ちィ兄ちゃんの試合やなんやらで、長ーーいコトお留守番続きのかいボン。。(ーー゛)
今日は夕方からお出かけでっス!!


おされーな堀江界隈へ=3

お留守番のハラいせにリードを噛みちぎりやがって
お散歩リードが無残にもビニールテープで修繕されたぶちゃいくな姿。。
しゃーーーナシに新しいリードも買いましたよ!
何度か行きながら…お店が見つけられなかった『堀商店』さんへ
ココのリードはかいボンがパピーの頃に使って
握りやすいし!しかも可愛い。。種類が豊富!
お気に入りなのよね。。
(みんなの近くのペットショップにも置いてるかも。。。)
そ~~なの。。個人あてのお店っと言うよりSHOP向けの会社(?)って感じ
でも、おされなオーナーが親切に対応してくれ
かいボン仕様でハーフチョークとリードも好きな長さにオーダーしましたッ♪

それから今日のメインイベントは・・・・
DSC04587.jpg

今日はママやパパのお気に入りの『mothers』でごはんです。。(*^_^*)
DSC04576.jpg

11月に初めて行ったけど。。
雰囲気もステキ~~♪店員さんも親切で。。
テラスと道路側に面した一部オープンウインドーになってる席だけとは言え。。
ワン連れOK店にはとても見えません♪(*^^)v

080606_1959~01

テーブル横には芝生が少し植えてあるけど。。
かいボンにとっては寝心地のいいマットになりました。
080606_2010~01

しかも、一緒になったお客さんのおねーーーさんに・・・しかも4人も!!
ナデナデしてもらって。。ラッチーーでしたわ。。(かいパパは羨ましがってたけど。。。)
お姉さん、キレイな人ばっか♪♪
(薙まま風に言うと「ビバッビバッ♪」ってとこか。。)


そっそ・・・しかも、このお店。
ピアノの生演奏まで。。。
ピアノの音色と合わせて運ばれてきたのがこれっ!
DSC04580.jpg

そッ!今日はかいパパとかいmamの結婚記念日だったのだ!
お店の方からお花までもらって。。。るんるん♪してたかいmamでした~~♪

やっぱ、この店サイコーーー。。(プレゼントもらったから言うんと違うでっ!)^m^
コメント
この記事へのコメント
おめでとー!!!
そーか記念日かー
おめでとーなのだー!v-315v-238

じゅーんぶらいどだったのだね(^^)
いいなー、お花までプレゼントしてくれるお店なんてサイコー!
ずーっとらぶらぶでいておくれ~♪
2008/06/07(土) 00:52 | URL | くらりす #YA8Y8xko[ 編集]
おめでとー、かいmam&かいパパe-266
我が家は結婚に関する記念日が3回あって、どれがメインかでもめて以来、何もやってません、ハイ。
なので、こういう話を聞くと、すっごく羨ましくなるのでした。

今年はやってみるか、小僧と。
2008/06/07(土) 12:32 | URL | pon #nieEO.IM[ 編集]
★くらりすチャマ
ありがとでっす!
ラブラブかどーかはコッチ置いといて。。v-8
突然、入店でお店の人と「結婚記念日なんですゥ~」って話してたら
ケーキと一緒にお花のプレゼント♪
うれしかったぁーーーv-221
2008/06/07(土) 15:33 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
★ponさん
サンクス♪
そっかぁーーー結婚に関する記念日がさっ3回???v-236
んあじゃ~~~?
いっそ、3回毎年記念日にするんだよ!
んんん~~キーぼんと2人きりでお祝いしても。。なんか寂しいよゥーーv-356
かいボンもキーぼんもいただくもの頂いたらスグに寝ちゃうでしょ!?
話し相手にもなってくんないじゃん!!
2008/06/07(土) 15:37 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
おめでとう!
結婚記念日だったんだね
素敵なお店で、お祝いできていいな~。
お店の方から、素敵なプレゼント♪なんて、ないよな~。
なんていいお店なんだろう。。。

私も近所を開拓せねば・・・
まだまだわんこ連れOKが少ない我が家近辺です。

お嬢は元気かな?
2008/06/07(土) 23:26 | URL | アッシュママ☆ #Pe0og0Jg[ 編集]
あぁぁぁぁん?
11月から知ってたやとう?
なんで誘えへんかったんじゃーっ。
おぉぉぉぼぉぉえぇとぉけぇよぉぉーっ。ったくよーっ。
堀江かぁ、VESTA閉店してから行ってないわー。堀江デートしようぜー。
堀商店も連れてけやーっ。
アレ家御用達の大原商店さんにはなかなか行かれへんもんな。
あぁ、結婚記念21周年おめっと~さん。ビバっ!ビバビバッ!!
あ・・・ダミアンの誕生日の日やんけ。なんかムテキングやな。
2008/06/08(日) 22:26 | URL | 薙まま #-[ 編集]
なになに?結婚記念日となv-236
何回目か無粋な事は聞かへんで!おめっとさんv-308

美味しいお食事withかいボン、いいねv-291
お店もお洒落だv-354
今度は凌家も誘ってやりや~
2008/06/09(月) 21:56 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
★薙ままぁぁぁぁァ~~
そうやでッ!
ダミアン記念日や!
ウチの長男は生まれたのが13日の金曜やしな!
ホラーな一家やねん。。。
堀商店はチョーーー小さいお店
けど、サイケなオーナーが地味に
頑張ってはる!
行こな。。。v-221
2008/06/10(火) 08:38 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
★あれぱぱァ~
サンクス♪
凌家。。なかなか忙しい家やねん。。グスンッ
ウチの突撃隊に着いてきてもらうわ♪
堀江周辺は人用SHOPでも交渉しだいでわんOKになんねん。。
エエ環境やわーーv-218
2008/06/10(火) 08:41 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
結婚記念日、おめでとうございます。
お店のサプライズプレゼント、すごーい!
かいボン君も同席だと喜びも倍増ですねー。

犬と入れる所がいっぱいあっていいなぁ。
ウチの方は殆どない…。
あ、お寿司屋ならある。(笑)
って夜いつも散歩してるチップのウチだけどー。(≧m≦*)
2008/06/10(火) 18:46 | URL | ひろ #FvLIUmYM[ 編集]
★ひろサン
おっお寿司屋v-377!?
それって貴重かも!?
わん友のお店か♪
しかも、海のそばのルミちん地方のお寿司屋さんなら。。。
さすが、ドッグ寿司屋は聞いたことがないッ!
需要がありそうだね。。(笑)
2008/06/10(火) 22:15 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
★アッシュまま
ありがとう♪
アッシュ家もいつもラブラブだもんねぇ~
こっちこそ…「ごちそうさま♪」だわッ

お嬢、元気印だよ~ん
最終学年は何かと忙しいらしい(-o-;)
2008/06/10(火) 23:26 | URL | かいmam #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/148-4f7b1413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
