どうしてもウィークDAYは
仕事もあるし、気がつけば「ええっ~こんな時間!???」って
ことになって更新もままならず。。。
とは言え。。
かいボンも寝てばかり留守番で
さほどのネタもなし!
あんまり更新しないのもなぁ~~。と
かいボンで(ィャ…)、かいボンと遊んで見ました。
うそっ!

そりゃね!ただ写真を撮るだけなんで
あまりにも『芸』がないし~~。( ̄ー ̄)ニヤリッ
バンダナを首に巻くなんて…
そんな決まりきったポーズもおもしろくない!!
ありえへん!

おやつに釣られて近寄ってきたアンタが悪い!!
ママがタダ者でないのを忘れたか!!( ̄▼ ̄)

『ありえへん!!』って顔してるでしょ!?( ̄□ ̄;)

こんな構図もいかが??
すねた背中がいとおしいのォ~~~~~\(`∇´)
絶対、ありえへん!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぎゃはは~
かいボン、目が怒ってるやんけ~
しっかし、ダリ坊によ~似とるわ…
マチコ巻きもさまになっとるで!
この後ちゃんとおやつあげたよね??
2007/01/26(金) 12:44 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
ヒマだとつい、こんなことして遊んじゃうよね(^m^)
目は怒ってるけど、遊んでもらえないよりはいいもんね。
三角巾かぶったオバチャンみたいな後姿・・・投げやりな気持ちが漂ってます。
2007/01/26(金) 13:15 | URL | cin母 #-[ 編集]
★アレパパさん
「かいちゃ~んおいで~~。」って優しく言ったら
ホイホイついて来たよ。。
「マテッ。」っで待ってたら「へっ!??何っ?」って(笑)
あれよという間にこの姿!
もちろん!ちゃ~んとおやつももらったよ。。
そこまで『悪人』違うわい!
薙ままから、パンフもらったで!!
楽しみ!楽しみ~♪


★cin母さん
シンちゃん一家もはしゃいでたようで!!(^_^;)
寝てる写真もねぇ~~。なんだか…
じゃ~ってことでかいボンいじりしかないよな~と
思いついたわけ。。
この後は私が呼んでも近くにちゃんときてくれるけど
警戒心バリバリ。。。(苦笑)
何もいいことないわと気づいたら
トットとお休みされました~。 ( ̄m ̄*)
2007/01/26(金) 15:59 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
可愛いですね~~
「もう、母には勝てんわ」っていう感じですか?
ほんとに、寝てばかりなのでナイスショットは難しいですね。
娘にもこの写真はやらせ??って良く聞かれます。

かいちゃん、ハンサム君なのにね。
おばちゃんになったら、あかんよ!!
2007/01/26(金) 19:22 | URL | シャロンまま #-[ 編集]
アハハ、かいボンやられたのねぇ~
でも、COCOママにはありえるよ~(^m^)
そして、かいボンに寄り添ってる娘ちゃん♪
いいなぁ~
私も↑が夢だったのよ~
我が家は逆に、寄り添われています(^_^;)
2007/01/28(日) 14:15 | URL | COCOママ。 #9q2FTWbs[ 編集]
★シャロンままサン
いじるのが楽しいのよね!
ハスってイカツイ顔なだけに
かわいいし、面白いし。。
やりがいあるよねェ~~。
シャロンちゃんもいじってみてね!


★CoCoママさん
そ~だよね。ココ&クーちゃんに
寝そべったりしたら苦しくて大変だよね。。
かいボンは枕にもなるし、クッションにも湯たんぽ代わりにも
なかなか寒い冬には重宝しております。。はい!
2007/01/28(日) 22:18 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/14-d9fb967e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
