

木の上にネコちゃん発見!
…で始まった今日は。。かいボン、NINJAになるのです。

ここ、三重県の伊賀上野は云わずと知れた『忍者の街』
そう!服部半蔵なんかが有名ですよね。
忍者屋敷とか。。いろいろあるみたい!

で‼‼
一週間前に突然、薙ままからが…
「今日のおは朝(←“おはよう朝日”と言う関西ローカルの朝番組)見た!?行きたい!!」と・・・(;一_一)
はいはい!日頃のお礼に薙まま孝行としますか!へっ

朝から。。イヤ。。前日からるんるん♪の薙ままと一緒に行って参りました~
DSC02071.jpg

NINJAフェスタ』と言うことで、ワンずも人もみ~~んな忍者の格好で街じゅうをウロウロ。。。(*^_^*)
本当にみーーんな忍者だらけなの!
DSC02102.jpg

薙ままなんか、凌っちに忍者ルックさせることより
自分が着れることが嬉しいらしい。。(;一_一) スゲーはしゃぎップリ!ぷっ
DSC02107.jpg

上野城もちゃんと行って
忍者犬は頑張って坂道や階段をグイグイひっぱりながら登りましたよ!
DSC02113.jpg

もちろん、人間忍者も…忍者らしく(??)身軽に登っておりました。。(ーー゛)
DSC02111.jpg

この赤かげ。。薙ままですッ!
「私、赤かげになるねん!。。かいパパ白かげになりやッ」って
夢はいっぱい膨らんでたみたい。。( ;; ̄3 ̄)
DSC02144.jpg

このお二人さんなかなかの観光大使っぷりを発揮!
少し休憩なんぞしてると。。。
あっちゅ~間に人だかり…ちびっこと写真を撮ったりと
サービス!サービス!
DSC02175.jpg

ホンマの影の軍団にも会いましたよ!
DSC02112.jpg
一日た~~っぷり忍者ゴッコして楽しかったです!

…あっ!
薙ままは、忍者の格好のまま帰りたいとダダをこねていました。
けど、その格好でもしスピード違反に捕まったらおまわりさんになんて言うねんと
説得しましたよ。。
変態呼ばわりされるで。。。!Σ( ̄ロ ̄lll)


コメント
この記事へのコメント
きゃっきゃっきゃっ
楽しかったなぁ~。もうニッコニコで画像取り込んだわぁ~。
かいmam、カメラマンに徹してくれてありがとぉ。
ほんまにあの忍者服欲しかったわぁ。頭巾さえかぶれへんかったら大丈夫ちゃう?
来年は黒影にしよかなぁ。どない思う?
ベージュとかピンク着てる子もいてたよな。あれは貸し出す店によってちゃうねんな。ふむふむ。
また来年も付き合ってやぁ~。
来年は唐草も連行しよか。ほんまにありがとー、お疲れ様ぁ。今週の仕事はこれで楽勝や。
2008/04/20(日) 23:12 | URL | 薙まま #-[ 編集]
忍者だわ・・・
かいmamと薙ままの所、変わりばんこに見てたからおもしろかったわー(*^-^*)
微妙なタイムラグ・・・v-19
薙まま孝行できてよかったねー。赤影と黒影と青影、かいmamは何になったの?影の軍団の紫色の「くのいち」かね?
本当に忍者姿で城内巡ったのね。。。隠れて見てみたかった(ノ≧∀≦)ノ
2008/04/20(日) 23:32 | URL | だいちゃき #7lm2jX4s[ 編集]
わあわあ・・・忍者っ
忍者犬参上!いや~かいボン&凌っち可愛い~v-10
ものすごい似合ってて、面白すぎ(←失礼)ですよ!v-218
衣装欲しいかも!わんこ用もレンタルのみですよね…v-361

それにしても、コスプレ出来るなんて(しかも堂々と)なんて素敵なイベントなんですかv-353
私もわくわくしちゃいますわv-389
2008/04/20(日) 23:44 | URL | バルスねえ #-[ 編集]
面白い~(^^)
忍者姿かわいい~なぁ♪
たくさんのサービスお疲れ様でした。NINJAになったかいボンは、顔もキリリと男前
v-343
ホンとの黒影さんたちにも、溶け込んでますねv-354

2008/04/21(月) 01:20 | URL | 茶々丸まま #qdx80vGo[ 編集]
★薙ままぁぁぁ~
来年のコスプレは
影の軍団のおねーちゃんみたいに
ミニスカやでっ!ぷっ
あれぐらいに徹しやんと!
ガンバレッ♪
唐草には唐草ニンニンで行ってもらおう!
2008/04/21(月) 14:37 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
★だいちゃきまん
私はカメラマンしましたっ!
ってか、異常なテンションやったでッ。。。
来年のオファーあったやろ!?
大家も一緒に行くぞ!
2008/04/21(月) 14:40 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
★バルスねェー
わんこ衣装は売ってる分もあるらしいよ!
親切なドッグカフェのおねーちゃんが
大型犬用は少ないから取っておきますね!って
行ってくれたから…
優雅にモーニングして出発したわ

コスプレを堂々と白昼にできるイベントってなかなかないでっ!
2008/04/21(月) 14:42 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
★茶々丸まま
おもしろかったぁ~♪
影の軍団のおじさん達…
突然現れて、お嬢にじゃんけんしよッ!って。。。
で、名物の『かたやき』くれたよ♪
2008/04/21(月) 14:44 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
お~~っ!
いや~お見事なりv-354
こんな楽しいイベントがあるんだね、オーちゃんママが羨ましがってたで~v-356
ワンコ用、それも凌っち&かいボンサイズがあるってのも凄いね!
う~ん、伊賀か…メモメモv-398
アレパパは唐草ニンニンが見たい(笑)
2008/04/21(月) 20:14 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
ぷっ、ぷぷぷっー
しょがないから薙ままに付き合ってやるかと思いながら・・・
しっかりハマってるやんか!
かいパパの黒影見たかったなー!
ホレなおしたんちゃうー?
しっかし薙まま、忍者マニアだったとは・・・e-263

2008/04/22(火) 00:17 | URL | ジョナ #-[ 編集]
かわいい~
忍者犬 かわいい~
背中に付いてる刀は何で出来てるのかな? 犬用のガムじゃ~ないよね
しかしわんこ用の衣装もあるなんて
すごい☆
2008/04/22(火) 21:08 | URL | はやてママ #AzlYgGTM[ 編集]
★アレパパぁ~
うんうん!
オーちゃんママも似合いそうだね♪
にんにんコスプレっ!
アレパパは唐草!?
カフェもあの田舎街に似合わずおされーでイイよ♪
2008/04/24(木) 15:45 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
★ジョナさん
来年はもちろん参加でしょ!?
かいパパは嫌がるのかと思ったら。。。
結構、ノリノリで黒影してたわッ!
ジョナさんはピンク影!?
ロシェぱぱは黄影がエエかもっ!
2008/04/24(木) 15:48 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
★はやてママ
GW中は開催中やよ!
ぜひぜひ、兄弟にも!!
はやて一家も忍者姿似合いそう~~!
背中の刀はお土産なんかで売ってる布製のもの。。
ブルブルすると「ピヨピヨ」鳴ってるよ♪
2008/04/24(木) 15:50 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/140-4e2e5b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
