今日はかいボンの上に雨が降りました。。。
スヤスヤといい気持ちでお昼寝してるかいボンを叩き起して・・・
「何、するんですかッ!?」(`Δ´)

・・・文句は聞かずに。ハイっ!!!
DSC05262.jpg

・・・なんか、スリガラスでワイドショーの証言者みたいになってるし。。( ̄д ̄) 
DSC05266.jpg

何度、脱出を図ろうとしていたことか・・・
もう3歳なんですからッ!いい加減、シャンプーに慣れてくださいっ!

お風呂場はムシ暑いのでベランダでドライヤーです。。
ご近所のみなさん。すみません・・・・かいボン毛がお邪魔してますm(_ _)m
我慢できずに、パパに抗議申し立て。。却下され・・・
でも、納得いかずにブーたれてるかいボン。。。
DSC05281.jpg


スッキリ、毛も抜け・・・
DSC05271.jpg


なんか散髪に行った子供みたいに。。。ヽ(*^。^*)ノ
一回り小さくなったみたい・・・ぷっ。

薙ままァーーー。
顔、小さなったやろッ♪ <(`^´)>
コメント
この記事へのコメント
雨だねぇ…v-279
すりガラス越しのかいちゃん、歯~むき出して別物やんかv-286
スッキリ毛も抜け、男前v-354
2008/06/22(日) 21:20 | URL | アレパパ #uHVblYFM[ 編集]
★あれぱぱァ~
遅い、換毛が始まったわ。。。
スゴイ、抜け方やったもん!
ハゲになるかと思ったくらい…
少しは涼しくなったかなァ~~!?
2008/06/24(火) 21:27 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
かいちゃんシャンプーキライなのかー! だっせー!(爆)
アルたん、シャンプー大好きだぞぉ~(笑)
ドライヤーはキライみたいだけどね( ´▽`)

アルもシャンプーしなくちゃなぁ・・ (サロン行きたい今日この頃)
2008/06/25(水) 23:37 | URL | くらりす #YA8Y8xko[ 編集]
最後の写真のかいボン、なんか仔犬っぽい~!
で、横顔のはすんごいイケメン君。
で・・・スリガラスのは、、誰ッ?!
2008/06/26(木) 00:16 | URL | cin母 #-[ 編集]
出たっ!わらすぼ
1枚目、前回の生首よりもホラーです(笑)
フワフワになってカイ君可愛いi-176
2008/06/26(木) 17:16 | URL | 尾 #dIGvPiLM[ 編集]
★くらりすタン
アル姫のシャンプーしたては
寝るときのクッションにしたいわ。。
イヌ社会に『TSUBAKI』のCMがあれば
きっとトップモデルだ!!
2008/06/26(木) 18:52 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
★cin母チャマ
仔犬かァ~~。
いつまでたっても幼い顔してるよな…^^;
早く出して欲しくて
扉にへばりついてるから
「洗われヘンやろッ!!」って
怒られて。。。噛んで扉を突き破ろうと
無謀なコトを考えてる図ですわ…v-37
2008/06/26(木) 18:55 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
★しっぽサン
生首…ぷっ
ある意味ホラーだわね…v-39
ふわふわでイイ匂いだったのに
何が気に入らないか『毛づくろい』をさんざんやりまくって
既に臭ッ。。i-238
バカヤローですっ…
2008/06/26(木) 18:57 | URL | かいmam #v2kITvrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kpmkaiser.blog69.fc2.com/tb.php/154-f8be8e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
