お散歩がてらに久々、アウトレットに行ってきましたわん。(*^_^*)
お昼からの出発だったので、すでに凄い人・人・・・




なぜに、こんなに多いのかね~~。
っと言いながら。。その人なみの一員だけど・・・(;一_一)

もっと、ワンずが入れるお店がいっぱいあったらイイのに。。
何気に。。小さい子供の方が商品は触り倒すわ。。ディスプレイに手を触れるわ。。
入店禁止と言いたくなることもある気がするが。。。(悩)

ってか、小さい子を一人でほったらかすなッ。
踏んでしまいそうになるわいっ!

DSC01897.jpg

・・・とかなんとか言いながら。。
何も云わずに「ふっ」っと店に消えるママに
ハンズUp気味のかいボンとパパは、到着し1時間もたたずして
すでにお疲れ~~~(ーー゛)

早々に休憩モードです。

DSC01910.jpg

スタバでお茶して。。
次はお嬢が、お店散策したいと・・・


かいボンとパパはまたもやベンチで待機!!

この日も結構なワン連れさんがいたけど
やっぱり、ハスキーって目が引くのかな!?
ってか、目立ちすぎですかね。。大きいワン連れは少ないからね。

ちょっと立ち止まるとスグに人に囲まれて。。(^^ゞ
ちょっとした大道芸より人が集めそう~~。

DSC01935.jpg

次からはかいボンの前に箱でも置いておくか・・・(..)
ジャーキーくらいは入れてくれるかな??ぷっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かいボンもアウトレットかいな?
ハスキー、何処へ行っても目立つね♪特にダリやかいボンは綺麗な色やから余計だよねv-10

スタバがあるんだ?こっちにはないぞ…
うちも今度は箱持参で行くかv-410
2008/04/15(火) 21:58 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
アウトレットでママとお嬢はいいもの買えたかな?
割と近くにオープンしたので、行って見たいけど、とてもとてもワンコ連れで行く勇気ないわ・・・
2.3ヶ月して落ち着かないとね。

四季の蔵、頑張って行ってみてね。
スイーツの後に更に小菓子がでるんだよ!(そこかいっ!)o(^▽^)o
伊豆はワンコ連れで入れるところいっぱいあるから、沢山遊べるよ。
2008/04/15(火) 23:20 | URL | ゆきもも #OR1oSmd2[ 編集]
★アレパパーー♪
そうそう!
お出かけの時は箱か帽子を置いてたら
イイもの入ってくるかもよ!
2008/04/16(水) 19:30 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
★ゆきももチャン
オマッチング疲れのかいボンとかいパパ付だとねェェェーー。
ロクに買い物もできないわ。。。ブーーー
そっちのアウトレットはすごそうだね。。

四季の蔵はいつかは行きたいな。。
かなりの勇気が必要だが。。。
ゴハンも良さそうだもん。。
(やっぱ。。食い物だね。。)
2008/04/16(水) 19:34 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/137-dd08b660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
