おおっと!
 ココをクリックする前に“GIG RACE in美山2008春…関東の刺客現る”編を読んでからっ!
先に読んじゃうと面白くないから。。。( ̄‥ ̄) = =3



さーーーて、レースの方は…と言いますと。

かいボンだってがんばりますよ。
前回は、スタートで10秒ほどロスしたからね。
kaiserギグ

でも、日頃の運動不足は否めない。。ちっ(;一_一)
結果は、4位。。。
まっ、これでも頑張って走ったよね。
次こそは次こそは。。。
まだまだ、ミスが多いレースでした。

関東のチャンピオンを前に俄然、頑張ってくれた西のチャンピオン凌っちは…
しのギグ

今回も、やってくれました。。。
1DOGオープン見事、金メダル。


そして、いよいよ東西対決‼‼
2DOGオープンのタイプⅠは、一騎討ちとなりました・・・
これだけは譲れないッ。
チャンピオン・凌っちに恥をかかせてはいけません。
ララライ♪っとふざけてばかりもできません。(笑)
頑張って走りますよ。。


関東のキラキラペアが先陣を切って走ります。
ろんMOMO

レース前は笑顔で、ゆるふわモードなんだけどな…

ろんMOMO2

スイッチ入るとやっぱ早ッ。
しかも試合巧者、余裕の走りです。=3
「あっ」っと言う間にゴールです。( ̄口 ̄;;


さァァーーー。負けてられませんよ。
ってか、あんなにイイお手本を目の前で見て。。
その成果を見せてよね!
…けど、な~~~んかお遊びモードが抜けきらない
おバカなコンビ…(;一_一)
ギリまで「遊ぶっ!?あそぼッ!」って考えてるのがよ~くわかります。
1しのかい

はァァァァーーー。
真面目にやってほしいね。
まっ、そこがヤツらのイイとこっちゃ~イイとこだけど。。
不真面目なトコがッッ!!
しのかい2

途中でも、ぶつかったのドーノコーノで文句言ってるし…ふっ

ヤル気モード、出てはいるけど。。
しのかい2DSC01511

でも、トップスピードに入った時は
二人ともカッコ良かったよ♪

結果は…
とっても惜しい2位でした。
…でも、先輩ペア見習ってこれからも精進してまいります。
1位・・ロンMOMO ロンパパマッシャーチーム
2位・・しのかい もっちーマッシャーチーム
3位・・ロンMOMO ゆきももマッシャーチーム

はァーーー=3
ロンMOMOチームにワンツーフィニッシュされなくれよかったァーー  へ(´o`;)へ

夢の対決の実現も
ロン坊とMOMOたんの遠征あっての事。感謝!そして、お疲れ様♪
今度はリベンジで関東遠征ですかァ~~!?
もっちー、薙ままァーー ヨロシク♪(何、頼ってんねん!)

DSC01664.jpg

いつかは!と思っていた、キラキラペアとの共演が実現して
ほ~んと、楽しかったァ♪♪
(ララライ・藤●マーケット並みのランニングルックで表彰されました。おバカコンビですッ。)
コメント
この記事へのコメント
おめっとさん♪
おお!ハスキーズでメダル独占やんけv-315
お見事~パチパチv-354
キラキラ・ペアは最高でしょ、息がピッタリあってるねんv-410
今度は凌っちと関東に遠征してや、まっとるで~v-286
2008/04/07(月) 20:51 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
きゃー!すごい!
夢の共演だぁ~v-30
おめでとう!!
ロン坊、MOMOちゃん、ララララィ♪コンビの相手してくれてありがと(*^-^*)
ララララィ♪は次は関東へなぐり込み!ってか?v-107
2008/04/07(月) 21:03 | URL | だいちゃき #7lm2jX4s[ 編集]
あっはっはっはっ
楽しかったね~。おっつかれ~。
毎度ながらのお昼のお弁当、うまうまでした。お嬢の椎茸肉詰めもボリューム満点でおいしかったで。ピーマンにしたらしばかれるから気を付けてや。ごっそさんでした。
しかし、キラキラペアとロンぱぱ&ゆきももちゃんのマッシャーはすごいなぁ・・・さすがやぁ~。
いい勉強になったなぁ。あのスタート・・・無理無理無理。ははっ。
いつかは関東にリベンジに行こうぜ~。かいぼん、2DOGペアってくれてありがと~。
2008/04/07(月) 21:49 | URL | 薙まま #-[ 編集]
★アレパパぁ~
今回はキラキラペアのおかげで
華やかなレースだったよ♪
しかも、最近ハスキーズは大活躍!!
ほんと、京都のド田舎でこんなに
ハデに遊べるとは・・・♪♪
いつかは必ず====3
2008/04/07(月) 21:58 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
★だいちゃきまん
でしょーでしょーー!
イイでしょーーー♪
だいちゃきまんも来たかったでしょーー!?
ララララィ♪はどんなトコでも
ずっこけてるよ。。
しかも、かいボン・・・
薙ままがよういしてくれたこのランニングに
しっかりオシッコかけて、まっ黄色にしてしまったよ(^_^;)
おいしいとこはずすヤツですッ!
2008/04/07(月) 22:02 | URL | かいmam #XNtfeAg6[ 編集]
★薙ままぁぁぁ
お疲れちゃん♪
今回も
団子じゅる。。ありがちゅ♪
家帰って、写真判定したら・・・
おバカコンビ、やっぱ遊んでたね!
しかも、スタートで!!!!(`m´#)
かいボンはもっと特訓せねば。。
凌っちの足を引っ張るばかりだわ。スマン・・・
いつかは関東遠征だね。
でも、その前にもっとロングコースを走らせる体力づくりだわっ。
2008/04/07(月) 22:06 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
ハスキーズ大活躍♪
レースお疲れさまでしたv-82みんな良い顔してますね~v-286
今回もスゴイ頑張りだったようで、メダルもいっぱいですねv-218
関東組(MOMOちゃん&ロンくんの噂のキラキラペア)との対決v-42くぅ~生で見てみたかったぁ!(><)応援にだけでも行ければ・・・v-355
つぎは秋かなぁ・・・
2008/04/08(火) 22:40 | URL | バルスねえ #-[ 編集]
★バルスねぇ
でしょ!でしょッ!!
来ればよかったのにーーー!(^^ゞ
ハスキーズ=サプライズありよ♪
次は一緒に参戦しようね。
今回もみんなイイ顔して走っていたよ(*^^)v
2008/04/09(水) 14:09 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/132-c257d2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
またみんなメダルゲットしたよー なんと関東からロン坊&MOMO家が来てくれて みんなびっくりっ。キラキラペアはメダル金銀銅の全色ゲットでしたー かいぼんちのお嬢は金銀ゲットです。流石は西組のエース。すげー 凌も金銀銅貰えました。パルハウスさんのパルパパさんとカ...
2008/04/07(月) 20:01:11 | すもも(2006.6.7.生まれのハスキー)です. よろしく!
