春の陽気に誘われ、春のギグレースの大会に行ってきましたよ!
DSC01678.jpg

かやぶきの里で有名な京都・美山へ=3

前日に薙ままからメールが…
ええっ!!!! (*0*;)
関東から刺客が参加するとなッ!!

じゃっじゃ~~ん♪
BIGゲストは
関東の雄 ロン坊で~~~す!
ロン坊

それに…それに… キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
関東の女王

MOMO.jpg

MOMOたんまで~~~♪
ロン坊としか聞いてなかったから本当にうれしビックリ!
ゆきももちゃんのサプライズに引っ掛かってしまった。。んん~熱烈歓迎♪

…ってことは。。(・ ・;))。。
このキラキラペア、前の週に厚木で行われた
サイクルドッグレースで金メダルをとったチャンピオン!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
エライこっちゃ!!
こりゃーー。強敵現るだわっ。ふっ


あ、いやいや…
こんなステキな機会はないわ。今日は思いっきり楽しもう!
それにキラキラペアのレースを生で見れる絶好のチャーーンスっ。
お勉強しまーーーす。

早速、MOMOちゃんのヤル気モード爆裂の1DOGオープン。
MOMOギグ

なんて、ムダのない綺麗な走り方なんでしょ♪

そして、ロン坊。
ron.jpg

かの有名な滝のぼりロケットダッシュの健在。
ロンぱぱのマッシャーぶりはかいパパのイイお手本
スゴ過ぎです。


ハイハイ。
それじゃ~“GIG RACE in美山2008春・・・それで結果は!?”編を見てねェーー(*^_^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/131-5c92793c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
