やっとこさ!!待ちに待った、かいボンの待望の…(;一_一)
3歳のBIRTHDAY!!‼‼
 
HAPPY BIRTHDAY



かいmamがさーーー。。ライブなんかに行っちゃってたからさーー。。
勝手に一日伸ばしだよォ~。。 スマンのォ~~m(__)m

いやァ~~楽しかったのよ。。ラ・イ・ブ♪♪
オールスタンディングで飛んで、跳ねて、踊って、歌って…
手はハンズハップしっぱなしで~~~
おかげでかいmamは足はつりそう。。腕と胸筋はパンパンの
筋肉痛で。。。今日一日、自分の体ではないみたい…ε= (++ )
そんなにはしゃぐライブって「誰っ??」
ジャニタレ。。とかお笑いとか。。
いろいろと想像していただいたでしょう。。。
答えはこのかいボンの衣装でござる!!
suMeishi
ケツメイシなのよ。。
カイザー一家はケツファンでいつもライブに行っちゃうのよー!!
しかも、一家総出で!!!!!

で、一日遅れましたが。。
今日はかいボンバースディーを。。。と思ったら
お嬢が「私もまだ誕生日にケーキ焼いてもらってへん!!」と
クレームが。。α~ (ー.ー") ンーー
そ~でしたっ!
軽井沢に行っててお嬢の誕生日はな~んかウヤムヤになってたんだよね。。ふっ(^^ゞ
でもって、、急きょ『2月度お誕生日会』に変更です!
DSC00887.jpg

まっ。。細かいことは水に流して。。。(汗)(・ ・;))。。
メデタイってことでイイんじゃァ~ないっすか…!!?
DSC00908.jpg

かいボンももう3歳。
早いもんです。大人なんだよね。。(〃∀〃;)
でも、「ゆっくりと…」でいいよ。いつまでもお子チャマでいいからねッ♪
たくさんの友達に囲まれてひとつでもたくさんの笑顔が見れたらいいね。

また、ステキな一年を過ごそうね!…かいボン(*^0^*)
コメント
この記事へのコメント
e-70ハッピーバースデイもう、3歳かぁ
早いモンやなぁe-68でも人のこと言ってられへんなぁ
っま!!かいぼんこれからもいっしょにがんばっっろ[
2008/02/24(日) 22:09 | URL | みのりん( ̄▼ ̄)ノ #-[ 編集]
ケツメかよ・・・
そういえば好きやて言ってたな。
そのカチューシャ・・・
ケツメってそんなキャラやったん?

お嬢もかいぼんもいつまでも永遠のおこちゃま(凌のしもべとも呼ぶ)でいてねっ。あはっ。
2008/02/24(日) 22:37 | URL | 薙まま #-[ 編集]
かいボン君、誕生日おめでとうございます!
美味しそうなケーキ貰えて良かったですね♪
3歳になってもまだまだお子ちゃまキャラで頑張ろうねー♪

カーシューシャ、ライブ会場以外、家の中でだけしか使えませんね。(笑)
イヤイヤ、散歩の時にかいmamさんがしてて下さい!
そしてブログで見せて~♪
楽しみにしてまーす♪
2008/02/25(月) 00:58 | URL | ひろ #FvLIUmYM[ 編集]
★みのりん
盛大、頑張れやッ!!
2008/02/25(月) 08:56 | URL | かいmam #-[ 編集]
★薙ままぁ~~
しもべであるのは間違いないッ!!
ってか、しもべになりたがってると言ったほうがよさそうやな。。。(ー.ー")
ケツメはなんでもアリのオヤジキャラなのよ。。
2008/02/25(月) 08:59 | URL | かいmam #-[ 編集]
あっ!忘れた!!
薙ままぁ~~
このカチューシャの文字を『?』に変えたらクルぽん仕様やろッ!( ̄▽ ̄)σ
2008/02/25(月) 09:05 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
★ひろサン
ありがとサンですっ♪
ルミちんやチョビちゃんみたいな
ダイナマイトな妹を持つ兄ちゃんですからッ。。
お子チャマキャラからは脱出できそうにないわ。
カチューシャ!??
あのディ○○ーランドの被りモンと一緒だね!
下界では着用不能。。v-11
でも、あれ付けたままウチの息子は近くのショッピングビルまで行ってましたよ。
メッチャ注目されながら。。。(~ ~;)
2008/02/25(月) 19:15 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
あははっー
薙ままの鋭い突っ込みが入ったおかげでワタシの突っ込む隙がなくなったわー(TーT)
ジャニタレでもお笑いでもないのは以外だった!ケツメイシだったのか(--; けっ!

