プラッとちょっとお出かけ~って家を出たものの。。
まだまだ、かいボン連れで入れるお店も少ない!!
もっともっとわんこカフェがいっぱいあればいいのに…。
ってなワケで寒空の下、でもお天気だったし
モスバーガーでお昼をして
モスバーガー

かいボンは外から中にいるお客さんにガン飛ばしてたけど…( ̄  ̄!)
それから結局、特に行くあてもなく
やっぱりいつものランに行ってしまった。。。(;´д` )芸がナイわ~。
ルンルン

ところが本当に「プラッ」っと行っただけなのに
凌にィとティナちゃんとすももちゃんもいて
ビックリ。。。ってかうれし~
バカップル

凌にィと一緒の時は最近はかいボンはめっきり『金魚のフン』状態。。
ペタッと引っ付いたまま離れません。
まるで『バカップル』   ハイハイ (´。` ) =3

グロネンの我夢くんも最近はハイパーになってきて
かいボンとしの君と我夢くんで俊足トリオが
これまた壊れた様に爆走しまくってます。。
コレにぶつかるとケガするよ~=3 アブナイ!アブナイ!
ガム

我夢くんのサイコーな顔が見れたので。。
みなさ~ん、笑ってやってくださいまし。。
  :薙まま提供

けど、今日のランの主役は
はすきーずでもなく、爆走した我夢くんでもなく

リューノスケ

2ヶ月のチョコラブのりゅうのすけ君です。。
大きなお兄ちゃんに負けじと
チョコチョコと走り回っていたよ。。
めっちゃラブリーやったわ。。
リューちゃんとお嬢


やっぱパピーちゃんにはかないませんわ~(*´ー`)

みんな頑張って愛想を振りまいて遊んだけど
今日の主役はりゅうのすけ君に
ごっそり持ってかれたね。。
コメント
この記事へのコメント
嬉しかったでぇー。
忙しいって言ってたから、内気なわしは、誘えずにいた・・・
せやから、ほんまに嬉しかったわぁー。
ティナちゃんたら、土曜日も美原に出勤してんでー。
ダルメシアンの男の子に襲われて、しばらくへこんでたけど・・・可哀想な子やで。強くなぁぁぁれー。
・・・かいぼんよりは強いかな・・・
いやいや、男の子の強さは優しさやな。うんうん。
しかし、むーちゃん(我夢君)の顔、おもろいなぁー。
凌と遊ぶ時はいつもあんな顔やから、また撮るぜ。
夢たん並みの豹変ぶりやな・・・ぷぷぷ。
2007/01/15(月) 22:25 | URL | 薙まま #-[ 編集]
昨日は予期せずかいぼんに会えて凄く嬉しかったわ~
又遊んでね。
りゅうちゃんはみんのアイドルだったね。
薙まま 我夢君のナイスショット撮れたじゃん!
2007/01/15(月) 22:41 | URL | すもも #LbYl9WXI[ 編集]
こんな風に自然に会えるのってすごく嬉しいよね♪
そして、凌くんとのバカップルぶりがウケル~~☆
かいボン、しつこく(スキスキ~♪)してるんだね( ^w^)
ほ~んとかいボンの性格いいなぁ♪
そんでもって、りゅうのすけ君!うひゃ~!可愛い~!!
これはもう、存在自体がやばいねっ!
大きくなったら、かいボンともたくさん遊べそうだね!
2007/01/16(火) 00:40 | URL | すずねえ #Na2Yg6cE[ 編集]
芸がの~てもいいやん、皆に会えるんやから(*^。^*)
しっかし、りゅうのすけくん、かわええの♪
その場におったら思わず「お持ち帰り~!」状態やで、きっと(笑)
このくらいの頃から皆にもまれて遊んどったら、きっとええ子に育つな~♪
ところで、かいパパんの腰、どないや??
2007/01/16(火) 21:01 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
薙ままサン
ティナちゃん、連日出勤でますますハイパー度UPやな~。
コワイ!コワイ!
あのまったりティナちゃんが懐かしく思える・・・v-12
ガムちんは最近サイコーにおもろなってきたわ。。。


★すももママン
パピーはすももんやったけど
りゅうちゃんにパピーLuckは獲られたな!
けど、はすきーず仲間ではまだまだ
パピーLuckは健在やから。。。
すももん、かわいいもんv-238


★すずねえサン
かいボン、あんまり女の子ストーカーしない分
ココでは凌っちストーカーやねん。。
体を「ピタッ」って引っ付けて・・・くっ。
キモイで。。この『バカップル』・・・
りゅうちゃんはほんまかわいかったよ~~♪


★アレパパさん
最近、続いて『バッタリ オフ会』状態やわ~。
かいボンもめっちゃ大喜びやわ~♪
りゅうちゃん、ふわふわでかわいいで・・・
ちっこいのが大きい兄ちゃんに引っ付いて歩いてるの見るだけで
ほほえましいもん。。。
アレパパも銀ちゃん、抱っこしてんやろ~~、
うらやますぃ~~。
かいパパの腰は只今『オジィ歩き』やわ。。っぷっ。
長距離の運転できるンかいな・・・ちっ。
2007/01/16(火) 22:10 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
いいねー、
こんなふうに何気なく行っても、約束してなくても
自然にみんなに会える場所があるなんて!
これじゃ毎週でも行きたくなるよね♪
2007/01/16(火) 22:19 | URL | cin母 #5ZWnGM1I[ 編集]
もしも…
★cin母さん
もし、シンちゃん家にかいボン家が近かったら
きっとストーカーになってるよ。。^_^;
毎日、毎日かいボンが玄関先にいたら。。。
ハイパーシンちゃんも引くだろうね~~。
「ゲッ!また着てるし~~;」ってね。。
それか逆にシンちゃんがストーカー!??
かいmamは歓迎だけど。。
かいボンのお相手はシンちゃんに毎日任せるよ♪
2007/01/16(火) 22:26 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/12-bfc7a36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
