忍者ごっこではしゃぎすぎて。。
月曜から寝込んでしまいましたよ。。(ーー゛)
こんな季節はずれに風邪なんぞ引いてしもた。。。(..)
今年は寝込まず冬を越したなァーーっと油断したとたんでした。。クッソォーー

で、ネタのないとこですので。。。
忍者ごっこのおまけを…


ココ、『JACK GAIN』さんが忍者犬の衣装処ということで
事前に調べてみると、ドッグカフェらしいということで。。
モーニングかねて。。いつもは重役出勤のかいボン一家も
早めに到着。。。
「えっ。まだそんなとこーーーォ!」と薙ままにエラソーに言ってやるんだと
張り切っていたが…。
さすが、薙まま‼ 集合予定の1時間前には到着しておりました。。
で、モーニングするべ!っと合流。。
DSC02048.jpg

ワンメニューもあって。。
かいボンと凌っちは朝っぱらからしっかりチーズケーキで
スウィーツから一日をはじめました。。(^^ゞ
DSC02039.jpg

青影・お嬢忍者は
弓矢や…
DSC02185.jpg

天井すいすい。。
DSC02191.jpg

なんぞに挑戦して。。忍者(?)体験をば。。(*^_^*)


DSC02075.jpg

でっかい仮面ライダーなんかには気にもとまらぬお二人は…
いたってマイペースにあっちこっちへと…
DSC02207.jpg

すっかり堪能してまいりました。。
あっ、かいmamは黒子(カメラマン)に徹しておりましたので。。
忍者ルックにはならず、平民で一日を過ごしました。
DSC02085.jpg

よって…世間ではこの一個集団が家族と勘違いし。。
かいmamはひとり付き添ってやって来た不憫な変なヒト。。だったのかも!?(ーー゛)


まっエエわっ。
コメント
この記事へのコメント
か・・・風邪引いたんかっ
修行不足でござるか・・・黒影と青影はご無事でござるか?
拙者は元気すぎるでござるよ。
FANTAふるふるシェイクはイマイチでござる。コーラ飲みたい病が出てきた・・・
あのカフェ良かったよな。
これから伊勢行った帰りには寄る事にしよう。
風邪はましになったかな?お大事にね~。
2008/04/24(木) 21:29 | URL | 薙まま #-[ 編集]
いいわぁ~!
忍犬・・・いいねぇ~MOMOにもやらせたいよぉo(^▽^)o
私も忍者になりたい!!
とっても楽しい休日が過ごせたね。
また、来年もあるのかしら?行こうかしら・・・ギグより魅力的だよ(*^▽^*)ゞ
2008/04/24(木) 21:55 | URL | ゆきもも #OR1oSmd2[ 編集]
こんにちは。
こんにちは。ブログにコメントありがとうございました。
で、、早速お邪魔してます^^

先日はお越しいただきありがとうございました♪
ハスキーが忍者犬に変身というのはまだあまりないのできっと皆さんからの注目の的だったのでわ!?

5月6日までやっておりますのでお友達にも来てもらって下さいね。
田舎ですが、お肉はとってもおいしいですので♪松坂肉よりおいしいかも!?

また遊びに来てくださいね^0^
2008/04/25(金) 11:22 | URL | JACKGAIN #-[ 編集]
★薙ままぁぁぁ~
コメント遅くなったでござる。。
また、行こう!
2008/04/30(水) 15:45 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
★ゆきももチャン
来年もあるよ!
ゆきももチャンとMOMOちゃんの忍者姿・・・
う~~ん。。似合うわッ♪
ココからだったら、お得意の『滝めぐり』もいろいろいけそうだよね!
ゼッタイ、来るべしッ。御伴するゾ!
2008/04/30(水) 15:47 | URL | かいmam #-[ 編集]
★JACKGAINサン
ありがと~です。
また、遊びに行かせてもらいます。
来年は参加者多いかも!?
大型犬用を増やしてもらえたらいいなぁ~~v-10
2008/04/30(水) 15:49 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/141-493872cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