あっ!みのりんも誕生日だったか!!
「おめでとー、みのり~ん♪ かいぼんといつまでも仲良くね♪ プレゼント、何貰ったの?スティッチのぬいぐるみかな(笑) ええなー」
2008/02/25(月) 20:31 | URL | ローズまま #5XrOZ5hQ[ 編集]
ローズママ
v-7ローズママ全然エエモンなんかもらってないよ
でもカイボンももらってないからエエねん((笑
すまんなケツメでジャニジャニじゃないねん。。って言うかォ嬢は、
ライブ行ってないけどなっv-12
まっいつか、ライブ連れって行ってもらうわ!!e-200
2008/02/25(月) 20:45 | URL | みのりん #-[ 編集]
おめでとー!
v-384カイぼんもみのりんも!
そして言ってなかったけど、明日ロシェパパもざんす!
くるぼんにケーキ奮発したから、何んも出ねぇーけど!
来年の2月誕生会はオール総出でやる?
くるぼには見えないv-361カチューシャがあるで~

ウン、たまにはライブもいいよね~v-269


2008/02/25(月) 23:14 | URL | ジョナ #-[ 編集]
遅ればせながら・・・
かいボン!みのりちゃん!お誕生日おめでと~v-315
2人はすごい良いコンビだと思ってたけど、誕生日も同じ月だったんやねv-290

かいボンv-344素敵な3歳を過ごそうねv-392
また、遊んでや~v-219

それにしても、かいmam(カイザー家)のパワフルさにはいつも驚かされますわ(ニヤリ)
2008/02/26(火) 00:09 | URL | ばるすねえ #EvmDRqhQ[ 編集]
★ローズまま
プレゼントの話は(内緒)…伏せといて!!
お笑いじゃないのは『以外』!?
…ってことは私はどんなキャラやねん!
2008/02/26(火) 08:38 | URL | かいmam #-[ 編集]
★ジョナさん
おおっ!
ロシェぱぱも2月やったんかいな!?
そりゃ~!来年はフルキャスト誕生会やな!
クルぽんはいつも『v-361』カチューシャついてる。。ぷっ
かいボンも欲しいわ、、ふっ
2008/02/26(火) 08:41 | URL | かいmam #-[ 編集]
★バルスねぇ
ありがとん♪
てんでご無沙汰してま~す!
バルスちゃんは精力的に活動してるやん!
また、いっぱい遊ぼうね!
雪降る中、Tシャツ一枚で並んで中では真夏のように暑くなり。。。
サイコーの一日でしたわ♪
エエで~ライブは!!!v-344
2008/02/26(火) 08:44 | URL | かいmam #-[ 編集]
おめでと~
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
かいちゃん、みっつになったんやー。
みのりんもおめでとうね♪
ママもケツメ見れて・・・
何だかハッピーなカイザー家だね~
(あ!いつもか・・・v-219
これからもhappyi-178happyな毎日でありますように
2008/02/26(火) 22:42 | URL | だいちゃき #7lm2jX4s[ 編集]
おめでと♪
カイザーくんお誕生日おめでとう~!
3歳♪一番いい時だね。
コスプレ姿も可愛いよ~~
イケメンくんに磨きをかけてネ。
2008/02/26(火) 23:21 | URL | ロンママ #U7VuWmfk[ 編集]
★だいちゃきまん
ありがとん♪
Happyでいたいね。。
いつでも…
なんやかやといろいろバタバタしてる
かいボン一家の楽しみはライブなの!
来月も世界の歌姫見に行くよ!うふッ♪
大&佑コンビともまた遊びたいゾっ!  by:かいボン
2008/02/27(水) 21:33 | URL | かいmam #-[ 編集]
★ロンママ
ありがと~♪
ハスキーず恒例だねコスプレは!!
みんなが集まればコスプレ!
お家でもコスプレ!!
いつでもどこでもコスプレ!
フツーに写真撮るのじゃモノ足りない!?(笑)
また、イイ一年にしたいッス♪
2008/02/27(水) 21:36 | URL | かいmam #-[ 編集]
ひゃー遅れてゴメンネ<(_ _)>

かいボン、3歳おめでとう~(^^)v
でもビックリしたわぁ~かいボンの頭になんか刺さっているしー^_^;
だっだいじょうぶかーって思ってしまいました(笑)
カチューシャだったのね(汗)

今年もかいボンにとって素敵な一年になりますように。

2008/02/28(木) 17:05 | URL | けりーまーま #uU.Uev0c[ 編集]
★けりーまーまサン
ありがとね!
>でもビックリしたわぁ~かいボンの頭になんか刺さっているしー^_^;
…さっ刺さってた!??なんて。。
刺さってるにしては賑やかすぎるよね!(笑)

まだまだ、お茶目なかいボンでいて欲しいで~す。
2008/02/29(金) 09:24 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/29(金) 22:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/123-0d75b269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
