春になって
ワクチンや予防接種の季節。
みんなのところにもお知らせとか、来てるでしょ!?
レースも終わり。。GWまでにイヤなことは終わらせたいと…
病院へ行ってきました。


受付ねこさん

久しぶりのお医者さん。。
居てくれましたァ。受付ねこサン。。。
「みゃーーーーァァァァッ。」っと怒られても
ごあいさつは必要でしょ (^_^;)



冬になって、「かいボン大きくなったんじゃない!?」っとか
「マッチョだね~~」ってよく言われてたけど・・・
かいボンの体重はず~~~っと24、25㌔ぐらいをウロウロ。。
意外と見かけ倒しで、チャラ男でした (;一_一)

ところが今回、お医者さんで体重を計ると…
 あらまッびっくり!!!
なーーーんと28㌔・・・

この冬の間に、しっかり蓄えていたみたい。。
(デブになったかーー?)

DSC01551.jpg

まァーー。
お医者さんからも、「この体系ならこれくらいあって普通でしょ。。」って
・・・ あっあの。。。せんせーー 24㌔の時もそう言ってませんでしたァ!?(ーー゛)
せんせーのそのテキトーなとこがいいんだけど。。。

ってことで。かいボンは見かけ倒しの体格でないことになりました。。
コメント
この記事へのコメント
京都では・・・
大変お世話になりました~。
カイザー家をはじめみんなに歓迎してもらえてすごく楽しい遠征になったよ。
カイザーくん相変わらず可愛いお顔しているのに走るの速いよね。
走っている姿もかっこよかったよ。
ロン坊に文句言われて困ってる顔も可愛かった。(笑)
今度は関東のレースにも来てみてね。

カイザーくん体重増えていたんだ?!
ロン坊も暫く体重測定していないからたぶん増えていると思う。
冬はたくさん食べさせているしね。
夏に絞ればいいよね。
2008/04/10(木) 23:26 | URL | ロンママ #U7VuWmfk[ 編集]
かいボン、お育ちになったのね♪
これからフィラリア予防の投薬だっちゅ~に、
なんと親孝行なんでしょ(笑)

2008/04/11(金) 22:43 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
増量・・・
しちゃったのね、かいボンv-389
冬はすぐ蓄えちゃいますよね…バルスも絶対蓄えているはず…フゥv-403
でもかいボン体系だと調度なんじゃv-354見かけ相当になったて事でv-218

飼い主にとっては、お薬代v-162がツライとこですね(苦笑)
バルスも今月フィラリア行かねばv-237
2008/04/12(土) 09:28 | URL | バルスねえ #-[ 編集]
★ロンママ
こちらこそありがと♪&お疲れちゃん♪
ドMなかいボンはエラソーに言われるのが好きなのよ!
だから、ロンペッ。されたらたまんないかも!?(^^ゞ
また、いっぱい遊んでね…
次、会ったときは「一緒に遊んだやん!!」って
慣れ慣れしくやってるよ。。かいボンは!
そーー体重が知らない間にメチャ増え!びっくりだワ。
走れるように絞らなきゃ!!
2008/04/13(日) 08:12 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
★アレパパ
そ~やった!
はァ~~。
フィラリアのお薬は体重ごとに量が決まってるんだったね。。
2008/04/13(日) 08:18 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
凌のできた女房は太ったんかぁ
でも、そんな風には見えへんかったけどなぁ・・・
ま、その分凌も太ったから丁度いいかぁ~。
どうせ夏に痩せるやろ~。
ところで、りんくうで何買ったん?
シークル行ったん?
2008/04/13(日) 22:15 | URL | 薙まま #-[ 編集]
★薙ままぁぁぁ
ただのサンポやッ!
エンジェル係数とワンゲル係数をコレ以上増やすワケにはデキン!!
って言いながら・・・
かいボンだけDOGDEPTでTシャツ買ったわ。。(^_^;)
次は一緒に行こうな!
モチ。。犬番連れて。。。
はぁ~もっと服見たかったのに!
2008/04/13(日) 22:42 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/134-cb9990d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
