!!へっ
2008/02/15(金) 23:06 | URL | かいmam #-[ 編集]
★ponさん
被りモノはお決まりですわッ♪
けど。。。
例の夜会はアレ家でお確かめあれ!!
今回は静かな雪の夜を楽しみたく。。。
ベツ宿なのよ。。。ふゥ~
サクサクUpもちょっと止まったよ。。ジュル。。( ̄ii ̄)
2008/02/15(金) 23:09 | URL | かいmam #-[ 編集]
★ジョナさん
ロール家がカラオケでウサ晴らしなら
ロシェ家はカフェ巡りで晴らしたのかっ。。
家でガマンは耐えれんわなァーーー(;一_一)
犬橇はな…当日参加もできそうやったけど
みんなの屍ぶりにかいパパが怖気ついたわ。。来年はクルぽんと2DOGやな。。
ロシェぱぱがんばれ~~♪
2008/02/15(金) 23:12 | URL | かいmam #-[ 編集]
★アレパパ~~
頑張ってUpしたけどサーー(-_-メ)
しっかり風邪ひいたわっ。。
鼻ジュルで苦しいっちゅ~ねん!!
慣れないとこすると。。体に良くないわなーー(;一_一)
2008/02/15(金) 23:14 | URL | かいmam #-[ 編集]
★ロンママ
おちゅかれ~
来年は参加か・な…!?
かいパパがまた、土壇場で怖気つくかもよ。。ふっ
でも、来年はロシェぱぱが居てるから大丈夫や!!けっ
ロンパパも3本行ってみるっ!??ぷっ
2008/02/15(金) 23:15 | URL | かいmam #-[ 編集]
★くらりすタン
おちゅかれ~
アル家のアルバムを楽しみにしてるよ。。
我が家は怖くて写真を見る気にならん!
だって…見ちゃうと円盤に落とすとか。。何かしないとなァーーー(;一_一)
あっ!画像Upのメール。。さんきゅっ♪
2008/02/15(金) 23:17 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/119-01cb1a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
