と~っても暖かくなったこの週末。
すっかり春ですね

暖かくなると・・・やっぱり家になんていてられな~い。。
けど…ひとつ気になる・・・・・・┐( ̄ー ̄)┌ 
ヤツのニオイ、、、(-"-)
イヤ。。。それ程ひどくないと思うんだよ。。トホっ

外でサンポしてたり玄関先でまったりしてるかいボンを見てると
「キレイですね~」って声をかけていただいたり・・・
まァ~まだキレイだね。。
って思うんだけど・・・

でも、家に居るかいボンを見てると
きったな~~い!
野良状態に見えて仕方がない!!!
しかも、何故か犬(?)臭い!!!(←当たり前だけど・・・)

そこで決めました! ・・・名づけて、
暖かくなってきた記念。
『この週末はシャンプーするぞ!』DAY

です。

DSC00936.jpg

ウキウキ気分で車に乗りこみ
着いた場所はいつものドッグラン♪
ウキウキモードも最高潮に達していきなりシャンプー室に入ったかいボンは
ど~んよりブルー(TεT;)

けど スッキリ、サッパリした後は。。。
しっかりお楽しみしたよ!
DSC00946.jpg

久しぶりにみんなとランランして。。。
シャンプーしたことはすーーーっかり忘れてしまいましたァ~ 

すでにもーーバッチー状態になりつつありますが。。ふぅ~~~
コメント
この記事へのコメント
おらおらおらっ
うちの可愛いぼっちゃんの画像も貼らんかいっ。ぼけっ。
遊んだったやろーっっっ
んな事より、フリークディナーの画像撮るのん忘れたなぁ~。
はぁ・・・食いたいな、ヘレかつ。
んな事より、うちのチョッパーめっさ可愛いねぇぇぇん。もう爆ラブ。
2008/03/10(月) 21:55 | URL | 薙まま #-[ 編集]
二度洗い
砂塵舞うドッグランで、ごろんちょしまくりのチョビ。
黒白ではなく、黒茶ハスになっていたんですが、洗いに出したら、
一度ではきれいにならず、なんとつけ置き洗いされちゃいましたよ。
おかげで、見違えるようなまぶしい白さ!!(洗濯洗剤のCM?)
2008/03/10(月) 23:57 | URL | coba(チョビ母) #GPAZKWNo[ 編集]
★薙ままァ~
チョッパーくれッ!!(;一_一)
かわいすぎる。。。ゥゥ…
また、フリーク行こなッ♪
2008/03/12(水) 20:35 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
★cobaチョビ母さん
黒茶ハスのチョビちゃん、、、
わかる気がするぅ~~^m^
なんと!!つけ置き洗いですか!?
色柄モノ専用の漂白剤も必要かしらん??
色白美人よりガン黒美人だね~
2008/03/12(水) 20:37 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/126-19f5af2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
=       3月8日は [http://blogs.yahoo.co.jp/yamaasu34/archive/2008/3/8 大和君]のお誕生日~♪       会ってお祝い言いたかったけど会えなかったんだぁ~ = '''[http://www.geocities.jp/mihara_dogrun/new/index.html 美原]に行く
2008/03/10(月) 23:59:02 | すもも(2006.6.7.生まれのハスキー)です. よろしく!
