まだまだ引っ張る「血がさわ」シリーズ!!(;一_一)

今回はお友達編とします。

かいボン。。軽井沢へ遊びばかりで行ってきたのではありませんっ!!
ちゃ~~んとお仕事!??して来ましたよ。(*^_^*)
今回は犬橇レースに参加のお友達の表敬訪問です。( ̄^ ̄)


こちらに待機中は『ロン坊』
レースの王子
上位成績を今回も狙ってますか??
ロン坊の『滝登り』スタートを見習いたいですっ。

DSC00015.jpg

おやおやっ。。こちらに待機は。。。
今やチョーー有名人(犬)!!
あの松岡くんとトレーニングをした。。。あの方♪
そ~です。。あの『鉄腕DASH!』に登場したリュークくん
握手してもらわなくっちゃ!!

そして…かいボンはコースには近寄れないけど。。
初めて見る犬橇はみんなかっこ良かったァ~♪

DSC00038.jpg

ロン坊はさすがのスタートダッシュ!!
DSC00068.jpg

コタ父&コタローくんは途中で休憩??
イヤ。。コタロー曰く「あまりのハードなコースでコタ父が休憩し出したんだって」・・・ぷっ
DSC00088.jpg

コタローくんはコタままとも出場!!
2本走ったコタローが全然、平気そうなのに。。。
何故にパパとママが屍になってるんだ。。。
やはり…コタちゃんチームの記録はパパとママのせいなのね。。(;一_一)

DSC00068.jpg

レースのアイドル♪
MOMOたんもゆきももちゃんと登場!!
「あたちは頑張るですよ!ゆきもも~走らないですよ。。
    引っ張る方の事も考えてほしいですよ。。ふゥ~」と言ってました。

DSC00050.jpg

ライアンくんも登場してました。
低姿勢で走るライアンくんはお口にいっぱい雪がついてたよ。。。

DSC00074.jpg

有名犬 リュークくんはかなりの好成績だったようです。
ダメ犬なんかじゃないよね♪

今回は雪に恵まれすぎてかなりの深雪。。
深い深い田んぼのような状態でマッシャーがみ~んなゴールしたとたん
屍になってました
みなさん。御苦労さま~♪
でも、笑いながら走ってくるワンずはみんなステキだったわ。。

ネタを引っ張りすぎて
一週間たった今日もこのメンバーはまた別のレースに参加してるんだろうな。。
…っという事は。。。あァ~~ん!!
あちこちのブログで屍状態のパパやママが見れるんだね!!ヾ(@^▽^@)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/120-2e371e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
