ネタがないので…(;一_一)
こう言うときは…『食い物ネタ』で、という事で



GWに黒姫へ食い物求めて
ひたすら食べ続けたツアーをした御一行様のドン。。薙まま!
現地から「ビール飲んでるどーーーーッ」とメールが来た。。(ムカツクっ)
早速、「送れっ」と返信。。
数秒後には「送ったで♪」と…(使えるヤツやのォ~~~)

かいパパに与えると…「あっ」ちゅ~間になくなってしまいもうた!(ーー゛)

いやいや…私はあのスウィーツも欲しかった。。。


食い物ネタ。。。もういっちょ!

080513_2102~01

また、ケーキ作ったど!
サクサクっタルトでうまうまでごじゃった♪♪

もうーちょっとうまそうに撮れるよう
勉強しなきゃッ。。。
すずねぇ~~。ゆきももちゃァーーーん。おねェーーー
カメラ教えろッ!! (^^ゞ
コメント
この記事へのコメント
ごめん!それケーキなんや
かいmam、ケーキが刺身の盛り合わせに見えたわ(^^;
赤っぽいいのがホタテ、白いのがイカ?
黄色いのがレモンか?みたいな(笑)

ケーキかよ(怒)
2008/05/14(水) 20:48 | URL | ローズまま #5XrOZ5hQ[ 編集]
★ローズまま
よっおひさ!
そしたら…ミドリはきゅうりか!?
ウチの刺身はどんなんやッ!
漬物っていうのもエエなっ…ふっ
何、言わせんねん!
2008/05/14(水) 21:03 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
よっしゃ~!
ケーキ贈ってくれたら、美味しそうに撮ってあげましょう(*^▽^*)
いやはや!ほんとケーキ作りプロ並みだね~。
2008/05/14(水) 21:23 | URL | ゆきもも #OR1oSmd2[ 編集]
くっそ~
美味そうなv-275(ちゃんと生ビール飲んだくせに!)に美味そうなケーキだなv-274
本当にケーキ作り上手い、上手いv-266
ちゃ-んとかいボン用にも作ったよね??
「ちょっとでいいから送るのよ、かいmam☆彡」by オーディン
2008/05/14(水) 21:34 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
★ゆきももチャン
いやいや…v-356
ゆきももチャンに送ったら
食べ終わってから「あっ写真」って事に
ならな~~い!?ぷっ
2008/05/15(木) 15:22 | URL | かいmam #-[ 編集]
★アレパパーー♪
でしょでしょ!!
かいボン用ってか、、美味しいほうはどっちか良く知ってるよ…
今度、お嬢特製のワン用マドレーヌプレゼントするぞ!
  オーディンにィーちゃん♪
2008/05/15(木) 15:24 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/143-d454d4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
