見てはいけないと思いつつも
イヤイヤ、見なくてはと考えつつ。。。
見たときの結果はわかりつつ。。
見てしまった。。はァーーー(T△T)
案の定。。号泣のハメに。。。グッグ・・・

『犬の十戒』・・・コレを読んだだけでウルっと来るのに。。。


でも、改めてかいボンと一緒にいれる時間を大切にしようと思ったよ。
いつもなら、映画を見て買い物して帰るコースだけど。。
何故か、即帰宅してしまった。
やけにやさしい飼い主を見て警戒するかいボンですわ。。クッソぉーーー。

日常になりすぎてる気持ちを洗ってくれました。(感謝)
コメント
この記事へのコメント
あ~見ちゃったんだ。
ティッシュとバスタオルが絶対必要だよね。
予告編見ただけでウルウルくるもの。
あたし、絶対見れない、というか、見ない。
見なきゃいけないのかも知れないけど、見れないよ。
絶対にひなを思い出すしね。

でも、確かに日々の慣れあいを見直す、いいきっかけになるかもね。
2008/03/22(土) 10:10 | URL | pon #nieEO.IM[ 編集]
★ponさん
見れないと思いつつ…
見てしまいました(^^ゞ
でも、可愛かった。。ソックス。。(*^_^*)
ウルウル覚悟でどう!??
あっ。今日たまたまつけたTVで
キーぼん地方の『浄土ヶ浜』写ってた!
キーぼんとこってほ~んと絶景どころだね♪
2008/03/23(日) 16:24 | URL | かいmam #-[ 編集]
見ない!
っていうか、見ちゃイカンぜよ(笑)
バスタオルどころか、毛布でも足りない予感てんこ盛り。。。

犬の十戒を読むだけで十分泣けるもん( ´-`)
2008/03/23(日) 23:23 | URL | くらりす #YA8Y8xko[ 編集]
我が家も見れないと思うよ…
ハチ公物語や南極物語でもウルウルだからなv-406
どうしてもステラやアレックスがだぶるのよね…
2008/04/02(水) 21:09 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
★くらりすタン
すっかり、レス遅くなりやした・・・スマン。
犬モンはど~もダメね。。
怖いもの見たさというか・・・
いや。。こういう気持ちを大切にしないとダメだね。
2008/04/03(木) 19:38 | URL | かいmam #-[ 編集]
★アレパッパァ^^^
南極物語。。
DVDありながら…まだ見てないわ。。
いやァーーー。ハスキーはダメだわ。。
異常に感情移入しちゃうわ。。。
2008/04/03(木) 19:39 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/128-41d5e754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
