今日は朝からお嬢の日曜参観。。
ガッコー行って。。2限分参観してきましたよ。。
ずっと、立ちっぱなしで腰イテェーーー‼(;一_一)

で、いつもの美原のランでハス会があったんだよね。
社長出勤のかいボンはすでに何頭か帰った後。。(..)

けど、今日は初めてお友達が出来ましたよ♪
DSC05066.jpg
 
DSC05056.jpg

シュウくんとニコルくん 兄弟。
パパ&ママに「カイザー君に会ってみたかったんですゥ~♪」って
ご期待を裏切る。。ぼけナスかいボンでしたが…(;一_一)ふっ

その後、ドッグカフェ『NaNa』へ=3
小さなドッグランもあって、優しいパパさん&ママさんと可愛い娘ちゃんのあいちゃん♪
いつもの如く、団体行動の関西ハスキーずは今日もお店を占拠(貸切)して
楽しく過ごさせていただきました♪

ココで。。いつもとは違う珍事が起こったのですッ!

ヘタれのかいボン。。
いつものようにティナちゃんにまで乗られ…
DSC05234.jpg

振り切るコトもせず、何が楽しいか。。ウヒャウヒャと遊んでおりました。。
が、、

これまた、いつものように凌っちのストーカー遊びに勤しんでいたら…
あっ‼‼ ティナぱぱが凌っちを押さえてる・・・ 『
チャーーーーンス♪

DSC05238.jpg

まァーーーーァ‼エラそうに。。。凌っちに乗っちゃってるぢゃ~ありませんかッ‼
しかも、未遂に終わらず。。しっかりと!(;一_一)
決して、ホメられた事じゃないけどね。。
あまりのへっぽこさにいつも呆れてしまう程のかいボンには上出来なコトなんですよ!


…あっ。。この後、凌っちにめっさ怒られたってコトは当たり前田のクラッカーですが。。。
チト、嬉しかったかいボンですっ  

DSC05049.jpg

(アホっ
コメント
この記事へのコメント
↓のかいボン君、すぐそばにおにぎりがあるのに
手を出さないなんてエライですねぇ。
ルミちんだったらパクついてますよ。きっと。

マウント成功、おめでとうございます。(笑)
2008/06/17(火) 21:22 | URL | ひろ #FvLIUmYM[ 編集]
★ひろサン
いえいえ…
エライんじゃなく怖いんだよ!ママが。。。
コレに手を出したらどーーなるかよくわかってますッ。
マウント大成功、ありがとっ♪
ここまで正式(?)なマウントが出来たのはきっと『初』です。(笑)
2008/06/18(水) 21:24 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
おーつかれ~
店内でダベリングぅしてたからランの様子は見てないけど、やっぱり背後霊してたんや。でもしっかり乗れて良かったなぁ。凌は朝から遊んでてヘトヘトやったからええチャンスやったな。
次回も頑張りたまえよ。
あ、ステッカー最高!!2台とも貼ったで~。ありがとね。
でもな、斬九郎さんのは位置が気にいらんねん・・・もっちーめぇぇぇv-42
2008/06/18(水) 22:54 | URL | 薙まま #-[ 編集]
★薙ままァァ
早ッ!
もう貼った!?
ウチはまず洗車をせねば…鳥ババ付いてるもんッv-40
今回はしっかり乗れたわ。。。ふっ
凌っち、根に持ってたらどーしょ!??(笑)
2008/06/18(水) 23:18 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
知~らないよ、かいボンv-293
凌っち、薙ままの子やから結構しつこいで…きっと根に持ってるv-403間違いない!
2008/06/19(木) 12:29 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
★アレパパァー
そうやったァ!
あそこのオカンは怖いねんッv-39
やっぱり根に持つわな。。。
かいボンに夜歩くときは後ろ気をつけや!って言っとく…v-12
2008/06/20(金) 21:57 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/152-3149db93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
