スゲッ ( ̄◇ ̄;)
今日は二つ目更新!!
(ponさん。。どうだ!参ったかっ‼‼‼‼)


今回のお泊まりは『南季の灯』でしたァ~~♪
いつも予約でいっぱいの『南季の灯』さん。。
期待通り。。暖かいおもてなしありがとうです!
DSC09976.jpg

ごはんもウマウマで。。
名物のチーズフォンデューもしっかりいただきました(^¬^)

そして。。
2日目はアル姫とも一緒だったのよん♪
DSC00798.jpg

女の子が苦手のかいボンだけど…
アルちゃんとは気が合うのよね。。
DSC00678.jpg

ペンションのドッグランでは仲良く遊んでましたよーー♪
DSC00692.jpg

アル姫のも~れつアタックもずいぶん慣れました。。(^^ゞ

んでもって、、
前回はまったりしすぎて行けなかった『北軽井沢炎のまつり』にも行きました=3
DSC09873.jpg

途中、吹雪いてきて。。。。
クライマックスの花火はペンションからでも見れるだろうと
メゲて帰って来ちゃいましたが。。。ρ(。。、)
DSC09903.jpg

でも、雪の中のキャンドルアートはキレイでしたよ。。
それに。。吹雪く中人間は寒すぎて死にそうになってるのに
平気な顔して寝っ転がったり座り込んだり。。。
スゴ過ぎですわ。。かいボン‼
DSC00497.jpg

その無駄に多い毛がこんな風に役立つのね。。( ̄∇ ̄;)σ
DSC09796.jpg

あ~た。。やっぱりシベリアンだったのねん♪∠(^_^)

こんなにたくさんの雪で遊ぶのが初めてなかいボンとお嬢♪
楽しかったね!!

どーーーなるコトやら!?と出発したけど
楽しかったァ~~。。
一週間たって。。。あァァーーーんまた、雪のあるところで遊びたいよ♪
寒いだけの雪はイヤだけど
楽しく遊べる雪はいいね♪♪

DSC09922.jpg

また、行こうや!!ねっ。かいボン♪
コメント
この記事へのコメント
風邪治った?
二つアップしたってことは、良くなったと解釈していいのかな。

美味しそうなお食事。
あ~、上げ膳据え膳羨ましい。

かいボン、お疲れ?
目の周りにクマが。。。ふふっ。
2008/02/17(日) 22:49 | URL | pon #nieEO.IM[ 編集]
がんばりましたなっ!!
おつかれちゃんなのだ!(^▽^)
楽しい画像がいっぱいあると、どうしてやろうかっ!っていうくらい悩むなり、
はすきーずにもアルバムUPしたなりよ。
でも全画像の10分の1(笑)
画像CD送るからね~♪まっててねー
2008/02/18(月) 12:13 | URL | くらりす #YA8Y8xko[ 編集]
か~い~ま~ま~
風邪は治ったかな?v-400

坊ちゃんずは2週連続で遊び呆けてきたよv-356
雪質がぜんぜん違って(サラ!フワ!だったのよ)なかなか風情があったぞいv-291
かいボン、今度も一緒に雪遊びするのだ!by ダリル
2008/02/20(水) 12:42 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
はっ!鬼の書く欄…なんちて。
風邪っぴきかぃ?大丈夫?

かいちゃんったらシベリアンしてきたんだね。
かっちょえぇ~(*^-^*)
しかも、出発直前まで用意してて、タッタカターとGOするなんて、お見事!
2008/02/20(水) 22:01 | URL | だいちゃき #7lm2jX4s[ 編集]
★ponさん
カゼはなおりましたでふ。。おかげさまで。。。(*^_^*)
軽井沢に行くと一番の楽しみはうまうま♪モンを探し食べることですわ。。
今度はponさんもGOGO!!
2008/02/22(金) 17:17 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
★くらりすタン
アルバム見たよ~~ん♪
御苦労なり。。
きゃわいいかいボンがいっぱいあるっ!
さすがだわッ。^m^
円盤待ってるぞ==!
2008/02/22(金) 17:18 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
★アレパッパァーーーー
見たぞうーーー!
二週連続の雪遊びは反則じゃ!
うらやまし過ぎるではないかッ(;一_一)


ダリ坊、かいボンはいつでもスタンバッてるのだ!
    by:かいボン
2008/02/22(金) 17:20 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
★だいちゃきまん
おっ鬼ーーー!!!とは…(-_-メ)
そりゃ~~ダレかさんみたいに
飛行機に乗って
ホントのホントの雪の国とか
ナンヤガラ…の滝とか見に行っちゃったりして
寒いのに慣れてませんものっ!ふんっ
大&佑もシベリアンするべ!?
2008/02/22(金) 17:23 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/121-42094104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
