朝からかいボン。。
スヤスヤと兄ちゃんのベッドで…

えらいくつろいでくれてます。
DSC01978.jpg

いや。。ちょっと
ありえないくらい…スヤスヤですッ。(ーー゛)
春眠、暁を覚えず。。ってヤツですかァ~?
DSC01984.jpg

『ヘソ天』ですよ。
今日は一日、、ヘソ天ポーズですわっ。

DSC01981.jpg

ひゃァァァーーー。
セクスィーショットですわ♪ ひゃ~~~ん
R-15指定になりそうね!キャッ。


…そして、話は変わりますが・・・・・・・・。
今年の狂犬病予防接種の証明書が送ってまいりました。
毎年、色が変わるステッカー。
はァ~~ん!今年は『赤』ね!
DSC01986.jpg

それにしても、毎年思う!
この『犬』っていうステッカー。
ワン飼いのお家のポストや玄関先に貼ってあるんだけど。。
何年も飼ってる家はもちろん。10枚も20枚もズラーーーっと!
「犬・犬・犬・犬・・・・・・」っと貼ってるとこもある。

けど。。。ウチは貼ってません。ってか…。
あまりにもセンスなさすぎない!?
も~ちょっと、オサレにならない。。大阪府さん。
橋下さん、泣いてるヒマあったらこんなセンスないステッカーなんとかしてッ。

な~~んつって。。(^^ゞ
コメント
この記事へのコメント
ひぇ~
かいボン、なんてはしたない。
そんなではアイドルの座から降ろされてしまうよ。

でも、気持ちよさそ~に寝ているね。
かいmamも隣でへそ天で寝ればぁ~。
ワタクシ、パパラッチしに参上いたします。

ステッカー、小僧のところもそうだよ。
お役所の人はセンス0(ゼロ)さ。
2008/04/19(土) 11:14 | URL | pon #nieEO.IM[ 編集]
あら、この夜はお兄ちゃんのベッドでねんねだったのかな?
気持ちよさそうにおまたパッカーンしてますね。
ルミちんもよくやりますよー。
私の体の上でやることも!(≧m≦*)

ステッカー、どこかの県は犬のイラストなんですよね。
ウチのは丸の中に犬と年号のみでーす。
これ、ちゃんと剥がせないんですよねぇ。
だから、一度貼ったきりもう貼ってません。
2008/04/19(土) 21:42 | URL | ひろ #FvLIUmYM[ 編集]
かいボン 爆眠中ですね~
この寝方、たまらなくかわいいですよ

今年の狂犬病のステッカーは赤色ですかー
泥棒よけに門に貼ってますが
まぁ~ガラスにべたーっともたれて寝ている疾風の姿を見れば 近づけないけどね(笑)
とりあえず「犬」居てますーみたいな感じで
うちもそろそろ狂犬病の予防接種に行かねば。

2008/04/19(土) 23:19 | URL | はやてママ #AzlYgGTM[ 編集]
かいボン、ぐぅぅぅぅ~♪
うちの大にぃさんはヘソ天なんて無防備なカッコしません。
その代わり、ユウキリンリンは思いっ切り無防備ですv-356
ステッカー・・・こちらはもうないよ(* ̄m ̄)
2008/04/19(土) 23:30 | URL | だいちゃき #7lm2jX4s[ 編集]
★ponサン
そうね…
ponさんのヘソ天が公開されたら考えるぅ~~(ーー゛)
お役所仕事はいつもセンスがナッシンぐぅ~だね。
2008/04/20(日) 21:29 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
★ひろサン
いっそ。。ひろサンがステッカー作ってあげて。。。
って言いたくなるゥ!
全国ステッカー収集したらおもしろいかも。。。ぷっ
エッ!ルミちん。。
ひろサンの上でヘソ天!?ヤルなァーーー(..)
2008/04/20(日) 21:32 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
★はやてママ
いやいや。。。
我が家は貼ってません。。イヤ~貼る気になれない。。
ドロボー避けならいっそ写真を貼っちゃえ!!
2008/04/20(日) 21:33 | URL | かいmam #-[ 編集]
★だいちゃきまん
エッ!?
そちらはないの!?
そりゃ~グゥ~~!
その分、費用を500円でも安くしてよ!って思っちゃう。。(^^ゞ(セコっ)
祐ちむ=へそ天。。ってイメージあるわッ♪
2008/04/20(日) 21:35 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/138-9f08d745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
